- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
310 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-R9Gn)[]:2018/05/14(月) 09:26:44.64 ID:AhnXoaF10 - >>309
そもそもバンドですらないだろ。 しれっとパープルの名前出してアホなの?
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
318 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-R9Gn)[]:2018/05/14(月) 16:55:08.91 ID:AhnXoaF10 - >>310
パープルは正真正銘バンド べビメタは作られたアイドルユニット 神とか、何をとち狂った間抜けなたこと言ってるのかね?
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
322 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-/c6M)[]:2018/05/14(月) 17:51:00.14 ID:AhnXoaF10 - >>319
君も「メタリカも会社に動かせれてるんだ!キリッ!」の人? だから、欧米のショービズの契約形態をちょっとは勉強しようね。
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
324 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-/c6M)[]:2018/05/14(月) 17:56:05.43 ID:AhnXoaF10 - 日本や朝鮮系のザ芸能界システムを前提にロックを語る・・・
まじアミュの工作員。
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
330 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-/c6M)[]:2018/05/14(月) 20:20:25.18 ID:AhnXoaF10 - ショービズを翻訳したら興行だよ・・・で?
フランク・シナトラ、エルビス・プレスリー、レイ・チャールズの時代は契約が無いって言いたいの? もうさ・・・アホも休み休み言えよ。 マフィアが上手を行ってて、契約を逆手にアーティストをがんじがらめにした世界なんだが。 日本・朝鮮型のザ芸能界のような「アーティストが給料をもらって言いなり」「先行投資して回収」とは次元の違う世界な。
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
331 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-/c6M)[]:2018/05/14(月) 20:30:25.34 ID:AhnXoaF10 - >>327
ついでに教えてやるよ LOUDNESSの80年代に契約してたアメリカのマネージメント”ダニーオドノバンエンタープライス”ってもろフランク・シナトラ、レイ・チャールズ、JBのマネージメント。 だから、全米でアホみたいに力持ってた。 アトランティックレコードの契約、モトリー、AC/DCの全米アリーナツアー、その力の影響大。 >まぁ、ラウドネスさんには関係ない世界の話ですけどね、 関係ないどころか、もろLOUDNESSのUSAマネージメントだったんだがね。 無知のくせに偉そうに語らない方が良いよ。
|
- ラウドネス X B'z ディル ワンオク ベビメタ Part.2
332 :名無しさんのみボーナストラック収録 (ワッチョイ 9b28-/c6M)[]:2018/05/14(月) 20:44:49.17 ID:AhnXoaF10 - とりあえずさ、今べビメタが全米でやってること、LOUDNESSが35年前にすでにすべてやり尽くしたことばかり。
USAマネージメントとかその辺の話でいくらLOUDNESSと比較したって、LOUDNESS先駆者には勝てないって。
|