- 真夏の夜の淫夢 第162章
3 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:51:36.39 ID:JBE9JJiX0 - 大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって 毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな 子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ 俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも 俺だって お前のケツが恋しい 前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって 「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜 その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど やっぱお前が一番だった お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔 全部 俺のものだ 今でも いつまでも 俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
|
- 真夏の夜の淫夢 第162章
4 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:52:27.70 ID:JBE9JJiX0 - 455 名前:ゴマ塩親父(55歳) 投稿日: 03/04/19 20:12 ID:0PRLuEke
遂に小生にも恋人が出来ました! 恋人の名は源五郎様といい、今年76歳になる男性です。 出会って三日後に小生が告白し、交際することになった次第であります。 源五郎様と初めて愛し合った時の事は、今でも鮮明に思い出されます。 その日は源五郎様宅にホームヘルパーの訪問もなく、小生と二人きりになれる日でありました。 まず源五郎様を全裸にし、小生も全裸になりお互い全身を舐めあいました。 そうこうしている内に小生のナニが巨砲(キャノン)へと変化。 そして、小生の巨砲(キャノン)を見て怯えている源五郎様をいとおしく思いました。 興奮した小生は、まだ潤ってない源五郎様の肛門に巨砲(キャノン)を挿入。 そしたら源五郎様の肛門が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。 そこで小生は「掘られても〜掘られても〜アナルは平気〜♪」というMyソングを歌いながら、 源五郎様をこんぼうで滅多打ちにした後、全身を丁寧に舐め回してやりました。 嗚呼かぐわしき源五郎様の加齢臭。 今日も会いに行きますぞ!
|
- 真夏の夜の淫夢 第162章
5 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:53:18.51 ID:JBE9JJiX0 - 野糞 投稿者:ぽん (7月2日(月)23時14分21秒)
165*65*39、公園散策が好きな“ぽん”です。 都内港湾近郊の某公園では植栽の間とかでうんこをよく見かけます。 うんこと一緒にティッシュもあるので人間の仕業に間違いないです。 緑豊かで静かな公園なのに憩う気持ちもぶち壊し。 だめだよ! もし、現行犯で見つけたら… 少し離れた所から見てあげつつ見張り役やったげる。 その代わり、替わりばんこだぞ。 あ、そうだ。折り重なった糞の上に精液を垂らしてフィニッシュな。 糞を跨いで四つん這いでケツと玉袋を人目のありそうな方向にさらしながら 牛の乳搾りスタイルで手コキしてあげる。 その代わり、替わりばんこだぞ。
|
- 真夏の夜の淫夢 第162章
6 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:54:37.18 ID:JBE9JJiX0 - 48:薔薇と百合の名無しさん:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手) で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから 糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。 外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを 浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。 ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・ 歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら 永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり 人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。 まず誰も来ない公衆便所に入る。 それから持ってきたバケツに跨りストッパーを 抜いて大量の排便をしました。 夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを 正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。 ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。 食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー をして帰宅しました。 誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。 それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・ 長文すいませんでした。
|
- 真夏の夜の淫夢 第162章
7 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:56:09.64 ID:JBE9JJiX0 - 俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。 どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。 そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。 学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。 俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。 注文のメニューを頂いて、席に着く。 俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。 後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。 俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。 周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、 アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。 月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。 「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」 俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。 いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。 おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
|
- 真夏の夜の淫夢 第162章
8 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a5f6-btQn)[sage]:2018/01/13(土) 23:59:53.61 ID:JBE9JJiX0 - 野郎は亀だ 投稿者:亀 (11月6日(火)09時27分53秒)
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀
|