トップページ > 入院生活 > 2020年03月28日 > 9dZ9eeoo

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/62 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000011401001008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
赤十字
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
690 :赤十字[]:2020/03/28(土) 14:56:58.88 ID:9dZ9eeoo
「医療関係者指導用ビデオ」の見どころの一つは【男】が若くて健康で覚醒状態の
【女性】に導尿をしていること、ですが実際の医療現場でもこのようなことがあるの
かなって思うのです。
その答えですが、【ある】ということです。フェミニストの上野千鶴子先生が
目くじらを立てて怒りそうです。(笑い)
導尿尿道カテーテルバルーンカテーテルの928あたりにオペを受けた女性とそれに
対する男性看護士の書き込みがあります。それによれば基本的には【ない】です。
が、世の中、表があれば裏があります。それは、オペ室と救急外来、だそうです。
今回は【裏】を研究します。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
691 :赤十字[]:2020/03/28(土) 15:31:57.90 ID:9dZ9eeoo
女性は25歳、足首骨折での緊急手術。オペ室には若い【男性】が4人いた。手術は、
腰椎麻酔で施された。
足首に、ねじ、プレート、チタンを入れられた。
点滴を打たれて、眠くなる薬を入れられる。
薬が効く前、眠る前に導尿の準備が始まった。意識はあったので4人の【男性】の会話
が聞こえる。「ちょっと、ごめんねー」と【男性】にパンティを下ろされる。
ひざを立たされる。マンコを見られる。本当に、恥ずかしかぅt。
この時になって、薬が効き始め、眠りにおちる。気が付くとマンコに管が入っていた。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
692 :赤十字[]:2020/03/28(土) 16:03:32.58 ID:9dZ9eeoo
緊急オペで【男性】に導尿された若い【女性】に対する男性看護士の書き込みは、次の
とおり。
腰椎麻酔だったんだ。腰椎麻酔をされると下半身は全く動かなくなったと思う。
膀胱括約筋も麻痺し、自力で排尿できなくなるのでバルーンを入れる。
(眠くなる薬は)効くまで時間がかかったりする。
オペ場も早く施術したいからね。出来ることは早くしたい。
ある程度はその病院のやり方があるから仕方ないのかもね。
足関節の固定ならまた入院して抜釘がありますよね?
その時もおそらく腰椎麻酔でしょうから、次は眠ってからバルンを挿れてもらえる
ように言ってみたらどうでしょう。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
693 :赤十字[]:2020/03/28(土) 16:09:56.98 ID:9dZ9eeoo
男性看護士のコメント
「次も恐らくバルンが入ってきますね。
恥ずかしいと思うけど、挿れる方は【殆ど】意識してないと思いますから、
そう思ってみたらラクかもしれませんよ。」
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
694 :赤十字[]:2020/03/28(土) 16:29:29.96 ID:9dZ9eeoo
男性看護士のコメントで【殆ど】意識していない。というのが気になります。
言い換えると、【少し】意識している、ということ。
よーく分かります。【男性】が意識のある、若い女性のパンティを下ろす。
意識がなくなった後、女性のマンコを開いて尿道に管を挿入する。
何も思わないはずありませんね。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
695 :赤十字[]:2020/03/28(土) 16:37:27.19 ID:9dZ9eeoo
導尿された女性はお礼を述べています。
「バルン、つけてる間も違和感があって気持ち悪いけど次(の導尿)も頑張ります。」
ありがとうございました。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
696 :赤十字[]:2020/03/28(土) 18:26:18.41 ID:9dZ9eeoo
オペを施術された女性と流出ビデオの女性モデル様の決定的な違いは何でしょうか?
1 マン毛の濃さ。  ✖、女性モデル様のマン毛は濃かったけど、「 
            オペ室の女性のマン毛の生え具合はオペ室の人間しか見ていません。
2 クリトリスの勃起度 ✖ 女性モデル様がクリトリスを完全に勃起させたのは明白です、
              その様子はしっかりとビデオに記録されています。
              しかしオペ室の女性のクリトリスは勃起しなかったはず。
3 有窓滅菌布を使用した ✖ 女性モデル様は使用しました。それが基本だからです。でもオペ室の女性は使用してもらえなかったでしょう。
              基本から外れていますが、眠っている女性の人権には配慮しなくても問題なし。(笑い)  
             一句できました。 基本だよ マンコ以外は 隠してね  黒いマンコ 窓からはみ出す マン毛かな   有窓滅菌布 眠った女性にに 必要なし
【正解】  導尿去れる女性に意識があったか否か?です。
幸か不幸かオペ室の女性は眠っている時に導尿されました。目が覚めるとマンコに管が入っていた。まっ。それはそれで
ショックでしょうね。私(赤十字)と同じですね。(笑い)
でも、女性モデル様は意識のある状態でマンコを開かれています。だから、マンコに男性の手の温もりも感じています。
カテーテルが挿入される時、尿道を押し開き突き進んでくるカテーテルの硬さを感じたでしょう。
何と言ったか知りませんが【男性】の声掛けも聞いたでしょう。「今から挿入される」そう思ったでしょう。
黄色い半透明の尿が流れました。溜まっていた尿が出てスッキリしたでしょう。
自分のマンコを映しているビデをカメラを恨めしく思ったかも知れません。
それらの思いがいりまじり、クリトリスの勃起に繋がったのかも知れません。
オペ室の女性は、すごく「恥ずかしかった」そうですが、女性モデル様が味わった【恥ずかしさ】はその比ではない
でしょう。カメラに向かってマンコを開く、尿道に管を通され排尿させられる、クリトリスが勃起する、【恥ずかしい】を遥かに通り越しています。
勃起してしまった、医療行為 [転載禁止]©2ch.net
697 :赤十字[]:2020/03/28(土) 21:22:53.24 ID:9dZ9eeoo
私(赤十字)は普段はごく普通の人間なのですが、「医療関係者指導用ビデオ」
を鑑賞するとナースマニアに変貌してしまいます。その原因は某赤十字病院での
看護学生さんとおばちゃんナースによる導尿体験にあります。
だから、大嶋瑳智子先生が監修した「医療関係者指導用ビデオ」が大好きです。
なぜなら、ビデオに出演している女性モデル様は医療短期大学学長の大嶋瑳智子
先生の息のかかったナースである可能性が非常に高いからです。
大嶋瑳智子先生がビデオを作成した目的は医療関係者達に正しい導尿の手順を教育
するためです。当然ながら女性モデル様は大嶋瑳智子先生と同じ目的を共有している
でしょう。ビデオは導尿ビデオです。
尿道に管を差し込んで尿を輩出するというのは医療関係者の発想です。
しかも、女性モデル様は信念をもっています。どういう信念かと言えば、正しい
導尿の手順を後進に伝えたい、という信念です。だからあのような体位がとれる
のでしょう。あのような体位とは、パンティを履かずにビデオカメラの前で脚を開
く行為です。これを信念と言わなければ何と言えばいいのでしょうか。
そして、女性モデル様は導尿という行為に深い理解があります。【男性】に導尿
させているうえに自分が排泄し尿パックに溜まった尿をビデで撮影することを
許しています。黄色い半透明の綺麗な尿です。
一句できました。  赤十字 黄色い尿に 勃起する
          白衣脱ぐ ナースのマンコは 黒かった
          黒マンコ 出てきた尿は  黄色なり
          脚開く 陰毛生やした 大陰唇
          大陰唇 開けば出てきた 小陰唇
          小陰唇 その合流点には クリトリス
           尿道に 管刺す痛みは 初体験
           小陰唇 その色何故か どどめ色
          導尿で ナースのクリは 勃起した
          クリトリス  【男】の手技に勃起した
          おマンコに チンポを入れたの 何時だった
         おマンコに  入れても良いのはチンポだよ
          尿道に 管を入れたら 出てきたね
          何か出た? 黄色い尿に 決まってる
          おマンコの 下には黒い 尻の穴
毎日、あの黒い尻の穴から出しているのかな。
何を出しているのかって? 決まってるね。ゲロゲロ 。
          
          


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。