- BALDR(バルド)シリーズ総合237
764 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 09:56:44.74 ID:74E3Fc9p0 - そもそも過去の平行世界なんて需要ありはしないんだよ
本編の過去編でプレイヤーが知りたいのは正史の掘り下げや過去であって平行世界でしたーおちんちんびろーんじゃないんだよなぁ 平行世界ネタが活きるのは未来や本編と同じ時間軸のあったかもしれない話 平行世界という超お手軽ご都合設定すら満足に使えないとか
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part140
817 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 10:02:27.16 ID:74E3Fc9p0 - ハニキンの弱さがガチ 出てすぐ行って初見で倒せそうになって二回目で余裕だった
何回も倒せ?知りませんねー
|
- BALDR(バルド)シリーズ総合237
767 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 12:47:18.16 ID:74E3Fc9p0 - 自由度高いたって0から話作るのと違いがあるの?
むしろ実質的な自由度は好き勝手にやったゼロ見ればわかるけどそう高くないよ きついのは元ネタとの比較 これは続編や同じクリエイターの次回策にもあることだから平行世界特有ではないが まぁ俺が言いたいのはいくらでもお話作れてデッドコピー大量生産が出来るお手軽システムすら満足に使えないんだねってことね
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part140
931 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 14:23:07.47 ID:74E3Fc9p0 - ウィーグラフのとこはつんだかと思いました
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part140
938 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 14:32:07.90 ID:74E3Fc9p0 - フリー戦闘各ステージ一回回ったらぬるいよ
初回プレイなのに行かないプレイとかしたくないし
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part140
944 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 14:36:59.82 ID:74E3Fc9p0 - 強いから詰みかけるわけで弱いなら詰みセーブしても素通りでは
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part140
983 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 15:27:18.13 ID:74E3Fc9p0 - 何らかの理由付けにヘルマン革命かその際に起きたことを利用したとかじゃない
どういう理屈かはさっぱりだけど
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part141
9 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 15:48:45.87 ID:74E3Fc9p0 - ミネバ戦は異常に発動する気がする
|
- ランス9 ヘルマン革命 Part141
309 :名無しさん@ピンキー[sage]:2014/05/25(日) 20:59:34.49 ID:74E3Fc9p0 - 神は実在する絶対者だから信じようが信じまいが関係ない
|