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2016年09月19日
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3CAwzEcD0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
BALDR(バルド)シリーズ総合258 [無断転載禁止]©bbspink.com
書き込みレス一覧
BALDR(バルド)シリーズ総合258 [無断転載禁止]©bbspink.com
117 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2016/09/19(月) 11:24:18.19 ID:3CAwzEcD0
>>114
通常戦友コンプで+1されるから足りてる
今作のSG、スカイに合った直角カーブがないのも不満だが吹き飛ばし距離が長すぎていかん
吹き飛ばすメリット大してないのになぁ・・・
BALDR(バルド)シリーズ総合258 [無断転載禁止]©bbspink.com
125 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2016/09/19(月) 12:01:18.63 ID:3CAwzEcD0
壁に激突させても通常100以下熱量MAXでも200いかないんだから大したメリットに感じられない
壁バウンドフォローはメリットだけど、今作急降下がないから空コンだとできる場面が限定されると思う
BALDR(バルド)シリーズ総合258 [無断転載禁止]©bbspink.com
136 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2016/09/19(月) 12:29:21.19 ID:3CAwzEcD0
彗星脚みたいに踏んでも突き抜けてくれるならともかく、
踏むと再度跳びやがるから急降下替わりにはなれないよなぁ
BALDR(バルド)シリーズ総合258 [無断転載禁止]©bbspink.com
212 :
名無しさん@ピンキー
[sage]:2016/09/19(月) 17:47:18.25 ID:3CAwzEcD0
ナイフボルテクスも結構な産廃よね
空中発動で高度維持できない、HG使い切るまで勝手に回るせいで高度下がらない所でやめるという選択肢がない
地上で巻き込みながら使おうにも初段と最終段以外はよろけが発生しない
おまけにダメージは微妙。優秀なところは攻撃範囲くらいか?
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