- 【VaM】Virt-A-Mate Part.8【VR/Desktop】
871 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! da35-MqHo)[]:2020/11/20(金) 13:59:33.22 ID:GTng1xnf0HAPPY - mmdのステージモデルを変換してcustomunityassetとしてぶっこぬいたんだけど、
自分の環境以外でも動作するか分かんないので誰か試してみてくれません? 日本風な女子便所のステージで、ちゃんと有無償改変フリーのやつっす↓ https://mega.nz/file/B0x2HDQY#k-Bok5mGlQlERxQaS4r4BRJJ2BsJdBu6xMbBNRPlmk0
|
- 【VaM】Virt-A-Mate Part.8【VR/Desktop】
873 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! da35-MqHo)[]:2020/11/20(金) 14:13:09.00 ID:GTng1xnf0HAPPY - >>872assetbundleファイルなんで、Vam_Updater/Custom/Assetsのとこ
においてもらえれば直で使えると思う customunityasset自体の使い方はいけます?
|
- 【VaM】Virt-A-Mate Part.8【VR/Desktop】
875 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! da35-MqHo)[]:2020/11/20(金) 14:35:25.99 ID:GTng1xnf0HAPPY - >>874
とりあえず動くって聞いて安心 mmd用のpmxを無理くりfbxに変換してるせいか、 unityの判定生成にチェック入れても上手にできないっぽいんだよね... ワイが単純になんか忘れてるだけかもしれんけど、やり方知ってる人いたら教えてほしいな
|
- 【VaM】Virt-A-Mate Part.8【VR/Desktop】
878 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! da35-MqHo)[]:2020/11/20(金) 15:05:17.36 ID:GTng1xnf0HAPPY - >>876
まぁ毎度ここでやってもらうのも図々しいよね 次からはそうしますわ
|
- 【VaM】Virt-A-Mate Part.8【VR/Desktop】
903 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! da35-c5/0)[]:2020/11/20(金) 23:34:33.34 ID:GTng1xnf0HAPPY - >>879
当たり判定解決したよ Pmxからfbxに変換するときに消えてるか元々設定されてないかで 空っぽの状態になってたから、unity側で改めてmesh張り直して生成したら上手くいった 必要ならもう少し詳しく書くけど、ともかくこれでmmdの無料でバリエーション豊富なステージを歩き回り放題ってわけだ それだけで価値があるな
|