- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
470 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 10:33:37.40 ID:uDUEKRq00 - >>469
クリスタルパックの方が魔獣は出やすい。 クリアパックで魔獣出るのは2割程度と思っておけば気が楽。 統計取ってる人見つけたからリンク張っておく ttp://kingdomconquest1st.blogspot.com/2011/04/pack.html >>468 ×1.9の方を試してるが、やはりスキルレベルに倍率がかかってるっぽい。 ただ、確かにシフトリの確率は上がってると思うのだが、×1.9になってるとは思えないんだよな。 体感の話なのであんまりアテにはしないでくれ。 >>467 iPhoneのブラウザ(サファリ)のHTMLレンダリングの問題だろうからどうしようもない。 パソコンならFireFoxでも使ってみ。 >>461 魔族運用しないならその程度で十分。 俺は城LVをMAXまで上げるためだけに92万ちょいまで上げたが、後1ヶ月で0からやり直しとかww
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- 【MMO】Order & Chaos Online★9
499 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 14:37:38.55 ID:uDUEKRq00 - 値下げ組みだが、初見プレイを精神全振りモンクで癒しプレイ中。
まったりやってグリマームーアとかいうところまで来たが、ここまではヌルゲーだった。 そろそろカオスになるんだろうなw
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- 【カーミラたん】kingdom conquest★60【ハァハァ】
101 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:07:46.55 ID:uDUEKRq00 - >>99
お前は少し落ち着いたほうがいいw
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- 【カーミラたん】kingdom conquest★60【ハァハァ】
115 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:17:53.89 ID:uDUEKRq00 - 前々回のアプデまでは、アクション中に電話かかってきたりしたら、
課金で出撃回数増やしていたとしても回数が減っていたみたいだから、相当数の文句が来たんだろうな。 で、アプデでそういう時は出撃回数が減らないように対処したが、 そうすると今度は、通信を強引に遮断してゴールドナイトが出るまでやり直す輩が続出。 仕方ないから、出撃1回につき1匹出るようにしたと。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
484 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:24:43.15 ID:uDUEKRq00 - >>480
読んで字のごとく、「常に」としか言いようがないんだが…。 例えば攻撃1000の奴にアタスピ付けて、「計算上」攻撃2000(表示上は攻撃1000)になってたとすると、 そいつは攻撃2000の奴と同じだってこと。 我ながら説明下手だなwww
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
486 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:28:22.99 ID:uDUEKRq00 - みんなメンテで暇なのか。
俺のへたくそな説明要らんかったなww >>485 ネタで聞いてるんだろうが、暇だから答える。 お前がログインしてない時に敵から攻められたとしても、 発動してるから安心しろw
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- 【MMO】Order & Chaos Online★9
503 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:32:16.41 ID:uDUEKRq00 - MMORPG初体験の俺みたいなライトユーザーからすると、
PVPという仕組み自体が理解しかねる仕様だけどなw そういうのは、廃人だけが集まる専用エリア作って勝手にやればいいのに、 なぜ通常クエストを受ける範囲に混ぜてしまうんだ。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
489 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 15:34:36.34 ID:uDUEKRq00 - >>487
お前が寝てるときでも、24時間フル勃起状態だってことだ。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
500 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 16:13:35.83 ID:uDUEKRq00 - >>493
完全に割り切ったユニットやね。 ラピシフ持ちだと全く削れずに負けるだろうけど、 そういうのは完全に捨ててるって事前提で、アイギスかな。 >>494 これ系のゲームは、他人よりも早く仕様の細部まで理解して、 いかにして他人を出し抜くかを考えられないと、負け組み確定だからな…。
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- 【カーミラたん】kingdom conquest★60【ハァハァ】
145 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 16:27:31.54 ID:uDUEKRq00 - >>124
アサトリ3重かけ+マイシフ2重かけ+ダクリのユニットなら見たことある。 ダクリ出ないと完全に詰むが、生産コストの低いユニットで割り切って博打で使うならアリだと思う。 おそらく防御無振りだろうから、下手にディフェシフとか付けるよりも、 念のために3重かけした方が良いという判断なのだろう。
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- 【MMO】Order & Chaos Online★9
509 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 16:59:58.22 ID:uDUEKRq00 - >>508
同意。 別にPVP要素を完全否定するつもりはないが、 俺みたいなIphoneならではのライトユーザーも少なからず居るだろうから、 完全に住み分けができるような仕様にして欲しいなと。 まったりクエ進行してても自然とPVPエリアに入ってしまう仕様は、どうもねぇ…。
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- 【カーミラたん】kingdom conquest★60【ハァハァ】
159 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:14:16.74 ID:uDUEKRq00 - >>152
ここ見て無くても、アクションパートのサーバーへのリクエスト見れば、 おかしいって事には気付くだろうが、見てると信じてセガさんに一言。 いい加減、スキル強化の合成確率を表示しなさい >>157 IP帯域チェックだと、海外に住んでる日本人はどうなる?とかいう話になるから無理。 問題は、新規アカウント作成時の、有効なメールアドレスかどうかや端末識別用のIDを利用したチェックを怠ってる点。 実装は簡単だから、公に発表するアカウント数を水増ししたかっただけなんだろうなww
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
510 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:24:15.18 ID:uDUEKRq00 - >>509
後出しじゃんけんゲーである以上、ラピシフ持ちへの対抗策も当然あるわけで、 別に無理して速度上げる必要ないからね。 速度爆上げでラピシフ抜けるっていう話は、夢と遊び心が詰まってて素敵だとは思うけどね。 SSの1枚でも載っければ流行ると思うよ。 そういえば、大昔、敵の拠点を潰して乗っ取れるっていう情報流しても、 誰も信じてくれなかったな…w
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- 【カーミラたん】kingdom conquest★60【ハァハァ】
165 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:27:14.16 ID:uDUEKRq00 - >>162
何気にヴァンパイアロードかっこいいよなw
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- 【MMO】Order & Chaos Online★9
519 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:43:53.00 ID:uDUEKRq00 - >>514みたいな奴が居るから問題なわけでw
Iphoneならではのライトユーザー層は、廃人基地外に粘着PKされたら、ゲーム辞めるだろうな。 たかが数百円のゲームに、ムキになって「今に見ておれ…」とかは思わんよ。 そこら辺も踏まえた上での今の仕様なんだろう。 今のところは廃課金させるような仕様でもないっぽいが、 将来の廃課金仕様に備えてユーザーを選別してるとか?ww
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184 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:48:41.46 ID:uDUEKRq00 - >>166
俺も読み間違えそうになったが、 現在の「NPC相手限定で、クイシフによる速度爆上げでラピシフ抜けてしまう」 というのが、仕様ではなくバグだと言いたいのではないかと。 ラピシフは、先制を取るかどうかのフラグを立てるだけで、速度とは無関係。 これが正しい仕様だと思うが。
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- 【MMO】Order & Chaos Online★9
525 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:53:13.39 ID:uDUEKRq00 - >>523
iPhoneユーザーは面倒くさいのが多いなw
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186 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 17:55:14.50 ID:uDUEKRq00 - かわい子ちゃん…
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197 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 18:11:52.94 ID:uDUEKRq00 - >>195
そういう事です。俺の書き方が悪かったか。フォローありがと。
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230 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 18:53:43.78 ID:uDUEKRq00 - >>220
>>215を把握した上で、「対人でこれが可能か?」ってところを論点にしてるのだと思ってた。 一応まとめておくと、 ラピシフは、先制を取るかどうかのフラグを立てるだけで、速度とは無関係。 ↑というのが本来あるべき仕様だとは思うし、皆もそういう仕様だと思っていたが、 NPC相手に>>215のような現象を確認したため、 プログラム内部的には「単に素早さを+1万してるだけかもしれない」という推測が立った。 普通に考えれば、対人でも適用されそうなもんだけど、対人でのSSが上がらないから推測の域を出てないと。 NPC限定の「バグ」なのか、対人にも適用される「仕様」なのか。 で、>>161はNPC限定の「バグ」だと言ってる。 間違ってた修正よろ。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
515 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 18:58:23.60 ID:uDUEKRq00 - >>513
本スレに上がってる「NPC」相手のログは、何日か前に初めて上がった時に確認したから俺も知ってるよ。 今は「対人で可能かどうか」の話をしてるのだと思ってた。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
518 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:02:57.66 ID:uDUEKRq00 - >>511
中速亜人こそ、獣のカモだよ。 テンプレ晒してあげたいんだが、材料が高騰するのが嫌だからヒントだけで勘弁してな。 ・シフトリは、素早さが速いほうが後からかかる。 ・どんなにシフトでステータス上がってても、トリック一発で元に戻せる。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
519 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:13:24.94 ID:uDUEKRq00 - >>516
俺の獣は、ダクリが発動しなくても、シフトリ切れるまで粘ってターン消費系スキルで勝つみたいなユニットなんだが、 巨人は素のステが高い(特に防御)のと、上方修正による最低ダメ増加が何気に痛い。 まだ巨人使いがそこまでいないから困ってないが、 今後巨人がメジャーになってきたら、対策ユニットを作るつもり。
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270 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:21:36.88 ID:uDUEKRq00 - >>260
節子、それアップロードやない。アップデートや。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
521 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:25:38.01 ID:uDUEKRq00 - >>520
SLV高ければ結構良いと思うけど、勝率は低い?
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281 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:28:10.71 ID:uDUEKRq00 - >>279
結構痛いな。これは。。
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- 【全力】Kingdom Conquestタワー21【質問】
524 :iPhone774G[sage]:2011/06/28(火) 19:30:11.57 ID:uDUEKRq00 - >>520
後だしじゃんけんの話をすると、マイトリには弱いと思う。
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