- ドラゴンズドグマ クエスト
74 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 00:49:38.58 ID:hidtoTshP - ガチャで手に入れたキャラの性能って転職させる前にわからないのかな
前衛キャラに使うか後衛キャラに使うか判断出来ないw
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
76 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 01:12:07.07 ID:hidtoTshP - ガチャで☆5出て左上のボーンは☆2にして貰ったから右上に使ったけど
左上の自分で設定したボーンは他のボーンと違ってスキルや特殊能力みたいなのが付いてたのか レア職覚えさせるなら左上のキャラが良かったのかな
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
77 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 01:31:55.43 ID:hidtoTshP - ☆5キャラの性能
ラストリゾート SPが60%以上の時に致死ダメージを受けた際SP1で生き残る 使用コスト1000 パラディン 全てのダメージを無効化する 使用コスト全て 大神官 全ての状態異常とSPを回復 使用コスト全て
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
80 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 02:37:14.55 ID:hidtoTshP - そうだね、☆5はクセ強いのばかりだから
むしろ☆4の高火力職の方がシンプルで使い勝手いいね
|
- ブレイブフロンティア part8
297 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 10:03:30.87 ID:hidtoTshP - 誰か闇精霊集めついでにリリム狙って闇の化身マラソンしてる人いないかな
リリム中々落ちないから落ちたよって報告あるとテンション上がるます
|
- ブレイブフロンティア part8
301 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 10:10:24.60 ID:hidtoTshP - >>298-299
おお!SSまでありがとう テンション上がったよ 俺頑張るます
|
- ブレイブフロンティア part8
303 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 10:16:14.79 ID:hidtoTshP - 確率低くても殆どのボスからドロップするってのはいいね
ただの素材集めすら無駄と思わず一喜一憂出来る
|
- ブレイブフロンティア part8
306 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 10:36:15.13 ID:hidtoTshP - 将来性あるかは置いといて闇PTの貴重な補助枠なのと
図鑑埋めたいのと可愛いは正義 リリム拾えたら次はマグルスマラソンしてみるか
|
- ブレイブフロンティア part8
311 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:07:29.52 ID:hidtoTshP - ☆2-5 属性ダメージup ※絆ガチャ有
火:ヴァルガス 水:セレナ 樹:ランセル 雷:エゼル 光:エトロ 闇:マグルス ☆3-5 属性ダメージup 火:ラヴァ 水:メザ 樹:ダグラス 雷:エミリア 光:ウィル 闇:アリス ☆3-5 全ダメージup 火:アグニ 水:セイリオス 樹:リディス 雷:ファルマ 光:ハイト 闇:シダ ☆3-5 主にスパーク系 火:フェニックス 水:リヴァイアサン 樹:アルネウス 雷:ベヒモス 光:ワイバーン 闇:メメテス ☆3-4 属性ダメージ軽減 火:ファルオス 水:ウンディーネ 樹:ドライアード 雷:サンダーバード 光:ワルキューレ 闇:ヴァンパイア ☆2-4 主にスパーク系※ドロップ有 火:ゼルガル 水:ゼフュー 樹:ラリオ 雷:ヴァイス 光:ルナ 闇:ミフネ ☆2-3 ※ドロップ有 火:サラマンダー 水:ラントール 樹:トレント 雷:シルフ 光:マリア 闇:リリム 火:オルトロス 水:ラミア 樹:フェアリー 雷:ミノタウロス 光:ユニコーン 闇:メデューサ
|
- ブレイブフロンティア part8
313 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:10:06.07 ID:hidtoTshP - 現状素材キャラ除いてドロップ報告有るのは☆2が存在するキャラだけで
主人公枠の☆2は絆報告はあるけどドロップ報告は無かった感じかな?
|
- ブレイブフロンティア part8
319 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:27:23.59 ID:hidtoTshP - >>318
☆3のBOSSも☆2をドロップしたと思うよ
|
- ブレイブフロンティア part8
325 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:49:42.79 ID:hidtoTshP - ゼルだけは本当に悲しいね
ギフト限定ピンクアイテム、もしくはせめて絆ポイントにして欲しい
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
97 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:52:02.91 ID:hidtoTshP - 行動がコスト制だからレア度高いジョブよりレア度高い武器の方が恩恵大きいね
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
99 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 11:58:28.90 ID:hidtoTshP - >>98
それは既に開放されてる職業の証じゃない? 転職で該当職業タップして変更押すと必要な証や他アイテム消費して転職出来る感じだったと思う
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
101 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:07:47.76 ID:hidtoTshP - >>100
もしかしたら何かの上位職なのかね その場合はチュートリアルで習ったようにして開放かな ちなみに合成でその職の証表示されてる?
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
102 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:10:04.04 ID:hidtoTshP - ごめん、チュートリアルのあれも結局普通の開放か
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
104 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:20:19.80 ID:hidtoTshP - わかったかも
輝証=職開放+必要条件やアイテム無視で転職可能 証=既に輝証で開放した職に転職する際に必要となるアイテム こういう事じゃない?
|
- ブレイブフロンティア part8
333 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:27:11.39 ID:hidtoTshP - 実際そう大きな差ではないそこまで気にしないで好きな方育てていいと思うよ
ブレイカーは☆5まで進化した際の補正倍率の高くなったBB撃つ時に恩恵大きくなると思うし アニマは☆5まで進化した際のHPブーストの恩恵でギリギリ一発耐えられる場面が生まれるかもしれないし どれも良いところあると思うよ
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
107 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:41:29.24 ID:hidtoTshP - >>106
ありがとう、書いてあるのに勝手に憶測ばかりで話して本当にすまないw
|
- ブレイブフロンティア part8
338 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 12:43:37.18 ID:hidtoTshP - ロード:バランス型
アニマ:HP重視型 ブレイカー:攻撃重視型 ガーディアン:防御重視型 オラクル:回復重視型
|
- ブレイブフロンティア part8
369 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 15:01:06.87 ID:hidtoTshP - 戦闘はここ最近のソーシャルゲーで一番好きかも
不満点は色々あるけど何だかんだ楽しめてる
|
- ドラゴンズドグマ クエスト
128 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 15:03:01.10 ID:hidtoTshP - これ交流や協力がメインのソーシャルゲーじゃなく
本編と同じく基本ソロRPGにほんの少しだけ交流要素があるよって感じじゃないかね
|
- ブレイブフロンティア part8
372 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 15:34:42.40 ID:hidtoTshP - 彼が樹と世界樹の違いに気付くのはまだ先であった
|
- ブレイブフロンティア part8
376 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 15:48:12.70 ID:hidtoTshP - これはノーシット
|
- ブレイブフロンティア part8
380 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 15:56:31.64 ID:hidtoTshP - 俺もそれ昨日あったな
アイテム調合をがっつりやり過ぎると駄目なのかも 回復とか強回復の作り置きは少し小分けで作ったらエラー出なかった
|
- ブレイブフロンティア part8
400 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 17:48:39.69 ID:hidtoTshP - >>397
片方に星剣イオメティスなどを装備させて多少でもBBの上昇に差を付けるとかどうだろう
|
- ブレイブフロンティア part8
408 :iPhone774G[sage]:2013/07/24(水) 18:28:00.32 ID:hidtoTshP - >>404
なんでそう思ったん? 闇と比べて育成の手間はかかるも 火水樹雷と違い苦手属性が無い 闇と違い回復キャラがいる 光と闇、また火水樹雷はそれぞれ一長一短だよ
|