トップページ > iOS > 2020年08月05日 > zGXLNWAL

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/297 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000010000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
iOS
iOS 14.xを語るスレ Part4

書き込みレス一覧

iOS 14.xを語るスレ Part4
441 :iOS[sage]:2020/08/05(水) 07:22:16.60 ID:zGXLNWAL
午後は山沿いでゲリラ豪雨に注意
・北海道は雨 雷を伴い強く降ることも

今日5日(水)も西日本から東北は夏の高気圧に覆われ、夏空と猛暑が続きます。内陸部を中心に35℃を超え、体温並みの暑さになるところがあるので、熱中症への警戒が必要です。

北海道は前線の影響で雷を伴って雨が強く降ることがあります。
西日本から東北は夏空と猛暑が続く

今日5日(水)の天気 日差し照りつけ猛暑続く 体温並みの暑さ予想も
暑さ指数(WBGT) 5日(水)14時の予想
夏の高気圧に覆われる西日本から東北南部は夏空と猛暑が続きます。

午前中の早い時間から30℃を超え、内陸部では体温並みの気温まで上がるところがある予想です。熱中症の危険性が非常に高いので、警戒が必要です。

<今日の主な予想最高気温>
36℃:熊谷(埼玉)、岐阜、京都、奈良、日田(大分)
35℃:高崎(群馬)、福井、大津、大阪 など
午後は山沿いでゲリラ豪雨に注意

地上の気温が上がる一方で、上空にやや冷たい空気が流れ込んで大気の状態が不安定になります。

内陸部では午後になると局地的に雨雲が発達し、ゲリラ豪雨の可能性があります。暑さに加えて空の変化にもお気をつけください。
北海道は雨 雷を伴い強く降ることも

今日5日(水)の天気 日差し照りつけ猛暑続く 体温並みの暑さ予想も
雨雲レーダー 5日(水)5時現在
北海道は前線の影響で、断続的に雨が降る一日です。留萌では2時50分までの1時間に44.5mmの激しい雨を観測しました。

このあとも一時的に雷を伴って雨が強く降ることがありますので、車の運転は視界の悪化や冠水などに注意が必要です。
ウェザーニュース
関連記事
<現在地の天気>最新の予報を確認
<雨雲レーダー>雨雲の動きを確認
エアコンの節約術 冷房とドライ、電気代はどっちが安い?
熱中症対策にも一役 8月のおすすめコーデ
今年から始まった「熱中症警戒アラート」とは? どんな状況で出されるの?


ここはスレチを連投し未熟なユーザーを嘲笑するリンクマンと呼ばれる者が勝手に立てた政治話題スレです
iOS14の話題は現在

iOS 14.xを語るスレ Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1595130585/

で行われていますので、そちらにどうぞ
iOS 14.xを語るスレ Part4
446 :iOS[sage]:2020/08/05(水) 14:07:22.58 ID:zGXLNWAL
マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)はもはや2020年のF1タイトルはあきらめ、今季の目標を選手権2位となることに切り替えた方がいい。

そう考えているのはフェルスタッペンと同じオランダ出身の元F1ドライバーであるクリスチャン・アルバースだ。

かつてミナルディやスパイカーでドライバーを務めた経験を持ち、2014年には短期間ながらケータハムのチーム代表を務めていたこともあるアルバースは、今年も現F1チャンピオンであるハミルトンの絶対的優位は疑いようもないと考えている。

しかし、アルバースは、フェルスタッペンがバルテリ・ボッタスに勝ってランキング2位になるチャンスはあるかもしれないと『De Telegraaf(テレグラーフ)』に次のように語った。

「マックスはそこにチャンスを作ることができるよ。彼はファイターだからね」

今シーズン開幕前は2020年のF1タイトル獲得が目標だとしていたレッドブル・ホンダだが、実際にシーズンが開始されると、昨年以上にメルセデスとの差が開いたという事実を受け入れるしかない状況となっている。

アルバースは、今年のレッドブル・ホンダF1マシンの弱点はホンダエンジンではなくシャシーの方にあると考えている。

「弱くなったのがエンジンのせいだとは私は思っていないよ」

「メルセデスがこれほどまでに強いのは残念だ。だが、エイドリアン・ニューウェイは今どこにいるんだろうね?」

天才F1マシン設計者との定評があるレッドブルの最高技術責任者の名前をあげながらそう語ったアルバースは次のように続けた。

「何年もの間彼が世界最高の設計者だと聞いていたが、世界は常に変化するものだ」

「もう彼の時代は過去のものになったのかもしれないね」

アルバースはさらに、レッドブルはこのままアレクサンダー・アルボンを使い続けるのがいいかどうかを考える必要があると次のように主張している。

「今のレッドブルにはドライバーが1人いるだけだし、あとコンマ1秒を必要としているマックスにとっては何の助けにもならない状態だ」

一方、ホンダF1テクニカルディレクターの田辺豊治は、自分たちのエンジンにももっと改善の必要があると認め、次のように語っている。

「我々がメルセデスに少しおいていかれているのは事実です。しかし、レースでのギャップは予選と比べればそれほど大きくはありません」

「我々は何か対策を考え出すために努力しなくてはなりませんが、ライバルも同じことを行ってくるでしょう。もちろん、我々は改善することを目指しています。しかし、それは難しいだろうと私は思っています」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。