- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
510 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 04:34:07.04 ID:Hdl95LPK0 - >>480
ぶひいいい
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
529 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 04:39:00.62 ID:Hdl95LPK0 - 闇闇は面白いな
その発想はなかった
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
567 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 04:50:17.62 ID:Hdl95LPK0 - 光光ヴィーナスの火力やばすぎだろ
レグルス1匹で4倍になってるぞ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
609 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 04:56:11.60 ID:Hdl95LPK0 - まあ確実にバグだし修正されるよな
ヴィーナスは修正あっても光がいいと思うが
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
613 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 04:59:06.91 ID:Hdl95LPK0 - ゼウスは今ためしたが9倍だった
属性だけっぽい とりあえずティアマットもためしてみるわ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
624 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:03:17.74 ID:Hdl95LPK0 - 木闇ティアマットも普通だった
カノープス・ロードをリーダーとして、木闇ドロップの双方を消しても4倍 同属性の場合のみ重複して適用される模様
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
653 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:11:14.31 ID:Hdl95LPK0 - 俺もハーデスは様子見かな
光と闇の軽減も欲しいし、修正されたら貫通力ではヘラに劣るし ヴィーナスはCTWあるし修正あっても光光が鉄板だろ 闇にはヨミがいるしな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
682 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:17:35.94 ID:Hdl95LPK0 - ダメージ計算はクライアント側の処理だから、メンテじゃどうにもならんだろ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
748 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:33:45.15 ID:Hdl95LPK0 - >>719
だからそれはもう試したよ すべてこれまで通り >>727 それもこれまでの仕様だぞ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
762 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:36:09.68 ID:Hdl95LPK0 - >>743
CTWなら高倍率で貫通できるし、ヴィーナスは結構いいとおもうわ ハーデスは結局微妙になりそうだな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
776 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:38:30.30 ID:Hdl95LPK0 - >>753
いや、これまでと全く同じ処理をしているからこそ16倍になっちゃってるんだよ バグというか、例外として同属性の場合重複を避ける処理をしなければならなかったのに、いれずに実装してしまった
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
841 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 05:49:59.66 ID:Hdl95LPK0 - ハーデスよりヴィーナスのがやばいぞ
適当にCTWするだけですべてのボスが即死だからな まさに世界を変えてるよ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
916 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:09:41.32 ID:Hdl95LPK0 - >>915
そういうこと 計算式を作った時に同属性を想定していなかったのだろう
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
947 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:20:34.67 ID:Hdl95LPK0 - しかしバグですと発表するのも、既に進化させた人から苦情が出そうだな
俺は光光ヴィーナスで満足してるが
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 377
956 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:24:14.72 ID:Hdl95LPK0 - >>950
今後、闇と光の敵が出る高難易度Dとかもありえるからなぁ 機械龍の次は副属性持ちドラゴンがきそうだし そう考えると、ハーデスは保留しておきたい
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
7 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:32:02.51 ID:Hdl95LPK0 - 闇闇ハーデス作っちゃった人のために、次のアプデで退化を実装すればいいんじゃね
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
49 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:42:31.61 ID:Hdl95LPK0 - >>37
ハーデス使う場面って、大抵闇1/4倍とギガグラが欲しい時なんだよな 副属性なんて1ダメになるよな 闇4倍PTのサブとしてなら、ヘラより上になると思う
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
56 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:45:26.89 ID:Hdl95LPK0 - >>50
ヴィーナスは自分がCTW持ってるから光光で結構化けるぞ 等倍パーティーでも試したが相当強いわ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
61 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:47:44.14 ID:Hdl95LPK0 - >>58
究極進化実装時からの仕様
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
83 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 06:56:09.62 ID:Hdl95LPK0 - >>77
9倍だった
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
100 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:00:52.81 ID:Hdl95LPK0 - あれ、光光ヴィーナスはステータス変わってないな
LV99で 2275 1086 625 別属性をつけないと変わらんのかな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
124 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:08:10.57 ID:Hdl95LPK0 - 機械龍が御三家の進化みたいなもんだろ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
247 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:32:03.32 ID:Hdl95LPK0 - ぐんまの時代きたか
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
285 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:39:55.72 ID:Hdl95LPK0 - 光ハーデスやばいな
ハダル行くとデーモンにバインドされちゃう 産廃だわ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
308 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:50:39.98 ID:Hdl95LPK0 - 光ハーデスマジでやばいわ
進化前の方が確実に使いやすい テクニカルでは完全に産廃
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
346 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 07:59:34.88 ID:Hdl95LPK0 - クロネとグリフォンはまだ正式実装じゃないだろうしなんとも言えんな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
371 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:06:08.73 ID:Hdl95LPK0 - >>366
パールスサノオを超える最強パーティーきたな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
387 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:14:15.34 ID:Hdl95LPK0 - >>373
闇光は、ハーデスをリーダーで使いたい状況(敵が強いため半減が欲しく、ギガグラも欲しい)でバインドされちゃう 自分の存在価値を0にするような行為 少なくともハダルでは産廃 ほんとひどいよこれ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
409 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:22:51.54 ID:Hdl95LPK0 - 同色の究極進化だとステは上がらない
で、光ハーデスのステ上昇につられて進化させて産廃になったんだよな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
434 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:31:13.38 ID:Hdl95LPK0 - >>427
パールは攻撃・回復2倍の新キャラと組み合わせて、むしろ最強候補筆頭だが
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
442 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:32:55.89 ID:Hdl95LPK0 - シヴァは攻撃・回復2倍をパートナーにすれば化けるぞ
課題だった回復力が大幅に改善するからな
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 378
453 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 08:35:47.29 ID:Hdl95LPK0 - >>450
闇闇ハーデスは確認してないが、光光ヴィーナスでステータス上昇がないことを確認しているので おそらく闇闇も上がらんよ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 379
207 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 14:37:38.05 ID:Hdl95LPK0 - おでん1/4になったのか
これまでの編成じゃヘラ降臨のハーデス耐え切れんな とりあえず俺も検証してみるわ
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 379
234 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 14:45:28.14 ID:Hdl95LPK0 - 無限回廊のアースゴーレムで検証してきた
基礎ダメージは51 軽減されたダメージは13 1/4で間違いない 緑おでん大幅弱体化
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 379
243 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 14:49:19.91 ID:Hdl95LPK0 - >>240
これは明らかに意図的な仕様変更でバグじゃないだろ ちなみに計算式自体は変わっておらず、HPが99.01%以上であれば発動する模様
|
- 【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 379
269 :iPhone774G[sage]:2012/10/05(金) 15:05:54.76 ID:Hdl95LPK0 - >>264
闇光は絶対にやめとけ 半減目的で使う場合、闇D、光Dのどちらにいってもバインドされるようになる よってリーダーとしての運用が絶望的に CDKのドロップ変換との相性も悪く、はっきりいってリーダーとして使える分進化前のほうがマシ
|