トップページ > 北海道 > 2018年10月14日 > LEN+aQyu

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/104 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
✴函館五稜郭病院危機! ✴ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

✴函館五稜郭病院危機! ✴ [無断転載禁止]©2ch.net
105 :名無しさん[]:2018/10/14(日) 23:01:14.32 ID:LEN+aQyu
【重要】昨晩の函館電子新聞の記事について

載せるかどうかさんざん迷いました・・・
その結果、「記録」としては必要と思ったので掲載します!

〜西尾市長(市政)市業務の外部委託の形で露骨な利益供与〜 「仲間」に対し3年間に約1億2千万円!

2年前の市長選で自分の後援会大幹部・参謀・側近として仕切った「流れ者」「浪人」同然の者らに。
公募の形を取って青年センターの指定管理者に指定。委託料として年間4千万円、大半が人件費 /市政の私物化。
進む「西尾グループ利権集団」の形成 西尾氏末ソ友のビットアャ塔hインクの星末・≠ネる者ら
「最初から金目当てであった」ことを結果的に裏付ける 「一番おいしいところもらい、山分け」?

昨晩、
「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、
誹謗中傷も甚だしいですね・・・
反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ書かなきゃいいのにね?!w

自分に言い聞かせるw
が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・
何を調べて書いたんだか・・・
黙殺したいところですが・・・
あえて全文掲載します!!!
アドビリーダーがパソコンに入っていない方のために・・・
「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w
どうぞご覧ください。
※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!
✴函館五稜郭病院危機! ✴ [無断転載禁止]©2ch.net
106 :名無しさん[]:2018/10/14(日) 23:05:14.78 ID:LEN+aQyu
よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。
逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・
むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・
コスト高とか言っていますが、委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!んでもって、サービスは向上しています!
ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・ハローワークを通してちゃんと公募しています。
独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・ 何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。 ちなみに人件費は総予算の50%程度です。
人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。
どうぞ、こちらからご覧ください!
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)
こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。
まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。