- 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR186 [無断転載禁止]©2ch.net
931 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f92-CWD8 [180.221.15.95])[sage]:2017/09/14(木) 02:44:02.57 ID:jq0pKvI00 - 俺のMHを汚すな思想
|
- 【MHX/MHXX】片手剣スレ 昇竜撃27発目 [無断転載禁止]©2ch.net
899 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1192-CWD8)[sage]:2017/09/14(木) 02:51:28.33 ID:jq0pKvI00 - いうて業者なしのゾディアじゃ白どころか青ゲまでキメる感じにならない?
ちなみにゾディアの紫50白60青30の平均キメ味補正が約1.319とほぼ白補正とガンギマリするという悩ましさ
|
- 【MHX・MHXX】双剣スレ60連斬目 [無断転載禁止]©2ch.net
292 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1192-CWD8)[sage]:2017/09/14(木) 12:53:10.80 ID:jq0pKvI00 - 確かにミラは突発的に咆えるし真正面付近で食らったら前脚ペチン回避間に合わないことあるしで
高耳は普通にアリだとは思うけどあいつの咆哮って後隙もたいしたことないから 代わりに火力スキルにして咆哮はエア回避でふっとんどけばいいかなって感じに落ち着いたな
|
- 【MHX/MHXX】片手剣スレ 昇竜撃27発目 [無断転載禁止]©2ch.net
905 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1192-CWD8)[sage]:2017/09/14(木) 16:04:56.33 ID:jq0pKvI00 - 収入撃は腹アッパー気味にキメたほうが途中で怯んで後ずさっても
頭に当たってラリらせられるからダウン時みたいな怯まないタイミングならそういう感じに使うことが多いな 回転率いいし案外頭狙い済まして温存時間あるのと温存せず雑に撃つのとで タイミングずれるだけでスタン回数自体は変わらない感じだし もちろん温存時間短く頭にキメられるならそれがベストだけどさ
|
- 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR187 [無断転載禁止]©2ch.net
13 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f92-CWD8 [180.221.15.95])[sage]:2017/09/14(木) 17:45:31.30 ID:jq0pKvI00 - いうて弱め宝纏からの補充臨界ブラキからの本命強め宝纏とかじゃないだけまだマシよ?
臨界が沈下させた状態でお亡くなりになった時はあっ…って感じになるけど
|
- 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR187 [無断転載禁止]©2ch.net
24 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f92-CWD8 [180.221.15.95])[sage]:2017/09/14(木) 20:04:32.54 ID:jq0pKvI00 - 一応XからXXで特大から大に回転率改善されてはいるんだよなぁ それでも足りないけど
リミッター解除というなら攻撃力とかビン補正自体アップする感じの付随効果も欲しかったな 敵挑発するだけで攻撃力上がったりちょっといつもより気合入れてリロードするだけで会心率上がる武器種もあるんだしさ
|
- 【MHX/MHXX】片手剣スレ 昇竜撃27発目 [無断転載禁止]©2ch.net
916 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1192-CWD8)[sage]:2017/09/14(木) 22:59:44.18 ID:jq0pKvI00 - モーション値8+12で盾部分に属性乗らなかったことを思えばだいぶダメ効率的な意味でのペナルティ感は減ったけどそれでもねぇ…
|