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175 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[sage]:2018/04/14(土) 08:32:18.65 ID:pb5lEDJK0 - ガルティア&使徒ズをLV200にしたいけど、高難度で加入させる時点でクッソしんどいなあ・・・
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316 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[sage]:2018/04/14(土) 11:02:49.36 ID:pb5lEDJK0 - >>309
しょうがねぇなあ(悟空) https://i.imgur.com/8jwC5ku.jpg
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323 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[sage]:2018/04/14(土) 11:08:36.71 ID:pb5lEDJK0 - >>308
統合部隊のアイテム☆数は最後にクリアしたデータの星が反映されているようなので、その辺りで挙動がおかしいのでしょう キャラの☆と同じで最高記録で見るのが普通だと思うので、パッチ出したら修正して欲しいですね
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344 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[]:2018/04/14(土) 11:25:22.50 ID:pb5lEDJK0 - >>337
運命マジックを入れて☆200を作るための周回を一周すれば、第一部のネームドの7~8割くらいは☆200にできるので、そこまで大変でもないです
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384 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[]:2018/04/14(土) 11:52:34.68 ID:pb5lEDJK0 - >>366
私の場合、作戦フェイズだけだと以下のとおりで、最終の難易度は31でした 準備フェイズは女の子モンスター迷宮が多めですが、最後の3ターンくらいで幸福きゃんきゃん狩りができれば十分なので、負けそうな場所に戦果入れたり適当でいいです 下のチャートの場合、14ターン時点で経験値2800万くらいになって食券1枚で☆200だったので、もっと緩めてホーネット、黒部あたりを仲間にする余裕もあります 1ターン:カラーの森 難易度+2 2ターン:ゼス1 難易度+1 3ターン:ゼス2 難易度+1 4ターン:自由都市1 難易度+1 5ターン:ヘルマン1(2枚抜き) 難易度+2 6ターン:魔王探索 難易度+1 7ターン:シャングリラ 難易度+1 8ターン:リーザス1(2枚抜き) 難易度+2 9~15ターン:自由都市2(山登りして最後にリタイア) 難易度+2
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398 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f63-Mqc2)[]:2018/04/14(土) 12:16:21.47 ID:pb5lEDJK0 - >>391
運命マジックを最優先で取ればカード枚数が増えて、取り逃すカードも少ないという意味では良いのですが、運命マジックをとるために難易度が2も下がっているので、運命マジックなしの方が最終の経験値は多い気がします 私のプレイでも4500万くらい経験値を稼いだので、それ以上稼いでどうするんだという話ではありますが、美樹ちゃんやノアの☆を増やしたいという奇特な方は運命マジックを取らずにガツガツ難易度を上げていくのでしょう 難易度を上げれば魔王ケイブリスで稼げる経験値が増えるので食券なしのキャラを育てやすいというメリットはあります 難易度31だと魔王ケイブリスの経験値だけでは☆150くらいで打ち止めでした
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