トップページ > ジャニーズ > 2019年12月15日 > LN5sswun0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/197 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ななしじゃにー
嵐アンチスレ203

書き込みレス一覧

嵐アンチスレ203
722 :ななしじゃにー[sage]:2019/12/15(日) 21:10:20.26 ID:LN5sswun0
人類を動かし支配するのは経済、金である。

人類が病気をしなくなる、または金のかからない方法で病気が治療できてしまって困るのは、
医者や薬品医療系の会社であり、その会社を配下にしている国際金融資本などの大資本家である。
また人類が戦争をしなくなって兵器が売れなくなって困るのは軍需産業であり、それを配下にしている国際金融資本である。
その最大のお得意様が世界最強のアメリカ軍だ。

人類の悪の元凶である国際金融資本という大衆を搾取し富と権力独占し拡大しようとする支配層にとって不可欠な社会、経済システムはグローバル資本主義や共産主義である。
またグローバル資本主義のベースは個人主義であり、自国民であっても他人がどうなろうが、
自分さえ良ければいいという自己中心的な人間たちの社会でしか成立しない経済システムがグローバル資本主義である。

グローバル資本主義も共産主義もその本質は支配層が大衆を搾取し富と権力を独占することである。
グローバル資本主義は、人、物、金が自由に国境を越えることで圧倒的な資金力を持つ国際金融資本などの資本家が地球規模で富と権力を独占していき、
また企業の経営者と株主(?主に国際金融資本)が自国民を低賃金奴隷として搾取し、
移民でさらに賃金を下げて内需を縮小破壊して、コスト勝負である輸出に特化して、経営者と株主(主に国際金融資本)だけが潤う経済システムである。

その国際金融資本などの支配層のグローバリストにとっての天敵がナショナリズム、国家資本主義であり、
ナショナリズム、国家資本主義の本質を最も体現していたのが戦前の日本であり、
天皇陛下を中心に皆が家族のような究極のナショナリズム国家であった。
しかも東アジアでソ連の南進を阻止し共産主義国家の防波堤になっていたわけで、グローバリストにとって戦前の本来の日本は天敵だったのである。

日本が復活しその精神、システムが世界に拡散することは国際金融資本などのグローバリストにとってみれば絶対にあってはならないことである。
現在の欧米では反グローバリズムが優勢になったが、欧米は個人主義であって今後どう転ぶかはわからない。

だからこそ国際金融資本などのグローバリストたちは戦前の日本を経済封鎖で追い詰めて戦争に追い込み叩き潰し、
嵐アンチスレ203
723 :ななしじゃにー[sage]:2019/12/15(日) 21:10:52.16 ID:LN5sswun0
敗戦し占領した日本の国体、日本国民の精神を徹底的に破壊すべく腐れきった戦後体制をつくった。

その後もグローバリストたちは日本が自主防衛、自主外交できる自立国家にもどり、
本来の日本が復活することを阻止するためにあらゆる手を使って抑え込んできたのである。

その要がグローバリストの代理人だったGHQが押し付けた憲法9条であり、米軍を駐留させ安保条約をつくり日本の核武装を阻止しスパイ対策をさせないことである。
またアメリカを支配するグローバリストがつくった共産主義国家の支那や北朝鮮に加え、
反日国家に作り上げた隣国の韓国、また戦後政策で反日国家にした日本による反日包囲網も不可欠だった。

世界最強のアメリカ軍も世界中に軍隊を置かせ自分たちに都合が悪い国や人物を潰すために難癖つけて戦争し侵略し、
グローバリズムを強制し金儲けするためのグローバリストの道具である。

ただ戦前育ちの人々の力によって日本は高度経済成長を成し遂げる。
高度経済成長時の日本は現在とは比較にならないほどの深刻な人手不足だったが、移民を入れなかったから
必然的に国民の給料は上がり企業は生産性向上のために設備投資するしかなかったから高度経済成長できた。

戦前育ちの経営者たちが国家観、国益という意識をしっかりもっていたおかげである。
日本は経済的に世界を支配するほどにまで上り詰め、
欧米を支配するグローバリストにとって日本という国の驚異は想像以上だっただろう。

そこで欧米を支配するグローバリストたちは方針転換し東西冷戦の茶番を終わらせて、今度は日本の経済力を徹底的に破壊するために
日本的経営を終わらせ日本企業を乗っ取り、日本政府には緊縮財政をさせて内需を縮小させて日本経済を抑え込むことに成功した。
スパイ防止法もなくスパイ野放しで自主防衛、自主外交できない日本に強制しそれを実行させることなど容易いことだった。
日本を押さえつけコントロールするために自分たちがつくった腐れきった戦後体制のおかげである。

現在は国際金融資本の代理人である安倍自民党政権によって日本の破壊は加速しており、
最終段階である大量移民によってグローバリストたちの天敵である本来の日本の復活を永遠に阻止できるのである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。