トップページ > そば・うどん > 2017年02月23日 > +Nm2y2Qe

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/257 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【食いもせず湯切機反対!】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎51【三たての気持ちガア()社長をキレさせる】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【食いもせず湯切機反対!】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎51【三たての気持ちガア()社長をキレさせる】 [無断転載禁止]©2ch.net
253 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/02/23(木) 21:09:47.42 ID:+Nm2y2Qe
「洗脳されてるのではなく、されるのを選んだ」とし、「洗脳上等だよ」と過激な言葉が並んだ。

 主演映画の公開を控え、ヒロインを演じる映画撮影が続く中での出家騒動。
共演者やスタッフばかりでなく、世間も抱いている「なぜいま?」という疑問について、清水は「出家を選んだのは直感」と説明した。

 直筆と思われる前書きでは関係者に謝罪。
その一方で、教団から弱みにつけ込まれていると心配する声に対して「“洗脳だ”とか“やめろ”とか言ってくる人には、
洗脳上等だよって感じ」と挑発するような表現。

「洗脳されてるんじゃなくて、されるのを選んでるんだ、っていう気持ち」と続けた。
好きなアイドルのライブに行ったり、その人の言葉に心酔している状態を、「洗脳されるのを選んでる、っていうのと変わらないと思う」とし、

好きな芸能人の応援と新興宗教は同じとの見解を示した。
 本の表紙には「死にたかった7年、死ななかった7年。
」という一文。

「死にたいと言い始めたのは、水着のお仕事をするようになった15歳の頃」と、水着でのDVD撮影が嫌だったことを強調。
「水着の仕事って言ったって、おかずですよね。

露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり」としており、自慰行為の対象となることへの嫌悪感を示した。
ファンと交流の場であるはずのDVD発売イベントについても
「握手会で、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」

「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観(み)て家で何してるんだろう」と衝撃的な文章が続いた。
 「月5万円だった」という給与にも言及。

2011年から12年にかけての「仮面ライダー(フォーゼ)」の撮影で酷使されたとし、
「実家だから家賃も食費も支給されませんでした」と訴えた。
ただその後、8万→12万→25万と上がっていったとし、昨年は「年収1千万円は確かにいただいていました」と明かした。

 マネジャーが悩みを聞いてくれていたというが、待遇が改善しなかったとし、
「本当に社長のことを殺したいって思ったりします、なんて言ってました」と、所属事務所レプロエンタテインメントの社長を批判。
【食いもせず湯切機反対!】中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎51【三たての気持ちガア()社長をキレさせる】 [無断転載禁止]©2ch.net
268 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/02/23(木) 23:59:32.60 ID:+Nm2y2Qe
「全部、言っちゃうね。
」のタイトル通り、16歳の誕生日にガムテープを口と鼻に貼って自殺未遂をしたことを告白。
「悩みの種だった好きな人も忘れた」と恋心を抱いていた人がいたことも明かした。

 教団によると、清水は現在、静養中。
本は出版元の幸福の科学出版の編集者がインタビューしたもの。

広報担当者は本紙の取材に「今月11日から数回に分け、医師立ち会いの下、体調のいいときに行った。
本を出すのは本人の希望」と話した。
本には清水が何度も相談を持ちかける教団のAさんが出てくるが、「知り合いの信者」という。

スポニチアネックス 2/18(土) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000155-spnannex-ent

http://news.searchina.net/id/1629511?page=1
 中国を訪れたことのある人ならば、中国人歩行者がいかに信号を守らないか、よく知っているだろう。
信号があろうとなかろうと、信号の色が何色であろうと、中国ではお構いなしで道路を横断していく人は少なくない。

 反対に、日本を訪れた中国人のなかには「日本人は信号を守る国民」だと感じる人も多いようだが、
実際に日本では道路を横断するときには信号を守り、青信号になってから渡り始める人が大半だと言えるだろう。

 中国メディアの今日頭条は16日、日本人が信号を守るという事実を認めつつ、
「日本人が赤信号で道路を渡らないのは、過失割合で不利になることを恐れているためではない」と指摘する記事を掲載した。
 記事は、日本では歩行者が赤信号の時に道路に飛び出し、事故に遭ったとしても過失割合が0対10になるわけではないと指摘。

日本人歩行者が信号を無視しないのは「事故後の保障などで不利になることを恐れているわけではない」とし、
あくまでも別の理由があるとの見方を示した。

 では、信号を守るかどうかという行動を左右するのは、一体どのような要素だろうか。
中国人ネットユーザーからは「日本人と中国人は何と言っても民度が違う」という意見が見られ、
中国人の間では「日本人はルールを守る国民」というイメージがあるようだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。