トップページ > ジャニーズ2 > 2011年04月19日 > LnLVcT5o0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/126 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0020000000000000000011004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言

書き込みレス一覧

赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言
384 :ユー&名無しネ[sage]:2011/04/19(火) 02:32:50.12 ID:LnLVcT5o0

赤西がキアヌ主演映画オーディション合格

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。
キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。

以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。
日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。関係者によると、昨秋に行われたオーディションに自ら応募したという。
映画出演は主演作「BANDAGE」(10年)だけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフはすべて英語。
演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。
重要な役をこなせる英語力もあった」と認められて合格した。

「47RONIN」は「忠臣蔵」をモチーフにした完全オリジナル作品だ。
大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、
主君を殺した吉良上野介への復讐(ふくしゅう)を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)。

大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。
その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、
同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。




赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言
385 :ユー&名無しネ[sage]:2011/04/19(火) 02:33:24.90 ID:LnLVcT5o0
赤西は06年にKAT−TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。
海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。
普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。

赤西 
日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。

赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。
俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、
ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20110414-760926.html




また亀梨ヲタが大発狂するのか




赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言
387 :ユー&名無しネ[sage]:2011/04/19(火) 20:53:06.16 ID:LnLVcT5o0

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、
日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。

本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、
「大石主税(おおいしちから)」。

真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、
キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、
得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。

殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

http://47ronin.jp/news/index.html



また亀梨ヲタが大発狂するのか





赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言
391 :ユー&名無しネ[sage]:2011/04/19(火) 21:13:03.56 ID:LnLVcT5o0

50年間ジャニーさんが抱きつづけていた夢を赤西くんが実現

昨日ツイッタ-で赤西くんの会見についてつぶやいたところ、フォロワーさんから
「ジャニーズ事務所から移籍しちゃうんですか?」という御質問をちょうだいしました。
答えは、所属事務所は変わりませんということです。

以前から書かせていただいているように、赤西くんの全米進出はジャニー喜多川社長の長年の夢でもあって、
ジャニーさんは赤西くんのことを応援しているんです。KAT-TUNの脱退で、赤西くんの事務所での立場が悪くなってしまうのでは
というふうに心配されていたファンのかたがまだたくさんいらしたということなのでしょうか。
でも、その心配は本当に無用です。

その証拠ともいうべきエピソードがワーナーミュージックグループのラッキー・ラザフォード社長から明かされました。
それはラザフォード氏が赤西くんのことでジャニーさんとお会いになった際、
“50年前、ジャニーさんがアメリカでなさった音楽活動について”お話を聞いたのだそうです。

「その時代に、そういうアドベンチャーができる人(=ジャニーさん)は(私と)同じスピリットをもった人だと思った」とのことです。
ラザフォードさんの言葉の端々からは、赤西くんに対する熱き想いもたくさん感じられたのですが、
ジャニーさんが50年前から抱き続けていた夢や構想について聞いたラザフォード氏が、
「ジャニーズ事務所の赤西くん」にも期待と信頼をもったというふうに私は受け取りました。

ジャニーさんの夢を赤西くんが叶えるために大きく前進した瞬間に立ち会えたことに、鳥肌がたつくらい感動しました。
2011年、赤西くんの全米デビューが本当に楽しみです。



これを読んで大発狂した亀梨ヲタ






※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。