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2020年09月12日
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B4/51CLH0
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使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
Socket774 (ワッチョイ 6974-7JDO)
Socket774 (ワッチョイ 6974-K8qW)
[Turing]NVIDIA GeForce RTX20XX総合 Part148
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
書き込みレス一覧
[Turing]NVIDIA GeForce RTX20XX総合 Part148
375 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 01:59:35.01 ID:B4/51CLH0
>>371
2060super的な立ち位置か
3060も出るだろうしミドル拡充はいいな
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
55 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-K8qW)
[sage]:2020/09/12(土) 03:58:27.91 ID:B4/51CLH0
zen3でcometやrocketにゲーム勝てるのは8コアCCXの恩恵受けられる8コアまでだぞ
10コア以上はダイ跨ぎCCX跨ぎそのままだから安売りかけたところで何の意味もない
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
56 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-K8qW)
[sage]:2020/09/12(土) 04:16:34.41 ID:B4/51CLH0
そもそも大敗確定のRDNA2が並べられてる時点で縁起悪いと思わんのか
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
64 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-K8qW)
[sage]:2020/09/12(土) 11:15:29.98 ID:B4/51CLH0
>>62
だから8コアまでだぞ
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
567 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-K8qW)
[sage]:2020/09/12(土) 17:17:34.56 ID:B4/51CLH0
TDPがインフレしてると言われるが昔と事情違うから比較はできん気がする
かつてはVsyncオフ無制限fpsが常識だったが
今はGsync(+Vsyncオン)+低遅延モード(fpslimit)で従来と同等の遅延でVsyncと同じ滑らかさと電力抑制効果が得られるわけで
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
777 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 19:46:43.08 ID:B4/51CLH0
>>666
遅延なんかないわ馬鹿
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
783 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 19:48:26.02 ID:B4/51CLH0
>>776
網膜解像度とか分らんのか
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
784 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 19:48:43.68 ID:B4/51CLH0
>>782
網膜の限界ある定期
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
790 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 19:51:33.06 ID:B4/51CLH0
>>785
格ゲーはフレームレート=ティックレートでFPSと事情違うから120fps化は中々難しいだろうな
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
814 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:11:06.35 ID:B4/51CLH0
>>795>>796
FPSはクライアント側が144〜240fps(hz)でプレイヤーが精細にエイムしてストレスも軽減されることが効果的だが
ティックレートは30hzでも十分でその上数〜数百pingのネット遅延格差を鯖側で修正している
対して格ゲーはティックレートが60hzで60fpsに完全同期してる上に表示や当たり判定計算も2Dなのだから
ただのモーションを高fpsで表示するメリットはない
そしてpingの差を吸収するするためにネット対戦ではクライアント側も数フレーム入力遅延させられている
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
833 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:23:40.36 ID:B4/51CLH0
>>457
クロシコの名前入りクソダサグラボを思わせる
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
77 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:30:13.24 ID:B4/51CLH0
zen3モバイルすらvega止まりとか何の優位性もないな…
高画質化の進むQSVが載ってるiceやtigerの方がよっぽど実用性あるわ
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
78 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:30:39.82 ID:B4/51CLH0
>>76
それはrocketがまだ発表されてないから
【LGA1200】Intel Comet Lake Part15【14nm+】
80 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:36:30.60 ID:B4/51CLH0
>>79
IPC伸びてゲームキング維持するのとpcie4.0対応で見栄えがいい
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part54
862 :
Socket774
(ワッチョイ 6974-7JDO)
[sage]:2020/09/12(土) 20:41:43.62 ID:B4/51CLH0
>>856
3D世界かつ1人称視点で180度回転してヘッショ狙うFPSと2Dメインの狭いエリア内で当たり判定計算する格ゲーじゃ事情が違うんよ
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