トップページ > エロゲー作品別 > 2021年02月22日 > 6/vrG6AM0

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名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4235-9gwZ)
【VaM】Virt-A-Mate Part.10【VR/Desktop】

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【VaM】Virt-A-Mate Part.10【VR/Desktop】
894 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4235-9gwZ)[]:2021/02/22(月) 03:47:46.36 ID:6/vrG6AM0
Dazから服をインポートするとき、Daz上では普通なのにVamに入れるとこんな感じで
切れ目が入ったり形が崩れたりするんですが、これなんでかわかる人いますか?
https://imgur.com/a/UnUgAxB
【VaM】Virt-A-Mate Part.10【VR/Desktop】
896 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4235-9gwZ)[]:2021/02/22(月) 04:47:11.92 ID:6/vrG6AM0
>>895
トランスファーユーティリティを使ってDaz側でシミュレーションすると
フィギュア側の設定をcurrentにすると確かに似たような崩れ方になります。
一応同じURLに大きい画像も追加しました。
Blenderで元モデルを確認してみても頂点の離れらしいのは見当たらないんですが
目に見えない設定上の分割とかがされてるんですかね…?どうすれば…


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