トップページ > ホストクラブ > 2014年01月27日 > vVM8I7Vw0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/6 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
kph-148-221.tm.net.my
急性アル中で死亡したホスト
ホストだけど質問ある?

書き込みレス一覧

急性アル中で死亡したホスト
190 :kph-148-221.tm.net.my[sage]:2014/01/27(月) 21:44:03.04 ID:vVM8I7Vw0
臼井尚美と言えば、自称「男の中の男」である。

「ゲヒヒヒヒ。俺は男の中の男なんじゃよ。俺は凄いんじゃよ。俺は偉いんじゃよ。ゲヒーーヒッッヒッヒヒ」
と語っていたのは、在日白丁仲間たちの笑い種である。

そんな男らしさを強調するウスイだが、実はオカマが大大大大好きであった。
ウスイは女には毛嫌いされているのでひたすら通っていたのが、パタヤの Boyz Townである。

オカマが白人男と歩いているのをみて手をたたき、大声で怒鳴り散らしながら喜んでいたという。

その異常なはしゃぎぶりに、白丁高田亨の妻・美佳は完全に呆れて開いた口もふさがらなかったそうだが、
知能が決定的に欠如しているウスイは一切気づかず、ひたすら手をたたき大声ではしゃぎ続けていたと高田美佳は語る。

臼井尚美はフィリピンに通いだした頃、愛人通訳兼ガイドとしてオカマを雇用していたことは有名である。

ゴミ親父の掃きだめであるネモトにいつもこのオカマ(バクラ)と一緒にあらわれ、
「ゲヒヒヒ。俺は凄いんじゃよ。俺はオカマを雇い、オカマと結婚するんじゃよ。
二人で Hotel Sogoで過ごすんじゃよ。
どうだ? 俺は凄いだろう?俺は偉いだろう?ゲヒーーヒッッヒッヒヒ」
と、訳の分からない理屈をがなりたてていたのは、当時を知る在日白丁・高田亨たちが証言する。
ホストだけど質問ある?
451 :kph-148-221.tm.net.my[sage]:2014/01/27(月) 21:47:44.35 ID:vVM8I7Vw0
バンコクから飛行機で半日、川口に住む頭のおかしな自称偽装結婚業者が居た。男の名前は臼井尚美。川口一の嫌われ者だった。
異常なほどの執念深くて汚らしく、他人を陥れるために悪口ばかり言ってただけでなく、数々の犯罪行為をしていたからだ。
小学生からは指をさして笑われ、女性からは蛇蝎の如く忌み嫌われていた。
底辺仕事ばかりやり、残りはママの桂子さんの年金を巻き上げ、時間だけは有り余っていた尚美は、
毎日西川口の風俗街で嬢に見せびらかすようにオナニーすることと、ネットを荒らすことだけが趣味だった。

臼井尚美は何より白丁 高田亨の妻・美佳が大好きで、道を歩く美佳似の女がいると異常な目付きで視姦していたが、一切相手にされることがなかった。
だから、48歳になる今でも高田亨の犬だった。尼羅に試し腹するのがこの男の夢だった。

ある日、臼井尚美は愛読する週刊ポスト(※ 学がないこのウスイはまともな本をほとんど読んだことがない。
週刊ポストがこの男にとっては最高に高級な書籍だった。)で、
魔界の巣窟バンコクの存在を知った。
バンコクには、多くのストリートチルドレン同然のエコ売春婦がおり、格安の値段で生で中田氏させてくれるという。
このエコ売春婦はチャイナタウンというところに存在するらしいが、そこにたどりつくにはウスイみたいなアホには危険が伴うという。

しかし臼井尚美に迷いはなかった。何より悲願である美佳似の女に生で中田氏さえできるならどんなところにでも行く覚悟はできていたからだ。
ウスイは立ち上がった。
その瞬間、天から光が降り注ぎ、インチキ偽装結婚業者ウスイは一瞬にして戦士に生まれ変わった。
そう、川口の粘着ストーカー戦士・臼井尚美が誕生したのだ。
急性アル中で死亡したホスト
191 :kph-148-221.tm.net.my[sage]:2014/01/27(月) 21:50:23.01 ID:vVM8I7Vw0
川口の臼井尚美の実家に消防署の職員がやってきた。

ウスイが消防法に違反しているという疑いがあり、立入検査にやってきたのだ。

ウスイは、ボロ家の二階で夜中誰がいない時でもコークスをたきっぱなしにしているという情報を掴んだらしいのだ。

ウスイがガスを使わず、コークスを使いゴキブリ料理を作るのはもちろん節約のためである。
白丁男の中の男・臼井尚美は、プータ高田美佳にゴキブリ料理をご馳走することが凹凸にこぎつける手段だと固く信じているし、
ゴキブリは生で食べることも多いのだ。

「消防署のものです。立入検査したいんですがね。」

消防署の職員が5度呼びかけて、やっと臼井尚美がつっけんどんな態度でこたえた。

「令状はあるのか?」
「令状がないと消防署でも家の中に入れないんじゃよ。入ると人権侵害になるんじゃよ。
どうだ!俺はよく知ってるだろう!賢いだろう!俺は知恵オタクだろう!ゲヒーーーッヒヒヒヒヒッヒヒッヒ!」

犯罪者ウスイは頭は非常に悪かったが、なぜか悪知恵だけは非常にまわる男であった。犯罪IQが高いと言ってもよいのかもしれない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。