- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
327 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 00:15:11.28 ID:G5dyiLad0 - 複雑なツール系MODはしばりすでは無理
どっちみち色んなMOD入れようと思ったら、コンパイル作業がいる しばりす以前にMODの導入手順がコンパイル前提の説明しか無いのがあるから どっちみちコンパイルの為に色んなの入れんとならん それならシバリス入れると、導入窓口が多過ぎて後になって原因の切り分けが出来なって混乱する元になる
|
- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
367 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 12:50:16.18 ID:G5dyiLad0 - >>353
GitHubが主で公開されてるMODとか 不具合修正した最新を入れようと思ったらソースからコンパイルする必要があるし、ソースしか公開してないのがある
|
- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
372 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 14:11:59.09 ID:G5dyiLad0 - HFのMaid Fiddler - A real-time game manipulatorはシバリスだけじゃ入れれない
もし入れれるとしてもシバリスの説明書に書いてない特殊な事して余計複雑になる HFのメジャーなサイトのMODも入れれないようじゃダメだね
|
- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
378 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 14:56:31.27 ID:G5dyiLad0 - >>373
反論できないから煽りに転換か、しょーもな 結局GitHubやHFのMOD入れようと思ったら、シバリスじゃ役不足 シバリス入れるとインジェクターとかの機構が2重になるから問題が発生したときに切り分けが難しくなる話なのに 最終的にHFとかGitHubのフォークMODにも手を出そうと思ってるなら、シバリスは入れない方が良い
|
- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
415 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 20:01:21.08 ID:G5dyiLad0 - >>409
代替もなにもしばりす入れると複雑になるから、猿でもわかるMS-DOS入門でも読みながら しばりす入れずにレイパッチャやインジェクタやデフやセシルを一から入れた方が良いと言ってるのに 海外MOD付属の説明書にはそのやりかたしか書いてないし、しばりすでの入れ方なんてMOID作者しか分からんわ
|
- カスタムメイド3Dシリーズ Part119 [転載禁止]©bbspink.com
437 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/11/16(月) 22:09:12.35 ID:G5dyiLad0 - >>424
最近まで、ここでMOD質問する人に対して「wiki見ながらコマンドラインも打てってMOD入れれない奴はバカだ」と散々言ってただろうが 自分の都合の良いことしか言わないな
|