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2018年01月25日
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R1IZANZl0
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使用した名前一覧
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名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-xmDJ)
名無しさん@ピンキー
BALDR(バルド)シリーズ総合279 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
神楽シリーズ−霊脈54個目−【神楽黎明記】 [無断転載禁止]©bbspink.com
書き込みレス一覧
BALDR(バルド)シリーズ総合279 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
947 :
名無しさん@ピンキー
(ワッチョイ 1f96-xmDJ)
[sage]:2018/01/25(木) 01:30:38.45 ID:R1IZANZl0
>>945
ブーストアッパー→ランス→エアタックル→適当
BALDR(バルド)シリーズ総合279 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
951 :
名無しさん@ピンキー
(ワッチョイ 1f96-xmDJ)
[sage]:2018/01/25(木) 01:38:07.76 ID:R1IZANZl0
エアタックルの後は大体、エネルギーフィールド・スプレッドパンチ・マインナックル・ドリル辺りを繋いでいく事になる
空中妨害をしてくるエネミーは少ないので、スカイ〜ハートの様な空中での横軸移動はあまり意識しなくても良い
フォースクラッシュ最高火力はジェノサイドショットガンの密着フルヒット、次点で貫壁の多段ヒット辺りだが
安定性と威力を考えたら、メガ・ブーストアッパー辺りで必要十分ではある
神楽シリーズ−霊脈54個目−【神楽黎明記】 [無断転載禁止]©bbspink.com
50 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2018/01/25(木) 18:56:36.31 ID:R1IZANZl0
天狗も割りとそっち系じゃない?
神楽シリーズ−霊脈54個目−【神楽黎明記】 [無断転載禁止]©bbspink.com
58 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2018/01/25(木) 21:24:53.51 ID:R1IZANZl0
問題は、「こんなシーン良いんじゃね?」というのを思い付いても
「それをやるのに妥当な妖怪はいるか?」という部分で行き詰まる点なんだよな
妖怪縛りが悪さしてる
>>56
支持する
神楽シリーズ−霊脈54個目−【神楽黎明記】 [無断転載禁止]©bbspink.com
66 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2018/01/25(木) 23:09:43.12 ID:R1IZANZl0
嫌がりながら腰を振っちゃう様なのがいいです
まあ性癖は人それぞれだな
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