トップページ > 人生相談 > 2017年02月16日 > 60KZQ34c

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/280 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000325



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
謎の日本人
無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net
40 :謎の日本人[]:2017/02/16(木) 22:11:51.53 ID:60KZQ34c
≫34の予想を全く外さずに今日、再度奴らは無言電話をかけてきたので投下。

≫31の続き。
脳梗塞で半身麻痺が続いているA美の父親に配慮して(A美本人の薄汚い誤魔化しの為のご都合なんか無視して)
彼女の自宅付近のミスタードーナツ都賀駅前店で待ち合わせた時の話。

約束の時間より10分近く遅れて到着した彼女でしたが
(これで「遅めのランチにする為に時間を早めようよ。」とか言っていたのだから笑える。
かつて加中で待ち合わせた時にゲームをしていた為に1時間近く遅刻してきたB恵といい、基本的に時間を守れない人種達らしい。)

A美「ゴメンゴメン。雨だから遅刻しちゃった。(テヘペロ)」
私子「うわああ、
  ロングスカートで隠したつもりのボンレスハム生足、
 (いっそドレスでも着て完全に見えないようにすれば良いのに。)
  フリルっぽい服で誤魔化せているつもりの3段腹、
 (服で肉の厚みを直に見れなくても、横幅の長さは変わらないよ。)
  下ろしたロングヘアで見えないと思いこんでいる頬の贅肉、
 (西高に通っていたころと比べて「顔」からして太ったな、この人…。)
  そんなに「見た目」を気にして誤魔化しに走る位なら、化粧の一つ位すれば良いのに、
  容姿はそのままでブリッコ扱いだけは通そうとするって、この人、何考えてるの!?」

…思わずセリフを全部飲みこんでしまうほど(↑の言葉は絶句してカッコ内外どちらも言えていない。)
友人の「時の流れ」にショックを受けながらも、取りあえず自分で言っておきながらの遅刻を責めようとしたのですが

A美「エへへ❤。じゃあ私もドーナツ食べよ〜っと。」
私子「32才のいい年したオバタリアン(2017年現在では34才)が…エへへ!?
   高校時代より更に衰えたその顔と体で、まだブリブリとカマトトぶるつもりなの、この人!?
  (正直、見ていて痛くて仕方ないんですけど!)」

…あまりのショックに、また言葉をのみ込んでしまったものでした。(結局↑の言葉もカッコ内外どちらも言えていない。)
風が吹いたら親倒れ〜、雨が降ったら遅刻する〜ってハメハメハ大王みたいな言い訳だな、と思いつつも、
何とかショックから立ち直って本題に入ったものです。
無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net
41 :謎の日本人[]:2017/02/16(木) 22:37:52.24 ID:60KZQ34c
私子「これ(ブログ)を見て貰っても良い?
   ちょうどA美さんに電話をした日に私の返信も無いのに、B恵さんが調子に乗って2連続で中傷コメントを送りつけてきているよね。
   IPアドレスが誤魔化せないって(大嘘の)話って、A美が私にした話だし、
   B恵を知らないと言いながらも「Bっちゃん」という彼女のあだ名を口にするし、どういう事なの?」
A美「私はただパソコンにアクセス解析みたいなのもついてて、IPアドレスから何県の人か程度のレベルで調べられるけど(そんなもん、調べるなよ。)
   気にするのが嫌だから、私は外した。それ位?
   IPアドレスは誤魔化す事が不可能なんだし、あのコメントはそもそもB恵さんじゃないかもよって…。」
私子「(その言い訳、新聞を全く読んでない人だったら騙せたかもね。)
   去年、なりすまし犯罪とパソコンの遠隔操作で片山祐輔容疑者が捕まったばかりだよ。
   それから他人のフリしてる所、悪いけど、B恵本人から昔貰ったメールで
   「共通の知人であるA美ちゃん」とはIPアドレスやパスワードまで教え合っちゃうほど親密な仲だって、きっちり貴女の名前が書いてあるんですけど。」
A美「ひょっとして私、疑われてるの?酷いよ!全然、関係無いのに!」
私子「(実名丸出しの状況で、なお他人のフリを主張するって、凄いな、この女。)
   うん。いきなり態度変えて「涙目の被害者面」する所なんて怪しさ爆発だし。」
A美「だって知らないもん、その人!
   何もしてないのに「何でそんな事したんだ!」って言われたら、ふえええ〜ってなっちゃうよ!」
私子「(32才のトカゲのような顔したオバタリアンが…ふええ!?
   「可愛さで何でも許して貰える女の子」扱いを求めている所、悪いけれど、今のアンタが似合うのは「肝っ玉母ちゃん」タイプだけなんですけど!)
無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net
42 :謎の日本人[]:2017/02/16(木) 22:50:36.79 ID:60KZQ34c
…また、A美の見た目と全く合わない痛い言動にダメージを受けて思わず言葉を失ってしまったけれど
(私、今の今まで「人間は外見じゃなく中身だ」と思っていたけれど、それとは別に「若さは財産」って本当だったというか、
「あの頃の方がまだマシだったというか、「可愛い言動って華となる容姿が無ければ絶対に似合わないもの」なんだな、と芯から思えた、A美を見てると。)
気を取り直して話を続けたものでした。

私子「他人のフリしてる所、悪いんだけどさ、タイミングと中傷コメントの内容が
   貴女と合い過ぎているんですけど。」
A美「こんな沢山の人に聞こえる所で…!
  「初めて聞いた」し、B恵さんの事も!」
私子「(最低。この女、周りにバレル事だけ気にして、結託して中傷コメント送りつける事に関しては何とも思っていないんだ。)
   じゃあ「Bっちゃん」って彼女のあだ名を私が言ってもいないのに口にした事に関して説明して貰える?」
A美「あ!これ!大学の友達のBっちゃんの事だと思う!
   携帯にこの通り「別の苗字の子」として名前の頭文字が同じ子が登録されてるでしょ?
   バイト先の知り合いで、もう2年間も連絡とっていない子なんだけど…。」
私子「(脳梗塞の父親、隣家の姪っ子の次は、バイト先の名前の頭文字が同じ子を利用しての言い訳三昧ね。)
   いや、何で私のブログの話をしている時に「2年間も連絡を取っていない全く関係無い他人の名前」が突然、出てくるのよ!
   携帯持ち出して説得力出そうとしてる所、悪いけれど、普通に話がおかしいから!」
無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net
43 :謎の日本人[]:2017/02/16(木) 23:14:58.57 ID:60KZQ34c
私子「あのさ、B恵が言っていた、私の高校にいる「ボクの友達のA美ちゃん」と同じ名前の子は貴女だけ、
   中傷コメントに書いてあった「アクセス解析」を示唆したのも貴女だけで、
   貴女が自分で口にした「Bっちゃん」という彼女の仇名といい、疑うどころの問題じゃないんですけど?」
A美「私は「私子さんの為」にブログやるんならアクセス解析位つけたらって言ってあげただけ。
   で、「Bっちゃん」自体、知らないし、誤魔化しやってるつもりも全然無いし。
   ふ〜ん、それで疑う訳だ〜。」
私子「(今度は恩着せがましく居丈高な態度で誤魔化そうとしてる所悪いけれど、もう一つ決定的な証拠があるんだよ。)
   だって、あの日、ブログの事で電話したのは貴女1人だけなんだよ?」
A美「…し、知らない!私、知らないし!」
私子「(図星を刺されて言葉に詰まる、その態度だけで充分だよ!)
   知らないとかの問題じゃないでしょ、貴女。」
A美「知りません!知りません!私は私子さんの小学校も中学校も知りません!
   なのに、なのに「嘘ついて酷い!」って言われているんだよ!」
私子「(アンタと「高校時代の話」をしている時に、何で小・中学校の話になるんだか、言ってる事が完全に支離滅裂だな、この女…。)
   あのさ、別に怒ってないからさ。(心から呆れてはいるけれど。)」
A美「怒ってなくても疑ってるでしょ!「貴女でしょ!」って言ってるでしょ!
   でも私、その人、全然「知らない」もん!
   仲良くしてない人と結託なんてしないし、何度もブログ見たけど「ああ、記事消したんだな」って
   思っただけで、そんな風に見られる言われも無いし…
   私子さんに、そんな風に言われても何なんだって…!」
私子「(ハァ!?「知らない人」の汚点がブログから消えているかどうか「何度も何度もチェックしていた」って普通におかしい行動だから!
    つまり、「よく知ってる汚友達」だから何度も気にしていた訳で
   「仲良くやってる」から結託して、あんな中傷コメントをノリノリで今まで以上のペースで書いてきた訳ね。)」
無言電話を続けるストーカー一家がクズ過ぎて困っています [無断転載禁止]©2ch.net
44 :謎の日本人[]:2017/02/16(木) 23:30:25.75 ID:60KZQ34c
私子「A美さん、さっきから言ってる事も、タイミングも全部おかしいよ?」
A美「…。(もう話も聞かずに黙々と帰り仕度始め。)
   知らない人は「知らない」としか言いようが無いと思うけどね!」
      A美・慌ただしく店脱出
私子「(言い訳の仕様が無くなったから、逃げやがった。会話の全てが録音されていたとも知らずに…。
    いつ自然にストップボタンを押せるかタイミングを計っていた私としては助かっちゃったけど。)」

そして、その二日後にされた事がB恵から私の携帯電話への非通知無言電話でした。
(無言電話としては、これが最初。当初は誰の仕業か分からなかったが、B恵の他の友人に事の次第を話した時、
 B恵の親に話した時と、彼女の周りの人間にやられた犯罪行為の様をバラした時に「いつも全く同じ現象が起きた」事から確信が抱けた。)

そのタイミングを見ても、ツーカーで結託していた汚友達同士という事に間違いは無さそうで、
「第三者のフリをした悪質な嫌がらせ」(どころか刑法に触れる犯罪行為)を現在でも続けている2人に、
心から軽蔑している今日この頃です。

という訳で今回の所は…

続く


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。