- マテリアルブレイブ Part6
38 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 09:31:05.58 ID:VOpQ59kd0 - 70はないよな
40〜60くらいが妥当だろ
|
- マテリアルブレイブ Part6
56 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 09:46:49.75 ID:VOpQ59kd0 - 引き継ぎがない
戦闘は微妙 探索がクソ シナリオもクリックゲー しかも一本道 エロ薄い どこにやり込む価値があるというのか
|
- マテリアルブレイブ Part6
92 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 10:45:21.96 ID:VOpQ59kd0 - >>87
しかし御覧のあり様の葬式状態だぜ… まぁこの出来じゃ仕方ないんだけども
|
- マテリアルブレイブ Part6
115 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 11:23:00.22 ID:VOpQ59kd0 - >>108
序盤って蝙蝠と戦ってるのか? レベル補正は敵にも適用されるから カウンター当ててもカスダメージで敵の攻撃が通常hitでもやたら痛いようなら 難易度下げるか、後回しが無難 つか戦闘アクションでレベル補正って… アホだろw
|
- マテリアルブレイブ Part6
140 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 11:51:43.55 ID:VOpQ59kd0 - バルドレベルまでは求めてなかった。ジャンルが違うし
DSくらいを期待していたんだ。同じ2D戦闘アクションだし 実際はDS以下というこのザマだよ 進化ヲ目撃セヨw
|
- マテリアルブレイブ Part6
160 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 12:09:32.94 ID:VOpQ59kd0 - >>155
退化って書かれてるぞw
|
- マテリアルブレイブ Part6
274 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 14:07:24.34 ID:VOpQ59kd0 - 同じ事の繰り返しだからな
引き継げて無双しながらサクサク進めるなら惰性で続けてもいいが 今のままじゃ120パー無理 パッチはよ
|
- マテリアルブレイブ Part6
282 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 14:19:29.19 ID:VOpQ59kd0 - >>275
贔屓のヒロインを後にとっといて モチベを保ちつつ何とかやれる! ごめん。2周が限界
|
- マテリアルブレイブ Part6
294 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 14:30:51.33 ID:VOpQ59kd0 - 探索中のバグもいくつか報告が上がってるな
スタミナが0になっても自動帰還しないでフリーズする現象があった つまらない上にバグだと…?
|
- マテリアルブレイブ Part6
299 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 14:39:22.83 ID:VOpQ59kd0 - >>296
大丈夫。君もすぐにまたここへ戻ってくるさw
|
- マテリアルブレイブ Part6
324 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 15:14:56.85 ID:VOpQ59kd0 - >>311
エロはバルドだし明るい学園モノって事でハードル下げてたから良かったんだけど 大丈夫だろうと踏んでた戦闘が予想の斜め上をいったからな いや、体験版で不安は感じてたんだ だがDSの頃にも散々言われてた技の少なさを解決してくれるものだと思っていた 進化ヲ目撃デキマセンデシタ
|
- マテリアルブレイブ Part6
331 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 15:26:17.82 ID:VOpQ59kd0 - >>307
いや、つけてなかったよ ちょうど開拓の分岐点だったから目前でセーブしてて助かったから 確認の為に何度かリロードしたけどダメだった その時は探索終了で帰って、次回以降は正常に。原因が分からないな
|
- マテリアルブレイブ Part6
348 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 15:44:31.49 ID:VOpQ59kd0 - つかウザイ敵って組み合わせと数の暴力で全てだよな
スタッフが嫌らしい敵編成を考えてドヤ顔してるのが目に浮かぶ そんなんでバランスとったつもりになってるんだろうか
|
- マテリアルブレイブ Part6
363 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 15:56:02.39 ID:VOpQ59kd0 - >>348
スーパーアーマーとか、単体になったら思考ルーチン変更とか色々あるだろ とにかく単体で強い敵がいない。ボスの方が弱いとかアホかと
|
- マテリアルブレイブ Part6
386 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 16:19:52.58 ID:VOpQ59kd0 - メインとなる探索、戦闘が退屈な上にシナリオも一本道
でも引き継ぎあれば時間短縮できるし何とか…と思ってたら 無いも同然の引き継ぎだからな
|
- マテリアルブレイブ Part6
406 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 16:34:27.28 ID:VOpQ59kd0 - ご新規さんはパッチくると信じてのんびりやるといいと思うよ
|
- マテリアルブレイブ Part6
449 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 17:14:39.84 ID:VOpQ59kd0 - 好感度高いキャラの個別√に入った後に
エンゲージイベすれば良かったのにな まぁ個別√すらないから無理な話なんだけども
|
- マテリアルブレイブ Part6
479 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 17:33:42.76 ID:VOpQ59kd0 - >>472
空帝戦騎というゲームがあってだな… 同じカードバトルで…
|
- マテリアルブレイブ Part6
507 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 18:08:38.19 ID:VOpQ59kd0 - >>505
誰得仕様だよな。どうして毎日交流できないのかと …まさか同時攻略させない為かw
|
- マテリアルブレイブ Part6
519 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/26(月) 18:23:52.61 ID:VOpQ59kd0 - 拾っといてドライだしなー
主人公のリアクションが全て面白くないのが好きになれない要因だろうか
|