トップページ > エロゲー作品別 > 2012年04月03日 > DFngPzPW0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト マグナム part312
ランス・クエスト マグナム part313

書き込みレス一覧

ランス・クエスト マグナム part312
235 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 00:10:05.45 ID:DFngPzPW0
一周目は普通に全員残ったわ
単体で出てくる時もやたら硬かったから絶対勝てないイベントなのかと思ってた
ランス・クエスト マグナム part312
255 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 00:18:31.09 ID:DFngPzPW0
ランクエは序盤の攻撃回数制限でストレスためて投げた人多そうだからなあ
攻撃1はもっと制限ゆるくてよかったかもね
どうせ先に進むと火力不足で使えなくなるんだし
ランス・クエスト マグナム part312
295 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 00:40:17.07 ID:DFngPzPW0
一戦ごとの報酬が少ないから開幕ブッパじゃないとやってらんねーってなるんだろうな
ランス・クエスト マグナム part312
316 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 00:49:16.01 ID:DFngPzPW0
>>309
ヒーラーやソーサラーは全員似たり寄ったりの運用なっちゃうからな
そこはたしかにつまらんと思う
ランス・クエスト マグナム part312
329 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 00:53:06.98 ID:DFngPzPW0
>>321
ちぬは強いかどうかは別としてヒーラーの中では一番個性あって面白いな
ランス・クエスト マグナム part312
353 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 01:05:20.68 ID:DFngPzPW0
バーナード使ってないけどW1、2なら異常に高い耐性がかなり便利そう
ロッキーも個性はないもののてるさんみたいな欠点ないしね
ランス・クエスト マグナム part312
371 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 01:14:04.59 ID:DFngPzPW0
きくは戦国に比べたらだいぶ可愛くなったと思う
別人みたいだけど
ランス・クエスト マグナム part312
403 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 01:29:11.63 ID:DFngPzPW0
ランクエで話の中心にいる奴なんてほとんどいないんだからそこは諦めろ
ランス・クエスト マグナム part312
411 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 01:37:09.35 ID:DFngPzPW0
ゼスは魔軍との交戦が始まったら地理的に真っ先に潰されそうなのが怖い
10辺りで滅びることにならないといいが
ランス・クエスト マグナム part312
421 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 01:45:24.54 ID:DFngPzPW0
そういやリアが主人公のクエで
レイラじゃなくてチルディをつれてきたことにはちゃんと意味があるとかそのようなこと言ってたけど
あれなんかの複線なのかな
ランス・クエスト マグナム part312
470 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 03:47:15.76 ID:DFngPzPW0
W3はボスの耐久力大幅に増えるから
火力ないときつくなってくるな
ランス・クエスト マグナム part313
56 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 20:00:25.66 ID:DFngPzPW0
いっそ魔法才能★★のキャラ自体使用禁止でいいじゃん
ランス・クエスト マグナム part313
157 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 21:35:23.14 ID:DFngPzPW0
>>146
CG枚数とかは正直減っても気にしないなあ
ゲーム性やシナリオを最初から完全な状態で出して欲しかった
ランス・クエスト マグナム part313
190 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 22:01:58.87 ID:DFngPzPW0
>>188
きたよ
リンクは前スレ見て探してくれ
ランス・クエスト マグナム part313
241 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 22:28:39.33 ID:DFngPzPW0
ランクエは一応フラグで分岐あるやん
結局どうでもいい小さな変化しかなかったけど

あのフラグ分岐もっと力入れてもっと大きな変化あったらより面白かったと思う
ランス・クエスト マグナム part313
251 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 22:34:06.02 ID:DFngPzPW0
傾国って正史だとどういう扱いだったけ
56や蘭ルートで出番あったのは覚えてるが
ランス・クエスト マグナム part313
286 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 22:54:31.48 ID:DFngPzPW0
>>281
多少は育てなきゃいけないかもしれんが
そこまで大変じゃなかったと思うぞ
ランス・クエスト マグナム part313
306 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 23:00:58.64 ID:DFngPzPW0
開発側としてもここまで引っ張るキャラにする予定は無かったろうな
ランス・クエスト マグナム part313
363 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 23:47:56.52 ID:DFngPzPW0
もう追加クエや追加キャラにはあんまり期待できないんでないかね
ランス・クエスト マグナム part313
378 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/04/03(火) 23:53:35.61 ID:DFngPzPW0
>>368
職や役割によるなあ
戦闘だけに特化させたレンジャーなら枠少なくても何とかなりそうだが


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