- カイブツクロニクル iPhone版 part39
231 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 00:36:00.85 ID:w60bIZG/0 - >>220
そういやバンプの長所に火力って変だね。武器は一緒だから継続ダメでアーキの方がダメ多いし、判定パラメータはストロング判定は二つあるけど渇望は実用的じゃないから実質ウィッシュ、アジのほぼ二種類。アーキもアジ、ストの二種類判定だから殆ど一緒になるかな。
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
256 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 00:58:47.29 ID:w60bIZG/0 - >>254
アーキのことよく知らないんだが、灯篭や特殊技スタンキメてもバンプより火力低くなるのかい?
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
279 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 01:14:02.85 ID:w60bIZG/0 - >>271
>>>256 成る程、バーニッシュかパラライズがうまく決まらない限りバンプの方がHP差と総ダメで勝つということかな
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
304 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 02:48:35.64 ID:w60bIZG/0 - 暗黒と人類に差はあると思うが、暗黒で無課金六ボス踏破はサンプルが少な過ぎる気がせんでもない。
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
343 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 09:19:38.22 ID:w60bIZG/0 - >>341
IDは?
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
345 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 09:23:09.88 ID:w60bIZG/0 - >>341 >>343
すまん、よくよく考えたら反映一日掛かるからIDは必要ないな
|
- カイブツクロニクル初心者スレ
152 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 10:25:21.46 ID:w60bIZG/0 - >>149
防御と鎧は同じ。 アジ、スト、ウィッシュの三つと防御どちらを優先するかは相手にするボスや敵キャラによるけど、とりあえず防御とアジ高くしておけば魔法職と物理職どちらにも対応しやすい。 ストとウィッシュはバンプ狙うかアーキ狙うかみたいな流れで決めればいいんじゃないかな。
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
384 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 11:27:12.48 ID:w60bIZG/0 - >>380
重鎧と軍用鎧、両方とも命中−50になるよ
|
- カイブツクロニクル iPhone版 part39
601 :iPhone774G[sage]:2011/06/15(水) 23:47:16.47 ID:w60bIZG/0 - >>600
そうだね。運営はもう少しコレクションの仕組み練った方がよかった。
|