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97 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! d716-H6oE)[sage]:2017/11/20(月) 19:00:55.39 ID:L7WEJpoL0HAPPY - このゲームシステムで何故エンドコンテンツがないのかが理解できない
ランダムサバイバルとか、敵の無限湧きマップとかがあるだけでいいんだが
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127 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! d716-VgDn)[sage]:2017/11/20(月) 22:29:38.01 ID:L7WEJpoL0HAPPY - >>121
俺もその解釈だけど、ハクスラ=ランダムエンチャだという日本特有の用法が幅利かせてるから諦めてる
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133 :名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! d716-VgDn)[sage]:2017/11/20(月) 23:59:07.63 ID:L7WEJpoL0HAPPY - 「ハクスラ要素」とか元の意味考えたら意味不明な言い回しが蔓延しているあたり
ランダムOPのついた装備が敵からドロップするゲーム=ハクスラって思ってる人が作ってる側にも沢山いると思う ナインテイルのギアドラとかもたしか公式HPにハクスラ謳ってたけど、あれも装備掘り要素あるよ!強い敵いるよ!やりこめるよ!ってニュアンスだったし
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