トップページ > ジャニーズ2 > 2011年08月08日 > sfjGHFmv0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/157 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000033



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
中丸雄一を語ろう Part4

書き込みレス一覧

中丸雄一を語ろう Part4
493 :ユー&名無しネ[sage]:2011/08/08(月) 23:46:59.84 ID:sfjGHFmv0
なかまるくんがオリスタで「楽曲はひとりひとりの意見を聞いてるとまとまらないから最近はスタッフに委ねてる」って。
「色んな意見を取り入れると中途半端になるし」と。

オリスタの中丸さんの発言が悲しい。
仕事して行くにつれて昔とは違うし大人の事情とやらなんかに誤魔化されたくないけどでもそういう世界にいることはわかってる。
でもパフォーマンスするのは本人たちでしょ。何回ぶつかってもいいから自分たちの納得した曲を歌って欲しい。ただそれだけ。

中丸くんって割と楽曲とかパフォーマンスに妥協しちゃう人だよね昔から。
わざわざオリスタでそんな発言してどう思われるのかも想像出来なかった中丸くんマジおばか

普段雑誌は買わないから対談内容とかも分からないけど、中丸発言気になるからオリスタの記事読んでこよう。
去年のLIVEの中丸見て、KAT-TUNとしての覚悟を痛いくらいに感じたのにな……ちとショック。

オリスタの中丸くんの発言にはショックだったな。中丸くんが悪いとかじゃなくて、
中丸くんが当たり前のようにそう言えてしまう環境に作り上げた何かを責めたくなります。

今、公式したけど…オリスタ中丸を想い、泣きました(うДー。)

まだ家に帰れないがとりあえず我慢ならんので一言。オリスタ立ち読みしました。
どういうことだ中丸よ。どうしてそうなった?もう少しで売り物を破りそうになったわwまぁ中丸君は悪くないけど、カツンよ。それでいいのか?

なんかオリスタで中丸が楽曲はスタッフ任せとか言ってるってツイ見て… 更に…んーみたいな…
でも…カツンは好きなのぉ〜!!だから頑張って欲しいのぉ〜!!

オリスタの中丸君の発言も把握。
まあ・・うん。アイドル業もビジネスだから、売上げ悪くなれば、是正を考えざるえないよね。
そこを見つめないで先に進もうとしているなら、冷たいこと言うようだけど先はしれているし。




中丸雄一を語ろう Part4
494 :ユー&名無しネ[sage]:2011/08/08(月) 23:47:45.10 ID:sfjGHFmv0
今日オリスタ見たついでにヲタ誌もパラパラ見たんですが、
らんふぉーゆーのおすすめポイントみたいなので中丸がAメロのサビがいいって言っててさらにああサビ…ってなった

オリスタでの中丸くんの発言マジですか

なんか今日発売のオリスタ中丸インタビューによると、
最近自分たちでは口出さずスタッフに任せっきりだそうです。

そんで中丸のオリスタの発言把握。
意見割れて面倒なのわかるけど、それをどうにかしておさめて本人たちで決めてほしいです。
スタッフの意向も大切だとは思うけどさ。

Mステ見てたけどあたまの中ではオリスタの発言がぐーるぐるしてた。

なんかオリスタの雄ちゃんの発言読んでがっかりしたとかいろいろ言われてて…
アタシのが落ち込んじゃった…

オリスタゆちの発言が物議を醸してるみたいです。
一人ひとりの意見聞いてると中途半端になるから楽曲に関してはスタッフに委ねてる的な。
皆さんが深読みしすぎてる部分もある気もしますがちょっと妥協してる感もあって。

オリスタ読みたい、亀ラジ終わったら買いに行こうかな。
ファンが読むの分かっての発言だと思うと憤慨より悲しいよ(T_T)

オリスタの中丸くんの発言にはショックだったな。
中丸くんが悪いとかじゃなくて、中丸くんが当たり前のようにそう言えてしまう環境に作り上げた何かを責めたくなります。

オリスタ発言にがっかり。
本当にファンやめてもいいですか?


中丸雄一を語ろう Part4
495 :ユー&名無しネ[sage]:2011/08/08(月) 23:48:31.25 ID:sfjGHFmv0
私がカツンファンになった頃からずーーーーっとブログを読んでいて結成当時からずっとカツンを愛してた方が脱落宣言を。・゜・(ノД‘)・゜・。
そのくらいそのくらいあの発言は影響力あったんだから……

気持ちがわかるだけにちょっと泣きそうです。
私も大げさでなく今までで一番のショックだった。さーっと血の気が引くような。それは6人が5人になった時のショックとは全然違う。
カツンに対して抱いていた絶対的信頼が揺らいだというか。カツンとの間に初めて薄い壁みたいなものを感じました。

あの日は私ももう同じ気持ちでカツンの曲は聴けないって思ったし、今も結構だましだまし前を向いていこうって言い聞かせてる部分はある。
あの子達は自分達がやりたいことをやってると信じてたから、どうもおかしいな?って感じ始めてたら案の定というか。

あの子達はたとえタイアップであろうと自分の意見くらいは言ってるだろうと思ってたんです。衣装にしたって前は一杯口出ししてたはずなのに。
与えられた楽曲を与えられた衣装でやってる現状に疑問を感じてないようだったらついていくのは難しいとまで思いました…

突破口を開くのはやっぱり自分達じゃないのかなーって。業界事情わかんないからそんな簡単なことじゃないかもしれないけれど、
でも今の状態は昔からのファンにも疑問を抱かせて新規ファンがついてないっていうまさに負のスパイラル。ライブが出来てればまた違ったんだろうなあ。




中丸君はその発言がどれほど波紋を投げ掛けるかわかってるのかしら。
カツンはそこだけはしないグループだと思ってたのでカツンファンとしてのアイデンティティーを揺さぶられる出来事です。

私をはじめ、カツンファンには楽曲重視が多いと思ってて、楽曲とライブだけは絶対に手をぬいちゃいけないのに。

ダンスを極力踊ろうという方針は良いけれど、最近のダンスは踊ればいいってもんでもないなって感想だし、何より魅力的に映ってない。
暗中模索状態なんすかね。どこに向かっていいのか本人達もスタッフもわかってない状態なのかしら。






※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。