トップページ > エロゲー作品別 > 2015年02月02日 > QYgN5YHQ0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1204 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000002300000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
222 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 00:42:50.75 ID:QYgN5YHQ0
氷は蟲と合併すると活性も入っていい感じ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
260 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 12:53:53.60 ID:QYgN5YHQ0
指揮120乗せた致命なしのクリティカル=指揮10乗せた致命50のクリティカル
指揮120乗せた夜戦なしガーダーの夜の被ダメ=指揮10乗せた夜戦ありガーダーの夜の被ダメ
こう書くと空しすぎるな
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
261 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 12:58:23.19 ID:QYgN5YHQ0
>>259
ステ200指揮10として指揮10上げると240、活性20だと242
活性100指揮20でも指揮による活性の増強分は20程度だしぶっちゃけ誤差の範囲ではある
それでも活性伸ばしたいと思うのは師団への愛の表れだから誇るべき
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
264 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 13:12:42.69 ID:QYgN5YHQ0
反面ガーダーの防御はスキル頼みで素だと250程度の奴もいるな
これでも指揮10=活性25だが弱体考えるとある程度活性乗せといた方が守りは安定しそう

>>263
No
上限は通常50固定で必殺増加を持っている奴は75固定
必殺増加のスキル値はちゃんとクリティカル率に加算されてる
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
269 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 13:36:03.24 ID:QYgN5YHQ0
>>266
25どころか5でも(武芸者の胴丸)あれば上限は75になる
とはいえ必殺増加5だと速度400でようやく相手の速度による減少分も含めて5〜60程度だから基本的にはスキル値は高い方がいいな
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手113本目 [転載禁止]©bbspink.com
272 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/02/02(月) 13:58:55.36 ID:QYgN5YHQ0
>>270
速度差分が30なら必殺増加45ないとクリティカル率75にならないからちゃんと意味ある
必殺耐性持ちもいるし致命が高い奴は50ぐらいまでなら上げる価値あるんじゃないかな
必殺耐性100のキチ○イ天使はほっとけ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。