トップページ
>
自作PC
>
2025年06月10日
>
NShbiYH+d
書き込み順位&時間帯一覧
18 位
/791 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
Socket774 (スップ Sd33-eZlW)
Socket774
警備員[Lv.26]
(スップ Sdf2-eZlW [49.97.99.113])
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
[Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part104
書き込みレス一覧
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
379 :
Socket774
(スップ Sd33-eZlW)
[]:2025/06/10(火) 08:18:33.93 ID:NShbiYH+d
>>374
過去最速のペースで売れてる70シリーズなんだよな
やっぱ貧民ラデはズレてる
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
388 :
Socket774
(スップ Sd33-eZlW)
[]:2025/06/10(火) 09:00:12.94 ID:NShbiYH+d
>>386
ミドルレンジのグレードを示すxx70シリーズっていうのさえ説明しないと分からないのか赤使ってる奴は
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
392 :
Socket774
(スップ Sd33-eZlW)
[]:2025/06/10(火) 09:24:40.49 ID:NShbiYH+d
実際使ってたら不具合に当たることなんてないのに酸っぱいぶどう続けて性能劣化版の貧民ラデ買っちゃった間抜けやろ
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
398 :
Socket774
(スップ Sd33-eZlW)
[]:2025/06/10(火) 10:06:08.94 ID:NShbiYH+d
>>397
皮肉ってるつもりが馬鹿丸出しなんだよな
だから貧民ラデなんて使ってるんだろうが
[Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part104
654 :
Socket774
警備員[Lv.26]
(スップ Sdf2-eZlW [49.97.99.113])
[]:2025/06/10(火) 10:11:52.03 ID:NShbiYH+d
イノって書けばいいのにわざわざ汚い言葉で書かないといけないのって病気なんやろか
【RDNA4】AMD Radeon RX 9000シリーズ Part36
401 :
Socket774
(スップ Sd33-eZlW)
[]:2025/06/10(火) 10:13:58.78 ID:NShbiYH+d
9070XTとかいう劣化版5070Tiを買って喜ぶ情強気取りの情弱ってこと?
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。