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2017年02月03日
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8tsR/xII0
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使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
書き込みレス一覧
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
926 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2017/02/03(金) 09:15:12.62 ID:8tsR/xII0
まぁその二つは面倒臭いの意味が違うんじゃないの
考えるのが面倒臭いと実作業が面倒臭いの差というか
いずれにしてもデメリット先行であまり良い機能じゃないと思うが
曜日雇用は雇用計画立てられるなら意味があるけどタクティカのドロップがランダムだから機能してないし
武勲での称号付与もF/Rシステムの最大のメリットである
思いついたらすぐ試せるってのを大きく阻害してる
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
928 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2017/02/03(金) 09:22:04.63 ID:8tsR/xII0
今回の称号付与方式は育成ゲーの色が濃かったAに実装すべきだったなって感じ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
930 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2017/02/03(金) 09:27:08.06 ID:8tsR/xII0
意図的に下げる事もできるって面は良かったと思う
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
948 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2017/02/03(金) 15:21:55.16 ID:8tsR/xII0
まぁ雇用直後の育成に関しては、その為のフリーバトルでしょう
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
966 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2017/02/03(金) 19:07:32.92 ID:8tsR/xII0
根本的なところで俺的には育成要素がいらない
そもそもAからFでぐっと評価が上がってメジャーになったのは
面倒な育成要素切ってクイックなパズルゲーになったのが大きいと思ってるし
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