- 【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1865
597 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 03:05:55.50 ID:QXHGU0eL0 - >>592
尻餅はくつろいでるのかと思うぐらい起き上がらないし耐震は揺れなんてもうないだろと思うぐらいにヨチヨチ歩きするからな 大剣やらガンランスやら担いで走れる癖にこういうところは鈍いのはどうにかならんもんか
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657 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 04:43:02.45 ID:QXHGU0eL0 - ムフェトは偵察任務でわざわざ部位毎に効果的な武器違うから役割理解して部位破壊しろと解説してきたり
全武器傷つけ一回組っていうのでどんな武器でも楽しめるようにってコンセプトのつもりだったのかもしれんけど 現状そんな武器自由な感じでもないし傷つけ一回で済むなら普段からそうしろと言われるだけ口実になったりとやる事なすことほんと滑ってる感じがするのがな
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663 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 04:49:41.67 ID:QXHGU0eL0 - >>655
属性値の弱体化入ったりガー不攻撃やガ性5でも反動食らう攻撃の増加だとか元々強くもなかったのに更に弱体化されて ここでもランスは弱いからくんなと言われてることもあるからなあ カウンタークラッチ強いけどあのクラッチ中は無敵じゃなく不動と同じだから歴ラーみたいな動き早い奴にやると体力フルからあっという間に死体になったりとかもあるしな
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- 【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1865
673 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 05:03:48.68 ID:QXHGU0eL0 - >>665
まあポイント格差が元凶みたいな感じではあるからなあ 近接とガンナーでは明らかにガンナーの方が攻撃しやすいのにガンナーじゃないとろくに攻撃できない羽や背中のポイント高かったり 頭とかホイホイ動いて攻撃しにくいからハンマーよりガンナーの方が壊しやすいってのは控えめに言って間抜けな話ではあるが
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- 【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1865
700 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 06:10:12.09 ID:QXHGU0eL0 - >>696
開発が言うには仕様とのことだけど実装されてそこそこ経つし討伐報告もかなりあって検証youtuberも沢山いるのに未だに判明しないなんて不思議な話だわな 閃光ハメは閃光に耐性付けたりワールドの歴ジョで地形ハメ見つかった時は即効クエストの地形変えたりとかハンター側のハメは修正するのにね
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- 【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1865
815 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 09:45:11.28 ID:QXHGU0eL0 - >>803
ワールドの救難信号は良いシステムだと思ったけど開発連中がここまで集会所使われなくなって 救難信号ばっかになるとは思わなかったとか言い出した時は何を言ってるんだと思ったわ その後、初のアステラ祭で「皆さんが来たくなるような集会所作りました(ドヤァ」 とかやってたけど限定の猫飯と装飾だけで普段から集会所使わない人でも一回見ればいいだけだろこんなもんとか笑われて マムとかムフェトとか集会所絡む必要性無い物無理矢理絡ませたりとかやってるぐらいだからなあ
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- 【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1866
652 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 95f0-V1vN [180.15.210.80])[sage]:2020/01/28(火) 22:18:40.09 ID:QXHGU0eL0 - >>616
最初にムフェト配信した時にそこそこMRあった人とか装備集め終わった奴もかなりいるだろうし 気軽にやるには何かと面倒くさいクエストだし前のムフェト乗り遅れた層だとかかなり増えてそうだな
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