トップページ > モンハン > 2017年10月15日 > xgOEIs/o0

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/686 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0110010000000000000001015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net

書き込みレス一覧

【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net
225 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])[sage]:2017/10/15(日) 01:11:13.50 ID:xgOEIs/o0
どんな内容であれやり込み要素=効率重視になるのは仕方ない部分もあるしハメが大正義になるようなシステムは勘弁して欲しいな
例えばマップに放り出されてランダムに出てくるモンスを一定数討伐とかか
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net
251 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])[sage]:2017/10/15(日) 02:59:05.43 ID:xgOEIs/o0
>>246
結局それも最も効率良く称号を獲得できるクエストとクリアの手順が確立されるだけじゃね?
まあギルクエは猿狩りこそ大正義だったけどハメ自体はそこまで主流でもなかったしだからと言ってハメが流行るとは言えんけど
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net
258 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])[sage]:2017/10/15(日) 05:23:36.13 ID:xgOEIs/o0
個人的にはソロなら息抜きで適当に狩りに行くってのも普通にアリなんだけど身内以外の野良マルチでやるからには何らかの理由付けが欲しくなるんだよな
それが過去作では金冠だったり発掘だったりお守りだったりしたわけで
身内同士なら適当に高難度イベクエ回すだけでも楽しかったりしたが
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net
575 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])[sage]:2017/10/15(日) 21:05:41.88 ID:xgOEIs/o0
聞き飽きたってわけじゃないけど英雄の証はやっぱ英雄の証なんだよな
星に駆られては久しぶりにめちゃくちゃゾクゾクした
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR93 [無断転載禁止](c)5ch.net
617 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b21f-fQhq [133.209.169.7])[sage]:2017/10/15(日) 23:02:24.57 ID:xgOEIs/o0
根本的にそのクエストでの素材が欲しいとかでも無ければ一度行ったクエストに行く意味が無いのがなあ
この辺のシステム弄ってくれればもっと他人のクエストを手伝うことが流行るというか遊び方の一つとして増えそうだと思うんだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。