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569 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 04:39:53.07 ID:8cG25W5Gd - >>558
PSあればデメリット消えるじゃん >>557 それもあるし 他に特に便利な例を挙げると ジョーみたいにぶっ飛んでダウンするやつにも一気に距離詰められる キリン逃げるときにCSで攻撃しながら 追いつける 元々弓は機動力高いから 他に比べて一歩先んじて攻撃出来るわけやが そのメリットが更に強化される感じや
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570 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 04:45:57.75 ID:8cG25W5Gd - >>563
普通に考えてソロでも回避距離しかほぼ選択肢ないやろそれ 広域はソロでなんのメリットもないスキル マルチでもそもそも弓で回復マンやる意味がわからんわ 整備は王みたいな長距離戦ならまぁええのかもな程度 これで、下手くそ理由に回避距離避けてるマンが大勢いるのが問題なんや
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571 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 04:50:26.14 ID:8cG25W5Gd - ちな、スタ上絡まなくても
エンプレ頭はスロ優秀やからシミュると普通に選択肢に入ってくるやろ
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582 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 12:28:00.97 ID:8cG25W5Gd - 機動力高めた時点で別キャラに等しいんだから最初は使いにくくて当然よ
クセがあるっても元々チャージステップ自体がクセの塊なんやで
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591 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 14:34:15.25 ID:8cG25W5Gd - 俺は下手くそだから付けない(キリッ
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600 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 15:19:44.61 ID:8cG25W5Gd - 馬鹿じゃ無いの
急に回避距離変わったら流石にウザいわ
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620 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 18:36:52.88 ID:8cG25W5Gd - >>607
こいつもあほだな 弓の機動力をパワーアップさせるのが回避距離なんだから 付けてない状態で機動力活かせてる弓兵なら 更に強力になると想像出来ないのか
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621 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 18:38:01.75 ID:8cG25W5Gd - >>608
レースゲームで一つの車しか乗れないやつなんて居ないだろ まぁ、馬力ある速いクルマほど乗りこなすのは難しいかもしれないがな
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623 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 18:44:29.72 ID:8cG25W5Gd - >>622
狙った通りに操作して扱う点では同じだよ 回避距離付けてエイムズレるとか言ってる奴は いつもより速いクルマ乗るとブレーキのタイミング狂うとかコーナー曲がりきれないとか喚いてるようなもんだ レースゲームで操作性狂うから 車のカスタム一切しないとか笑えるやろ
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627 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:06:02.12 ID:8cG25W5Gd - >>626
だからスピンするくらい下手くそってことだろ? 腕にあった機体性能が大事だよなー
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628 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:07:35.49 ID:8cG25W5Gd - >>624
回避距離はむしろ軽いでしょ 2までは無料で付いて来るといっていいくらいだ
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632 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:22:46.24 ID:8cG25W5Gd - >>630
すまんすまん 確かにあんま詳しくないから回避距離が 車がスピンしてしまうほどの糞調整かなんてわかんないわ 俺からしてみれば回避距離で そんなに操作性難しくなるとは思えないから それでスピンするなんてガチガイジだろって思ったんやけどな
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635 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:29:19.68 ID:8cG25W5Gd - >>631
TAの場合は他に優先するもんがあるからだぞ?TAエアプか? 回避距離は火力も回避もアップするけど TAで回避なんてリセットすりゃいいんだから純粋な火力スキル積んだ方がええやろ そもそもソロだと歪みハメで回避なんてほぼせんしな
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643 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:35:23.29 ID:8cG25W5Gd - >>641
ゆがみ、じゃなくて、ひずみ、だぞ スマホだから予測変化はゆるせよ
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648 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:41:52.01 ID:8cG25W5Gd - 手前CSなんて回避のときにしかやらんだろ
それで当たるかどうかは攻撃によるな 回避距離ないとむしろ被弾する場合もあるしね
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650 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:50:16.67 ID:8cG25W5Gd - >>647
まず回避距離の議論として二つあるのね TAとかまずお門違いも良いとこだよ ・回避距離と回避性能 TAではどっちも要らんな 回避の装衣あるから性能は特に要らん ・スタ上装備で何付けるか TAで体力と距離とフルチャと整備と広域どれ迷うかって 敢えて付けるなら距離フルチャやけど 他のスキル次第やろな
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655 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 19:58:08.39 ID:8cG25W5Gd - >>652
可哀想に物理で次元解析出来ない人だ
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657 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:05:12.06 ID:8cG25W5Gd - スタ急あるとスタ上ないとスタ急持て余すんだよ
スタミナは常に満タン未満にしておく必要がある
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663 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:27:40.88 ID:8cG25W5Gd - >>658
こういう左右の式を約分したら同じになるようにすると 色々な現象を分かりやすく分解出来るということを教えてあげよう 少し身近な話しを例に上げるとな 自転車の速度つまり距離÷時間はこう表せるんだ 自転車の速度=距離÷タイヤの回転角×タイヤの回転角÷時間 日本語で分かりやすく変換すると 自転車の速度=タイヤの回転角度あたりの距離×タイヤの時間あたりの回転角度 要はタイヤ一周の長さとタイヤの回転する速さがわかれば 自転車の速度はわかるってことやで どうだ?物理は楽しくなったかな?
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665 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:32:00.93 ID:8cG25W5Gd - 同じように
スタミナあたりのダメージと 時間あたりに使うスタミナがわかれば 時間あたりのダメージは自ずと決まるんや スタミナあたりのダメージは火力スキルやスタミナ節約スキルで変わる 時間あたりに使うスタミナは 立ち回りとスタ急で決まるんや この立ち回りにスタ上は大きく関わることになるんや
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666 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:36:24.61 ID:8cG25W5Gd - もっと難しく説明すると大学レベルの物理数学になってしまうから
それは遠慮しとくで、もうあんま細かいことは覚えとらんしの
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673 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:50:33.34 ID:8cG25W5Gd - >>670
適応力ある人は二つも三つも色んな武器なり機体を使いこなせるやろ 増してそんな変わるわけでもなし
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675 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 20:54:57.71 ID:8cG25W5Gd - >>674
よくわからんが 回避距離つけたらコロリンでもするのかお前
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678 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 21:25:03.30 ID:8cG25W5Gd - IPスレだからだと思うよ
固定から書き込まないだろ普通 むしろ情報強民らしさよ
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682 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 21:30:49.00 ID:8cG25W5Gd - >>681
チャージステップでさらに狙い続けられるし CS回避もさらにやりやすくなるんだよなぁ
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687 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 22:07:35.58 ID:8cG25W5Gd - 実際エイム下手なら他のスキル振った方が強いからなぁ
見切り積むなら属性会心はエイム下手でも発動するけど
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689 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 22:10:23.80 ID:8cG25W5Gd - >>2のテンプレは
属性強化と属性会心が同じ位置にいるのが謎すぎるんよ 強弓より弱特体術のが上も意味不明である
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693 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 22:13:28.10 ID:8cG25W5Gd - >>685
実際そうやろ スタ上付けるときに 整備マン広域ガイジと回避距離なら表に従って回避距離選びますわ
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696 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 22:22:59.76 ID:8cG25W5Gd - >>694
それが期待値として他のスロ2珠3個とどっちが上?って話よ 弱特外せるなら心眼スタ急選り取り見取り
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708 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 22:50:58.39 ID:8cG25W5Gd - >>701
日本語どっかで間違えてるかもしれんが =の左はマイナス(消費)、右は回復(プラス)であってるぞ アホかな?
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716 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:09:36.15 ID:8cG25W5Gd - 念のため馬鹿にもわかるように
符合が逆になる理由を説明してやると 微分 [D(E+ΔE)-D(E)]/ΔE = A Eはスタミナ、Dはダメージ としたときに普通に考えてスタミナが減ったらダメージ変化はプラス だからこの式の右辺はマイナス(消費) だからDPSの合成関数 dD/dt=dD/dE × dE/dsの dD/dEは当然マイナス。そらスタミナ減ることでダメージ増えるんだもの dE/dsは単に時間の関数E=btでスタミナが増えるだけやからプラスやで ほなわかったら寝ろ
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724 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:21:55.06 ID:8cG25W5Gd - スタミナの回転率だけ考えるのは机上の空論でしかない
スタミナ100で戦ってみると良いよ スタミナ150と比べたら スタ急付けても戦いにくいと思うけどね スタミナ100→150で世界が変わるように 150→200でもう150と同じスタミナ管理してたらダメなんだよ
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727 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:22:50.49 ID:8cG25W5Gd - >>722
スタミナはQS意外必ず使ってるぞ パシャパシャは回復と消費がほぼ釣り合ってるだけ
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731 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:25:02.72 ID:8cG25W5Gd - >>729
自分の理論否定されて拗ねるのすこ
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735 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:29:02.35 ID:8cG25W5Gd - >>733
簡単に説明すると厳密さを求めるガイジがいるから 仕方なく対応してやってるだけなんだよなぁ
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736 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:29:55.25 ID:8cG25W5Gd - >>734にしては狂ったようにレス返してきてすこ
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- 【MHW】弓スレ 76射目
740 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:32:03.44 ID:8cG25W5Gd - >>739
数式で説明しないとわからない馬鹿が居たから わいは日本語で説明してたで
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- 【MHW】弓スレ 76射目
741 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:34:26.81 ID:8cG25W5Gd - >>738
ほな、間違い入れといても気付かない低能やね
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- 【MHW】弓スレ 76射目
746 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:41:41.49 ID:8cG25W5Gd - >>743
アホなんは馬鹿なのにマウント取りにくるやつやで そらハエが集ってきたら仕方なく踏み潰しますわ
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747 :名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd73-YX9D [1.75.215.47])[]:2018/07/12(木) 23:46:45.45 ID:8cG25W5Gd - >>745
スタ上の有用性ではなくスタミナ管理の重要性や スタミナ管理言うと枯渇側に目が行きがちだが 本当に重要なのは常にスタミナが回復しつづけることや TA動画なんてまさにそうで スタミナが最大のときなんてほぼない これを素人がやろう思ったらスタ上は一つの選択肢 スタミナ100でスタミナMAXにするなと言われてもなかなか無理だろうが200なら余裕よ
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