トップページ > そば・うどん > 2019年02月20日 > rbiSfXSI

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/147 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【バレンタイン臭撃予告も豚走】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎122【鉢合怖く自主出禁継続】

書き込みレス一覧

【バレンタイン臭撃予告も豚走】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎122【鉢合怖く自主出禁継続】
180 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/02/20(水) 07:57:47.58 ID:rbiSfXSI
>>174

https://archive.li/L8o0x
>暖簾の片一方がドアに挟まれちゃっているのが残念だけど、ファサードはおにやんまそのもの。

○ 店舗外観
○ エクステリア
× ファサード
「ファサード」はビル全体の正面のことだクソ知恵遅れ。意味を調べ直してから使えと何度も指摘されてるのに誤用垂れ流し続けるクソ自閉。
おまえって何でこんなにバカなの?

>おにやんまは食券を買えば、厨房に設置された券売機と連動しているプリンターが注文を印刷するので、買った食券を店員さんに渡す必要はありません。

○ 厨房に設置されたプリンタが券売機と連動し
○ 券売機と連動したプリンタが厨房にあって
× 厨房に設置された券売機と連動しているプリンターが
その書き方じゃ「厨房に設置された券売機」になるだろクソ知恵遅れ。自閉症丸出し。こんなクソ作文ばかり垂れ流すバカの分際で、何が物書きで生計をだよ?

>んで、店内に入ってびっくり、全席着席スタイルじゃないですか(東品川店と同じ)。

○ 椅子席
× 着席
一昨日>>48で指摘されたばかりなのに直らないクソ知恵遅れ。おまえって何でこんなにバカなの?

>広島では未食ながら、元味を食べてみることにしました。

○ 未食なこともあり
× 未食ながら
広島未食なことと元味を選択したことを「ながら」で接続する意味が読み手には解らねえだろクソ自閉。てめーの脳内だけで納得してクソ作文垂れ流してんじゃねーよクソ自閉。
それより元味を選択した理由を書くなら「前回初訪時はKUNIMAXだったので」(https://archive.li/VnfsL)だろクソ知恵遅れ。
【バレンタイン臭撃予告も豚走】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎122【鉢合怖く自主出禁継続】
181 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/02/20(水) 07:58:57.06 ID:rbiSfXSI
>>174

>自家製麺の縮れ細麺が挽肉などへの絡みに絡みます。

「などへの絡みに絡みます」って何だよクソ知障。もう何も書くなクソ知恵遅れ。こんなバカが物書きで生計をとか笑わせるな。

>たっぷりと残っている挽肉とネギにインザライス、ちょっと崩れてしまいました。

○ ライス投入
× インザライス
日本語の助詞もまともに使えない知恵遅れが、「元と先」「主と従」「自分と相手」の概念も認識出来ない自閉症が、英語の前置詞をまともに使えるわけ無えだろクソ知恵遅れ。
バカはもう何も書くなよ。

>と勝手に誇大解釈して、月曜日は客に媚びない、店主自身が一番旨いと感じるラーメンが食べられる日です。

○ 拡大解釈
○ 誇大妄想
× 誇大解釈
また自閉症丸出しのクソ造語。おまえって何でこんなにバカなの?

>こんなラーメンが作れるようになったんだな、12年は短いようで長いな。

ほんっと何様だよテメーは?ほんっと吐き気がするわ。

>テーブルウオッチは足りず、手を止めて馴染み客と話し込んでいる。

要はテメーがまともに相手されなかったからケチョンケチョンな訳だ。
テメーがこれまでやってきたことを考えれば当然だろ。そんなことも省みられないのかよ。死ねキチガイ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。