トップページ > iPhone > 2017年12月07日 > T+gEB76z0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/3711 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000015890000000000000023


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】

書き込みレス一覧

【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
237 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 06:10:07.54 ID:T+gEB76z0
いたずら魔女の遊園爆死したぜよ
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
286 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 07:47:59.70 ID:T+gEB76z0
おー、こいつが猫ガイジか、初めてみたな(笑)
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
291 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 07:49:44.54 ID:T+gEB76z0
だな。
実の自慢してるだけなのに、なんで俺がこんな本物のガイジと同じカテゴリーなんだ?笑
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
292 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 07:52:01.69 ID:T+gEB76z0
猫ガイジ発見記念に貼り。
https://i.imgur.com/UUVQqbA.jpg
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
297 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 07:54:30.39 ID:T+gEB76z0
暇だから誰か議題出してくれ。
なんか語ろうぜ。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
302 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 07:58:18.86 ID:T+gEB76z0
>>298
これ以上厳選は無理だというキャラにワクミンをつけようと思ったらガブがいたから付けただけだ。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
309 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:10:05.33 ID:T+gEB76z0
今年のMVPを一体挙げろと言われたら満場一致でモーツァルトだろうか?
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
334 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:22:56.00 ID:T+gEB76z0
覇者は各ステージ、配置も敵も全く同じでいいから、敵の属性だけランダムに変えてくれたら相当面白いだろうな。
例えば31階の敵が全て木属性になるとか。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
351 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:27:05.61 ID:T+gEB76z0
そろそろアポロ兄弟を獣神化してほしいな。
去年のハーレー兄弟みたく。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
377 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:37:56.79 ID:T+gEB76z0
クリスマスキャラ、まさかキスキルこないだろうな。
去年は属性限定2体だったからキスキルクレパトが怪しい。
あんまりキスキル配って欲しくないな。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
385 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:43:15.20 ID:T+gEB76z0
>>380
去年のメンツ4体も入れてくるってか?
それはないだろ。
コルセアムサシみたいな明らかに外れキャラ入れたら、年末控えてるのに誰も引かないだろ。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
392 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:47:01.59 ID:T+gEB76z0
来週の水曜に初のモンパスガチャあるのか。
これ、限定入ってなければモン玉以下のクソガチャだから脱会しよ(笑)
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
397 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:51:26.24 ID:T+gEB76z0
>>393
まじ?
モンパスガチャやったら即脱会するわ(笑)
これを機に課金もやめようかな。
いつまでもこんなしょうもないゲームに金使うのもアホらしくなってきたな。
一通りキャラも揃ってるし、今後課金しなくとも最前線でやれるだろうしな。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
404 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 08:53:40.93 ID:T+gEB76z0
なんかの大会でテルーマンがリエックスに説教してから、俺の中でテルーマンの好感度は上がった(笑)
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
420 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:00:05.79 ID:T+gEB76z0
特攻の拓か。
懐かしいな。
コラボきたら超究極に武丸きそう(笑)
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
426 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:03:30.95 ID:T+gEB76z0
今年のMVP候補

パンドラ
タンポポ
モーツァルト
キング

あとは何かあったか?
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
436 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:09:07.57 ID:T+gEB76z0
>>430
パンドラも爆絶二週なくね?
汎用性で考えるともはやモーツァルトはパンドラ超えてると思う。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
445 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:11:53.16 ID:T+gEB76z0
キルキスベートーベンも十分強いな。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
459 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:15:28.30 ID:T+gEB76z0
>>452
ベートーベンが獣神化してからすぐに人気投票やったから、使ったこともない奴もたくさんいただろうし、あまりベートーベンの強さが浸透してなかっただけじゃね?
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
469 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:19:41.07 ID:T+gEB76z0
去年のMVPは誰だっけ?

ガブ、ダル、ラファ、ウリあたりだったか?
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
514 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:34:23.35 ID:T+gEB76z0
今年最も活躍したランキング

1位 パンドラ
2位 たんぽぽ
3位 モーツァルト
4位 カムイ
5位 キング
6位 リザ
7位 キルキス
8位 ベートーベン
9位 ノンノ
10位 グネ

異論はないな?
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
538 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:46:09.78 ID:T+gEB76z0
>>535
キングもカムイも出てくるの遅すぎた。
年間通してのMVPは取れない。
【モンスト】モンスターストライク総合2286【糞運営】
547 :iPhone774G (ワッチョイ 25f8-ky7J [118.155.106.168])[]:2017/12/07(木) 09:50:14.98 ID:T+gEB76z0
なんか全体的に見ると火属性だけ明らかに他の属性より弱いよな(笑)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。