トップページ > エロゲー作品別 > 2012年09月27日 > 7BmN1V0y0

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名無しさん@ピンキー
門を守るお仕事 Part3

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門を守るお仕事 Part3
338 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 11:14:04.74 ID:7BmN1V0y0
とりあえずメイベルモード出すには休憩で名有り団員選ばないと駄目っぽいな
メイベル→リーフまで会話ループするまで見て出たから
誰か一人の団員END見れば開放されるかもしれない

門を守るお仕事 Part3
459 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 15:29:59.02 ID:7BmN1V0y0
ウェンディモードで交流会で協会選びまくったら最終モードだな
つかこれ竜騎兵以外いらなくね?一応左3マスの所に投石置いてるけど大して意味ないわ
弓兵置きまくったら春雨矢で一網打尽にできるようになんのかな

門を守るお仕事 Part3
484 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 16:35:12.94 ID:7BmN1V0y0
最終モードやばいな
大砲砦と竜騎兵の組み合わせで押し切られるわ

門を守るお仕事 Part3
505 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 17:12:05.73 ID:7BmN1V0y0
ユニットの攻撃回数上がる条件がいまいち分からん
竜騎兵は最大5まで上がるけど鉄砲は兵種レベルMAXで4になるのかね
門を守るお仕事 Part3
658 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 21:03:49.45 ID:7BmN1V0y0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3461457.jpg
最終モード終わった。やっぱ落とし穴&騎兵が一番安定する
つかユニットは30%回復可能だから騎兵じゃなくても落とし穴でいい気がするわ
前線のユニットや建物の配置はおそらく皆似たり寄ったりになるんだろうな
門を守るお仕事 Part3
704 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 22:38:28.80 ID:7BmN1V0y0
>>687
騎兵と対ユニーク用に竜騎兵の作戦あればどうとでもなる
左3マスエリアに騎兵2と竜騎兵1、門前2マスエリア×2に騎兵4と大罠置いて
左3マスエリア後ろの所に兵士テント置けばウェンディまではどうとでもなるし
最終モードでもそれに衛生テント置けばヌルゲーと化して敵弱体とかする必要もない
後は作戦の施設防御強化と攻撃強化各2回ずつ使えば勝手に倒してくれるよ
門を守るお仕事 Part3
707 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/09/27(木) 22:42:49.85 ID:7BmN1V0y0
>>697
ぶっちゃけ巣ドラしてる方が楽しいだろうな、システム似てるし
なんでこうも劣化させるのか



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