- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ46回目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
967 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:21:12.52 ID:fd3Yy9sV0 - テンプレやってみる
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
2 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:22:51.36 ID:fd3Yy9sV0 - 各種モーション値(MHXX暫定)
【剣】 突進斬り 18 牽制斬り 14 斬り返し 15(属性強化中にチャージから派生時+爆発*1) 回転斬り 30 盾突き 8+12(属性強化中+爆発*1) 溜め二連斬り 30+20 斬り上げ 16 ジャンプ剣斬り 22 (エリアル) ジャンプ斬り払い 35 【斧】超出力を除き属性強化中小数切り捨て1.15倍(ストライカーは1.2倍) 変形斬り 42 叩き付け 42 斬り上げ 33 縦斬り 41 横斬り 18 ジャンプ斧斬り 42 解放1 20+爆発*1 (ビン無し時20) 解放2 20+45+爆発*2 (ビン無し時20+45) 高出力 75+爆発*3 (ビン無し時42) 超出力 25+90+爆発*1 (ビン無し時20+60) (エリアル) ジャンプ高出力 90+爆発*3 (ビン無し時42) ジャンプ超出力 100+爆発*1 (ビン無し時60) (ブレイヴ) 解放3 15+70+爆発*2 (ビン無し時15+70) 納刀継続解放2 15+35+爆発*2 納刀継続高出力 70+爆発*3 納刀継続超出力 25+80+爆発*1※ (ビン無し時20+55) ※ビン爆発の威力は0.8倍 エネルギーブレイド 1 ビン1〜:80 .4〜:130 7〜:150 10:200 2 ビン1〜:100 4〜:150 7〜:180 10:220 3 ビン1〜:130 4〜:180 7〜:199 10:250 【ビン爆発威力】 榴弾=[[攻撃力*ビン補正]*砲術]*属強補正 強属性=[[属性値*属強補正]*ビン補正]*肉質 ・ビン補正 左が榴弾 ()は4Gの数値 ↓以外 0.05 3 (0.05 3) 高出力 0.1 3 (0.1 4.5) 超出力 0.25 9.9 (0.25 10) ※MHX(0.15 5.4) ガード 0.03 1.5 (0.05 3) ・属性強化補正 ↓以外 1.35 (1.35) 盾突き 0.5 (0.5) チャージ斬り返し 0.5 (0.5) 超出力 1+0.5*n (1.35) ・砲術 乗算で最大1.4 砲術師 1.3 砲術王 1.35 ネコ砲術 1.15
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3 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:23:46.96 ID:fd3Yy9sV0 - ■ストライカー
削除モーションは盾突きと簡易属性強化回転斬り 突進斬りにGP 属性強化のモーション値補正が大きい ■エリアル 削除モーションは溜め二連斬り 剣はジャンプ斬り払いがゲージ効率高め 属性強化時の空中高出力が可能になった(斧モード空中A) ■ブシドー 削除モーションは簡易属性強化回転斬り 溜め二連斬りにGP 剣はジャストガード(JG)、斧と納刀時はジャスト回避(JK) JG後 X:属性強化回転斬り、A:溜め二連、X+A:盾突き、R+X:叩きつけ、R+A:チャージ、B(+スティック):回避 JK後 X:叩きつけ、A:属性解放斬りU(納刀時はR+X+A) ■ブレイヴ 削除モーションは溜め二連の溜め入力と属性強化回転斬り。属性強化黄・赤は使用不可 剣モード回転斬りはGPなし(変形回転斬りはGP発生) 非ブレイヴ時は納刀継続を挟まなければ溜め二連、剣/斧変形斬りが不可。抜刀変形斬りは可 納刀継続からの派生は 剣:Aで溜め二連斬り、Xで回転斬り、Rで斧変形斬り 斧:Aで属性解放斬りU、Xで切り上げ、Rで剣変形斬り、X+Aで高出力属性解放斬り ◯ブレイヴ時 自動で属性強化青状態へ移行。納刀継続キャンセル限定の技が解禁 ガード性能はGPでのみ上昇し、通常ガードは非ブレイヴ時と同等 剣斧共に前左右回避がステップに変化し、剣モード時はGPが付加される 剣撃エネルギーの溜まりが約1.5倍となる 属性解放斬りUから属性解放斬りVへの派生が解禁。A>A>A...でU>V>U...と無限ループ ■レンキン 削除モーションは盾突き、溜め二連の溜め入力、超高出力属性解放斬り 解放IIからの斬り上げ、チャージ後の変形解放Iなど、一部派生ルートが削除されている 剣モードでは殆どのモーションから簡易属性強化回転斬りに繋がる 【ジャストガード(JG)について】 R入力後からJGモーション(盾振り)が生じ、JG成功→JG失敗→通常ガードの順に判定が遷移する 1.JG成功(盾振り前半):ノックバック、削り、スタミナ減全て無し 2.JG失敗(盾振り後半):ノックバックが一段階上昇? 3.通常ガード(盾振り終わり以降):他スタイルと同じガード性能 JG成功後のジャストアクションにモーション値上昇はないとの報告あり 多段攻撃に対してはRを追加入力することで連続してJGが可能 【ガードポイント(GP)について】 以下のアクション時には白い盾のようなエフェクトが発生し、ガード判定が付加された攻撃モーションとなる。 1.剣状態の回転斬りの出終わり(ブレイヴを除く) 2.剣→斧変形斬りの出始め (抜刀変形斬りでは出ない) 3.斧→剣変形斬りの出終わり(1と同様のモーション) 4.属性強化回転斬り(簡易含む)の出終わり(1と同様のモーション、弾かれ無効) 5.(ストライカーのみ)剣モード突進斬りの出始め(抜刀斬り含む) 6.(ブシドーのみ)溜め二連斬りの溜め中 7.(ブレイヴ時のみ)剣モードステップ回避 8.狩技オーバーリミット 9.狩技チェインソーサー GP付きモーションには白い盾のようなエフェクトが生じ、ガード判定を持ちながらモーションを継続する ガード性能は通常ガード時と同等(ブレイヴ時は例外) ノックバック大の場合はモーションが中断され剣モードへ ガード構え状態からの斧変形にもGPが発生し、ガード判定の途切れはなくなった模様
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4 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:24:34.66 ID:fd3Yy9sV0 - 【剣撃エネルギー・チャージについて】
通常攻撃1撃で溜まる剣撃エネルギーを1とするとエネルギー10で黄、16で赤になり、24でオーバーヒート状態になる オーバーヒート状態では、剣による通常攻撃は強制的に弾かれ、与ダメージも激減する 黄でチャージ(R+A)するとビン3本分、赤・オーバーヒートでチャージするとビン5本分がストックされる 装填数UPスキルで一度にチャージできるビンの本数が増加し、黄で5本、赤で10本チャージ 溜め二連(A長押し→タイミング良く離す)の初撃が6、回転切りと溜め二連の二撃目が3、それ以外の攻撃では1溜まる 通常ガードでは溜まらないが、GP成立で1、ジャストガードは3溜まる 盾突きはビン爆発の有無に関わらず斬撃部分で合計2溜まる。チャージ後の斬り返しも同様に斬撃で1溜まる 溜め二連が圧倒的に溜まりやすいのでうまく当てていく ブレイヴ時はおよそ1.5倍、スキル集中ではおよそ1.2倍溜まる エリアルでは溜め二連ができないが、ジャンプ斬り払いで6溜まる 【属性強化】(ブレイヴを除く) ○属性強化回転斬り ・斧モード高出力の構えモーション中にR ・ジャストガード(ブシドーのみ)成立中X 赤色の属性強化となり、効果時間は40秒/ビン ○簡易属性強化回転斬り(ギルド・エリアル・レンキンのみ) ・剣モード盾突き→X+A ・通常ガード成立中X+A 黄色の属性強化(または赤色の延長)となり、効果時間は30秒/ビン ○チェインソーサー 動作後は通常のチャージと同じように派生(Xで斬り返し、Aで変形解放I、Bで回避)する また、R入力でビンチャージ後に属性強化回転斬りへ派生し、 属強なし→黄属強、黄属強時→赤属強となる 強化時間は最大値400秒まで随時継ぎ足し可能 剣モードから最速で赤属性強化するには ビンに色がついたらR+A→A→X+AをRでキャンセル 【属性強化状態時の変化】 ○黄色 ・ガード性能が上昇する ・盾突き、チャージ後の斬り返しにビン爆発効果がつく ・高出力が超高出力に変化し、ビン全てを消費+強化状態を終了する ※超高出力のモーション中に↓(後ろ方向)+Xで高出力も出せる(オプションの方向指定タイプを2にすると容易) ○赤色 ※黄の効果に加えて ・斧による攻撃と盾突き、チェインソーサーのモーション値が1.15倍(ストライカーでは1.2倍)になる ・ガード成立時にビン爆発効果がつく ・ガード時に斬れ味を消費しなくなる ○青色(ブレイヴ時) ・斧による攻撃と盾突き、チェインソーサーのモーション値が1.15倍になる ・超高出力を行なっても属性強化状態が継続される ・盾突き、チャージ後の斬り返しにビン爆発効果がつく ・GP時のガード性能が上昇する ・ガード時に斬れ味を消費しなくなる 【狩技取得クエスト】 オバリミII:村☆4 幻惑の魔術師 オバリミIII:集会所☆5 毒、麻痺、混乱にご用心! ※ココット村の休憩中のハンターに話しかける エネブレI:村☆3 鬼面狩人を威す エネブレII:村☆6 白き霊獣 エネブレIII:集会所☆8 驚天動地なグランドウイング ※要HR解放 ヒールI :村☆2 跳躍のアウトロー ヒールII :ベルナ村の貢献度ポイント400以上 ヒールIII :集会所☆6 飛竜たちの乱舞 チェインII :筆頭ルーキーのG2クエスト(ハプル討伐) チェインIII :G4 無心にて森羅万象を断つ
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5 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:25:29.85 ID:fd3Yy9sV0 - とりあえず更新版テンプレ載せてみた
旧テンプレは前スレ2-4を参照
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970 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:25:56.76 ID:fd3Yy9sV0 - テンプレやってみた
MHXX暫定版にしたけどいいよね?
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- 【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃34発目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
313 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 00:55:32.97 ID:fd3Yy9sV0 - 説っていうか確定だろ
白1.32→紫1.39、強化幅はわずか1.053倍
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
48 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 10:16:16.94 ID:fd3Yy9sV0 - クーネ 鈍器弱特超会心/装填砲術
431(超95%) 緑50 物理期待値624.5 J高出力を切45%に当てると532ダメージ ・物理289 期待値624.5×M値103%×肉質45% ・榴弾243 [[[攻431×0.1]×1.4]×1.35]×3 ジオブ 飛燕弱特挑戦2/装填砲術 412(45%) 白30 物理期待値605 J高出力を切45%に当てると535ダメージ ・物理307 期待値605×M値113%×肉質45% ・榴弾228 [[[攻412×0.1]×1.4]×1.35]×3 実際に組めるかどうかは度外視して、かなり雑に比較してみた この比較では挑戦者2の差でクーネ優位、もしクーネに飛燕が入るならクーネの圧勝 とはいえこんな火力ガン盛りができる訳ないから、互いに火力スキルを減らして比較する ・飛燕クーネ 392(45%)緑50 物理期待値457.9 J高出力を切45%に当てると448(切232+榴216)ダメージ ・鈍器飛燕クーネ 431(45%)緑50 物理期待値503.5 J高出力を切45%に当てると499(切256+榴243)ダメージ ・飛燕ジオブ 392(-20%)白30 物理期待値491.6 J高出力を切45%に当てると465(切249+榴216)ダメージ ・飛燕弱特ジオブ 392(30%)白30 物理期待値556.2 J高出力を切45%に当てると498(切282+榴216)ダメージ 飛鈍クーネ499≒飛弱ジオブ498>鈍クーネ476>飛ジオブ465>飛クーネ448
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- 【MHX】MHXの質問に全力で答えるスレ60 [無断転載禁止]©2ch.net
990 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 10:23:41.33 ID:fd3Yy9sV0 - >>985
配信限定スキルを持つ猫を連れていくべし ゾンビー/歌姫/地上最強/遠隔/ファナリス/風タクト/エーラ/ランドマスター あたりはよく話題になるから忘れずに 理想は全部連れていくこと
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- 【シリーズ総合】 ライトボウガンスレ part67 [無断転載禁止]©2ch.net
166 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 11:33:51.30 ID:fd3Yy9sV0 - >>163
物理威力=[[[武器倍率×弾威力/100×速射補正×スキル倍率]×飛距離補正]×会心補正×武器補正×弾肉質] 属性威力=[[武器倍率×弾属性威力/100×速射補正×スキル倍率+スキル加算値]×属性肉質] 総威力=[[物理威力+属性威力]×全体防御率] 属性強化系のスキルの補正値はまだ検証されていないが、MHXと同じとするならば 貫通1 17ダメージ/hit [[攻345×威力9%]×クリ距離1.5]×ライト1.3×肉質30%=17.94 雷貫1 24ダメージ/hit 物理 [[攻345×威力2%×特射1.2]×クリ距離1.5]×ライト1.3×肉質30%=4.68 属性 [攻345×弾属性19%×W属強1.2×特射1.2+雷強化加算6]×肉質20%=20 だと思う
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- 【MHXX】ニャンタースレ72匹目【アイルー】 [無断転載禁止]©2ch.net
563 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 11:55:04.86 ID:fd3Yy9sV0 - 属性は切り捨てないぞ
物理威力と属性威力を足してから、ようやく小数点以下切り捨てを行う まあ切捨以前に属性の0.2ダメージ差なんて誤差だ!って言われたらそれまでなんだが
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
54 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 12:01:18.77 ID:fd3Yy9sV0 - それ以前に緑50でどうやって戦うつもりなんだ
アドセンスクリックお願いします
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- 【シリーズ総合】 ライトボウガンスレ part67 [無断転載禁止]©2ch.net
169 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 12:01:53.06 ID:fd3Yy9sV0 - >>168
いつの時代の話してるんだ シート見ろシート
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- 【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃34発目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
350 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 12:52:01.62 ID:fd3Yy9sV0 - >>347
そんなん簡単に比較できるものじゃないだろ あっちはダメージ計算式がまるっきり異なるんだから… ひとつ言えるのは、紫が1.44だろうが1.39だろうが、ブレイヴヘビィが調整ミスのぶっ壊れだって事実は揺るがない
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- 【MHXX】ニャンタースレ72匹目【アイルー】 [無断転載禁止]©2ch.net
571 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 12:53:10.13 ID:fd3Yy9sV0 - >>570
やっぱそんな気がするよね 体感60回復くらいはしてると思う
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
67 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 13:11:58.36 ID:fd3Yy9sV0 - >>62
ジオブロスは素の会心率-20%のせいで会心特化の伸びしろが少ないから、もしかしたら大正義じゃなくなるかもしれんぞ 装填数や回避性能ガード性能が欲しいなら大正義だけど
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- 【MHX・MHXX】双剣スレ46連斬目 [無断転載禁止]©2ch.net
825 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 13:23:23.43 ID:fd3Yy9sV0 - そんなに気になるなら検証すれば?
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- 【MH4G/MH4/MHP3/MHP2G】オトモアイルー育成日記73匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
451 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 15:28:15.74 ID:fd3Yy9sV0 - >>450
自分でも測ってみたけどHP150で蘇生までに80秒だったわ 20秒短縮をどう取るかだな…生き延びてナンボって事ならガード強化のほうが良さげだし
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
93 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 15:59:51.33 ID:fd3Yy9sV0 - 黒龍は匠2必須だけど、ジオブは匠切ったほうがいいんでねえの
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
97 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 16:15:05.28 ID:fd3Yy9sV0 - >>96
弱特じゃあかんの 弱点に限るけど約1.12倍なら匠1.053倍より優れてるように感じるが… それか挑戦者2
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
101 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 16:20:47.72 ID:fd3Yy9sV0 - >>99
>>21で超会心でいいやって言っときながらそりゃねえだろw エリアルならクーネとジオブの2強っぽいから比較してみてくれ
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
127 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 16:46:41.17 ID:fd3Yy9sV0 - 業物鈍器/弱特超会心/砲術が組めるならクーネは火力トップ争いができる
ただ切れ味緑がどこまでもネックだな エリアルはゲームスピードに全く追いつけないから、火力全振りするよりも生存スキルに枠を割いたほうが楽 耐性面も加味しながら、どこまで攻めるか・どこまで守るかを考えるのは楽しいよ
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- 【MH4G/MH4/MHP3/MHP2G】オトモアイルー育成日記73匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
452 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 17:49:05.85 ID:fd3Yy9sV0 - ボマー面白いな、ブチ切れると死ぬまで爆発してやんの
特タル大タルと一緒にメガブも持たせてはあるけど、一度も使ってる姿を見ないから切ろうか検討中 みんなはボマーオトモがメガブ投げてる姿を見たことある?
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- 【シリーズ総合】 ライトボウガンスレ part67 [無断転載禁止]©2ch.net
202 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 17:59:49.81 ID:fd3Yy9sV0 - >>200
それはすごいけど ここライトスレだからスレチ
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- 【MHXX】ニャンタースレ72匹目【アイルー】 [無断転載禁止]©2ch.net
631 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 18:04:51.91 ID:fd3Yy9sV0 - ちょっと窮屈だけど仕方なくね
スキル9枠以上だと弱特超会心防音ブメ上が組めちゃうし でもサポは8枠欲しかった
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- 【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃34発目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
393 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 19:02:27.24 ID:fd3Yy9sV0 - 双剣スレでラーTAすると銀嶺武器+鈍器が最速だったって話もあったし
鈍器銀嶺はできる
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- 【MH4G/MH4/MHP3/MHP2G】オトモアイルー育成日記73匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
455 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 19:24:17.36 ID:fd3Yy9sV0 - 貫通ブメとブメ上入れるだけならそんなに負担じゃない
でも回復ってインファイトもしたがるからブメ特化よりも武器防御に振ったほうがいいかも?
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- 【MHX/MHXX】チャージアックススレ チャージ47回目 [無断転載禁止]©2ch.net
159 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 19:52:02.48 ID:fd3Yy9sV0 - 獰猛金銀にエリアルで勝てる気がしない
元の回避力も低いわ、絶対回避の登録数も1つしかないわで飛ばれたら終わりじゃね
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- 【MHXX】狩猟笛スレ 187曲目【MH4G】 [無断転載禁止]©2ch.net
817 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 20:32:41.78 ID:fd3Yy9sV0 - たぶん超すごい比較データなんだろうけど俺には使いこなせない
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- 【MH4G/MH4/MHP3/MHP2G】オトモアイルー育成日記73匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
459 :名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8728-fi1l)[sage]:2017/04/07(金) 22:19:38.86 ID:fd3Yy9sV0 - 笛上手は1コストなら採用したかもしれんが3コストは重すぎる
・広域笛 オトモにも効果出るっぽい 広域笛を浴びた直後のオトモ硬化笛で防御力が503→578(1.15倍)になった ・SP笛 相方のSP散布能力が高い場合(ボマー)、SP笛まで持たせると常時SPになってしまう SP維持が重要な武器種は持たせてみては ・サポート行動追加 2コストだし持たせてみようか検討してるんだけど、誰かやってる人いる?
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