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514 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 10:14:39.43 ID:4q9DSPEl0 - 武器を系統別に分けてランクアップさせるとスキル増えてその中から規定数セットするみたいなのじゃだめだったんかねぇ
結局使わない武器多いし あと奥義のアイコン全く一緒にする手抜きやめてくれ エンリのやつとかこれ蘇生だよなぁって適当に使うと攻撃奥義とかよくある
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517 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 11:12:43.84 ID:4q9DSPEl0 - これキュベのクレストについてるヘイトアップ+ダメカットほんとにきいてんのかわからんな
ヘイトアップのほうはランダム連撃スキル全回収しまくりだから効いてるのはわかるんだけど堅守75かけた上からぶちぬかれてなんやこれってなったわ
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523 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 12:23:33.78 ID:4q9DSPEl0 - >>521
無効スキルはあるけど連撃についてるの40%くらいだから35%+αの除算になるだろうし それぶちぬかれたらなんかもう終わりでは… キュベのクレストは充填35ついててナーガと組み合わせるとMP問題割と解決できていいんだけどヘイトアップきつすぎてどうしようかなってなってる 全員に均等につければ解決なんかなぁ
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545 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 13:36:46.52 ID:4q9DSPEl0 - ギアドラ未プレイならギアドラやったほうが楽しいと思うわさすがに
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567 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 14:58:56.27 ID:4q9DSPEl0 - >>566
基本は致命のとかついてる名前くらいしか即死の見分け方ないからな 後バリアのエフェクトとか表記もないからなんでHP削れないんだよ…ってなってよくみるとHPのとこに10kバリアドンッとか書いててキレそうになる
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578 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 16:08:10.16 ID:4q9DSPEl0 - >>577
隣のマスクリックするのにもドラッグいるからめんどくせぇ的な話だと思うぞ ちなみにこれは自分も思ってる
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584 :名無しさん@ピンキー[sage]:2020/03/30(月) 16:29:56.73 ID:4q9DSPEl0 - >>583
あとクレストのヘイスト特性ってやつも影響あるし スキルにもヘイストがある
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