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iPhone774G
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■

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【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
177 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 01:26:38.80 ID:ir02wqvr0
>>173
同じ50回位でアクブレ9本、アクメ5つ
経験葉10枚に大葉7枚だな


【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
180 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 07:10:56.84 ID:ir02wqvr0
>>179はバカだからほっとけ
防御300で十分とかHP低いとか墓言ったことないですって宣言してるレベル


>>178
ステータス的にはどれも申し分なかったね
ホントに運が悪いとしか言いようがない
しかし豪腕つけるんじゃなく生命実や大葉つけると更に生還率あがるよ
>>145のことね
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
185 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 08:58:59.51 ID:ir02wqvr0
>>182
どこかから拾ってきたかもしれないSSで何を証明したいのかな
お前の発言が的外れな事に変わりないよ
防御300あれば十分とか言いつつ守り実つけてるのは意味不明
アクブレ龍鱗ならアイテムなしでもレベル
21で防御310いくからね

お前の主張がアクブレ龍鱗生命×2だったら納得できた
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
188 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 12:27:25.47 ID:ir02wqvr0
>>187
守り実つけないでその成功回数は逆に運が良かったんじゃないか?
そこで運使ってるからアイテム出なかったんだよ、きっと

アクブレ龍鱗使うなら万全を期したい人がほとんどだと思うし
生命豪腕はオススメできないな
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
192 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 16:02:02.06 ID:ir02wqvr0
>>191
うーん、SSはありがたいんだけど
できればそれぞれの1番苦しい時のSSの方が参考にはなるかも
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
198 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 17:03:44.33 ID:ir02wqvr0
>>195
墓においては最低ダメージ1固定じゃなくて
階数+αだから防御あげすぎても無駄になるだけだよ
なので後々のアクドラを考えるとより安定するのは生命

アクブレ龍鱗は余程の事がない限り序盤では死なないから大葉でなくて実でも平気
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
202 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 18:08:58.39 ID:ir02wqvr0
>>200
SSありがとう
大体のアクドラ戦で70前後ダメくらってるね
と言う事は大体先制して一回の攻撃で70くらいくらうってことかな?
それとも先制されて35×2で70くらってる?

もし前者ならやっぱりオススメはできないかも
それとできれば雑魚からいくつくらってるのか教えてほしい
加えてアクドラ戦のSSもお願いしたいな

ちなみに同じレベル24でアクブレ龍鱗生命実守り実
アクドラ5連戦の内の1つ
エースアクドラ戦張っとくね

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5czfAww.jpg


【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
210 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 20:52:04.97 ID:ir02wqvr0
>>203
レベルが上がりきらなくても生命守り実の生きる確率はそれなりに高いと思うよ
もちろんアクドラがどれくらい出るかにも拠るけれど

レベル21の時点で
HP310攻撃225防御390 守り実×2
HP410攻撃225防御350 生命守り実

アクドラからくらう最低ダメが防御350前後だったはずだから
このレベル以上はHPが多い方が有利だと思う

ちなみに低レベルの場合は攻撃も上がりきらず
アクドラ三確、雑魚二確になる場合もある


結論としては低レベル(15〜20)までなら守り実×2が有利
それ以上は守り実+生命がベストだと思う


【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
212 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 21:02:34.42 ID:ir02wqvr0
>>199
あ、ごめん今気づいた
水龍守り実×2はレベル上がりきらないと
上記したように攻撃が上がりきらずに雑魚敵やアクドラからの攻撃を多くもらっちゃうんだ

例え敵からのダメが最低で15で更にHPが多い水龍だとしても
確殺数の差でその差は結構簡単に埋まっちゃう

アクブレより元の攻撃が10低い分、攻撃力にレベル1分くらい差が出てしまう
そしてその差が墓では生死の境目になる時が多いみたい
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
217 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 21:24:04.59 ID:ir02wqvr0
>>215
初期の+はある程度は問題になると思うよ
似たようなダンジョンの祠でも
龍鱗+10なら守り大葉なくても最低ダメの1維持できるみたいだし
龍鱗+1なら1ダメにはならない

確殺数は詳しくはわからない、すまん
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
221 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 22:09:53.58 ID:ir02wqvr0
今成立はできないな、俺はその情報覚えてないしソースも今持ってないから
水龍セット守り実2つで死んでいる人が多数いる中(その死亡理由の多くが攻撃力不足だった、レベルは21〜24)
アクブレ龍鱗で死んでいる人が少ないと言う現状を鑑みても
まだ理論は成立していないが正しいと思う
ソースは過去スレにあるが残ってないだろうしな

根拠になるものこっちが提示できないからそっちが納得できないのは当然だな
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
223 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 23:18:33.53 ID:ir02wqvr0
>>200>>207
疑うようで悪いのだけど、>>200で防御330でダメ70くらっているよね?(先制がどちらか不明)
>>207では防御347で50ダメ

俺はこのログ見る限りだと>>200は一回の攻撃で70くらってるようにみえる
もし一回のダメが70ならクリティカルや先制とられること
または>>202のSSみたいになることを考えると守り実使わないのはやはりリスクが高すぎるかな


防御高い方がダメ大きいって言うのは納得できないけど本当に35×2で70なの?
【ゲーム】 ゆけ!勇者 ■ 26階の冒険 ■
225 :iPhone774G[sage]:2011/03/25(金) 23:58:49.91 ID:ir02wqvr0
>>224
情報の混乱を招く嘘は頂けないよね
何で嘘ついたかはわからないけど


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