- 高校球児の進路 29
396 :名無しさん@実況は実況板で[]:2012/12/16(日) 17:24:27.32 ID:3shxzd/90 - 校球児の諸君、是非とも早稲田にいらっしゃい。
論より証拠。自分の目で見て、他の大学とかプロとか 社会人チームと比べて、早稲田の充実ぶりを確かめてくれ。 大学日本一は伊達じゃない。君も早稲田の一員となり、 4年後のプロドラ1を目指さないか。 稲門の一員になれば、60万人の校友が君を応援する。 結婚してお子さんができても、清宮君みたいに小学校から 早稲田に入れるよ。 君が一度でも早稲田に来て、大隈講堂や所沢キャンパスや 東伏見のグランドをこの目で見れば、もう二度と早稲田以外の 進路を選ぶ気はなくなるはず。それから吉永君でも誰でもいいが 早稲田の野球部のメンバーに直接会ってもらって話を聞いてみてください。 早稲田以上の大学など存在しないことが分かるはず。 君も稲門の一員になって、日本最高のエリートコースを歩んでみないか。
|
- 高校球児の進路 29
399 :名無しさん@実況は実況板で[]:2012/12/16(日) 18:06:24.52 ID:3shxzd/90 - >>397
お前が必死に全人生かけて中傷しても無駄だ、東大院卒アンチ早稲田ニート。 まだ粘着してやがる。げええええええええええええええ >>396の言ってるこ徒に大げさなことなど何もない。 お前の大事な東大みたいにスポーツ選手一人も出せないクズ大学と 同じにしてもらっては困るぜ。早稲田の中傷しかできないクズが。
|
- 高校球児の進路 29
400 :名無しさん@実況は実況板で[]:2012/12/16(日) 18:15:49.33 ID:3shxzd/90 - だいたい「大海知らず……」って馬鹿じゃねえか。
日本に早稲田以上にスポーツにもそれ以外にも最高レベルの 人材を輩出している大学(学校)など一つもないぞ。東大にはスポーツ選手なんて まともなのは一人も輩出できてない。 内閣総理大臣から村上春樹のような最高の作家、そして金メダリストに 甲子園優勝投手に王貞治(早稲田実業卒)のような至宝的存在まで早稲田 ほどの人材輩出を誇ってきた学校はない。
|