トップページ > ジャニーズ2 > 2011年11月01日 > x+dWQwUM0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/307 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000061007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
【激痛】田口淳之介が好き【2】

書き込みレス一覧

【激痛】田口淳之介が好き【2】
692 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:05:40.36 ID:x+dWQwUM0
ジュニア時代からの赤西の夢

・アメリカで歌を歌いたい
・アメリカでデビューしたい
・笑われるかもしれないけどハリウッド俳優になりたい

2004年から英語をマジ勉強
2006年留学
2010年アメリカ進出
2011年アメリカCDデビュー
2012年ハリウッドデビュー

http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questions 赤西の英語



赤西仁 出演決定    3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。
本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。
真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

過去、数々の世界的有名CMを手がけてきたカール・リンシュ。
独自の映像美で知られる彼が、今回「47RONIN」で赤西 仁をどのように料理するのか。今から目が離せない。
http://47ronin.jp/news/index.html



また亀梨ヲタが大発狂するのか
【激痛】田口淳之介が好き【2】
693 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:06:27.98 ID:x+dWQwUM0
628 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2011/08/12(金) 14:54:35.78
亀梨ヲタが赤西の東スポの記事を47RONINの監督にツイして監督から文句言われてる><

CarlRinsch
@Jin_Akanishi somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.

CarlRinsch
That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.
8月12日

Carl→Jin:私の大切な友人の仁を悪く言ってるリンク(ネット記事のこと)が送られてきたよ。
ああいう馬鹿げた奴は正してやらないと。

Carl:あんな記事は冗談だ。本当のことは一つも書いてない。(だから)RTはしないよ。
映画が公開されたら仁が観客をあっと言わせるだろうというのは皆わかっていることだ。




47RONINの監督に東スポ(失笑)の捏造記事を送って全面否定された亀梨ヲタ惨めwww




【激痛】田口淳之介が好き【2】
694 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:07:13.25 ID:x+dWQwUM0
2. Posted by kim 2011年06月04日 11:58

久しぶりに覗いたら、仁くんツィッター紹介ブログになっていて、びっくりしました。
私がずっと見ている仁担さんブログとは全然違います。

えばえばさんは、KAT-TUNには全く興味をなくしたんですね
無理もないですが。

KAT-TUNのCD売り上げの落ち込みからして、えばえばさんのような人が2万人位はいるんでしょうね。
悲しいけど仕方ないです。

仁くんツィッター、友達とのやり取りばかりで、メールか電話でやればいいことなのに、と不思議ですが、仁くんファンへのサービスなんですね。
プライベートが垣間見られるのは嬉しいですもんね。





赤西ヲタのブログに担ナリで凸ってる亀梨ヲタ惨めwww




【激痛】田口淳之介が好き【2】
696 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:11:30.70 ID:x+dWQwUM0

赤西がキアヌ主演映画オーディション合格

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。
キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。

以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。
日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。関係者によると、昨秋に行われたオーディションに自ら応募したという。
映画出演は主演作「BANDAGE」(10年)だけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフはすべて英語。
演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。
重要な役をこなせる英語力もあった」と認められて合格した。

「47RONIN」は「忠臣蔵」をモチーフにした完全オリジナル作品だ。
大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、
主君を殺した吉良上野介への復讐(ふくしゅう)を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)。

大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。
その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、
同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。



【激痛】田口淳之介が好き【2】
697 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:11:52.78 ID:x+dWQwUM0
赤西は06年にKAT−TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。
海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。
普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。

赤西 
日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。

赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。
俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、
ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20110414-760926.html




また亀梨ヲタが大発狂するのか




【激痛】田口淳之介が好き【2】
699 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 20:42:11.19 ID:x+dWQwUM0

50年間ジャニーさんが抱きつづけていた夢を赤西くんが実現

昨日ツイッタ-で赤西くんの会見についてつぶやいたところ、フォロワーさんから
「ジャニーズ事務所から移籍しちゃうんですか?」という御質問をちょうだいしました。
答えは、所属事務所は変わりませんということです。

以前から書かせていただいているように、赤西くんの全米進出はジャニー喜多川社長の長年の夢でもあって、
ジャニーさんは赤西くんのことを応援しているんです。KAT-TUNの脱退で、赤西くんの事務所での立場が悪くなってしまうのでは
というふうに心配されていたファンのかたがまだたくさんいらしたということなのでしょうか。
でも、その心配は本当に無用です。

その証拠ともいうべきエピソードがワーナーミュージックグループのラッキー・ラザフォード社長から明かされました。
それはラザフォード氏が赤西くんのことでジャニーさんとお会いになった際、
“50年前、ジャニーさんがアメリカでなさった音楽活動について”お話を聞いたのだそうです。

「その時代に、そういうアドベンチャーができる人(=ジャニーさん)は(私と)同じスピリットをもった人だと思った」とのことです。
ラザフォードさんの言葉の端々からは、赤西くんに対する熱き想いもたくさん感じられたのですが、
ジャニーさんが50年前から抱き続けていた夢や構想について聞いたラザフォード氏が、
「ジャニーズ事務所の赤西くん」にも期待と信頼をもったというふうに私は受け取りました。

ジャニーさんの夢を赤西くんが叶えるために大きく前進した瞬間に立ち会えたことに、鳥肌がたつくらい感動しました。
2011年、赤西くんの全米デビューが本当に楽しみです。



これを読んで大発狂した亀梨ヲタ

ジャニーさんが全米ツアー見に行ったのが悔しい亀梨ヲタ



【激痛】田口淳之介が好き【2】
701 :ユー&名無しネ[sage]:2011/11/01(火) 21:22:32.23 ID:x+dWQwUM0

赤西仁 11・8全米デビュー

昨年から活動拠点を米国に移した歌手赤西仁(27)の、
JIN AKANISHI名義での全米デビューシングルの発売日が11月8日に決まった。
曲名は「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で、
米国で主流になっている配信のみのリリース。
日本ではダウンロードできないため、12月7日に日本盤がCDと配信でリリースされる。

同曲は全米No.1ヒットメーカーのJ・R・ロテム(37)がプロデュース。
作曲したイケメン黒人歌手ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエットで、
4つ打ちのビートと本格R&Bが融合したゴージャスなナンバーだ。
赤西はネーティブと遜色ない英語で、ファルセットと吐息も交えてセクシーな歌声を披露している。

デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。レコーディングもすごく楽しめた。
この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、コラボレートできてうれしいよ」とコメント。

赤西も「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。
自分の音楽をより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と手応えを語った。

新たなアーティスト写真とともに初公開されたジャケットは
「音があまりにホットなので、マイクが熱で爆発!」というコンセプト。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズなどを手掛けるアートチーム「スモールツ&ランスキンド」が撮影した。

現在は初のソロアルバムを制作中。ジャスティン・ビーバー(17)と仕事をしている
3人組The Stereotypesもプロデューサーとして参加している。

赤西は今夏全米デビュー予定だったが、
キアヌ・リーブス(47)主演のハリウッド映画「47−RONIN」の撮影が入ったこともあり、延期になっていた。


また亀梨ヲタが大発狂するのか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。