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名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト マグナム part290
ランスシリーズ その363

書き込みレス一覧

ランス・クエスト マグナム part290
309 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 02:51:46.66 ID:wgjfhF4p0
>>307
W1なら気にすることは無い。
バラけて取った方が戦闘可能時間は長くなるだろうし。
ランス・クエスト マグナム part290
314 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 02:53:56.10 ID:wgjfhF4p0
>>310
自分語りするならコテ付けて欲しいわ。
NG突っ込むのが楽だから。
ランス・クエスト マグナム part290
322 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:00:25.77 ID:wgjfhF4p0
100歩譲ってランスキャラならまだしも
織音風オリキャラとかもう自分のサイトか何かでやってくれ。
ってかネタ業界板行くかbbsに黙って貼ってくれ。
ランス・クエスト マグナム part290
329 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:09:18.52 ID:wgjfhF4p0
武器5って短剣スキルとかで複数回ならないし通常攻撃にカテゴリされてないんじゃね?
効率行動は通常攻撃にしか反応しない
ランス・クエスト マグナム part290
339 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:18:55.66 ID:wgjfhF4p0
>>337
前スレではアンケート取ったりしてたし邪魔だろ。
全員が絵を使うわけじゃないし、興味があるわけじゃない。
オマケにオリキャラなんてランス関係無いし他所でやってくれとしか。
ランス・クエスト マグナム part290
345 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:23:44.20 ID:wgjfhF4p0
>>338
そうだったのか。スマン。
どういう分け方してるんだろう。
ランス・クエスト マグナム part290
352 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:26:28.93 ID:wgjfhF4p0
>>343
ゲームの愚痴が邪魔って意見は分かるが、それは
「ランスクエストの話題」だからな。目障りだが、それはスルーするわ。
「オリキャラ描いたや自分の病気」とかの話題はもうランス関係ないし、スルーできん。
ランス・クエスト マグナム part290
371 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:32:38.75 ID:wgjfhF4p0
>>365
だから団子とか闇杖とかはゲームに関係ある話題だろうが。
絵書いてる奴が病気とかゲームと全く関係ないから。
ここは個人の日記帳じゃないんだよ。
ランス・クエスト マグナム part290
388 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 03:40:23.26 ID:wgjfhF4p0
分かった。終わり終わり。何一つ解決してない気もするが終わりね。

で、聞きたいんだがクレキン倒すのにLvどんぐらい必要なの?
ランス・クエスト マグナム part290
412 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 04:04:19.51 ID:wgjfhF4p0
>>409
ボスがカイトだったら悲惨だなw
中断セーブで変えることできるんだっけ?
ランス・クエスト マグナム part290
434 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 04:49:41.91 ID:wgjfhF4p0
>>432
ここ見ないでプレイした方が楽しめるよ。
えっ て思うシーンがあるから。
ランスシリーズ その363
872 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 08:27:17.05 ID:wgjfhF4p0
ランスはシィルは別格として、その他は平等に扱いそうなもんだが
ランスシリーズ その363
874 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 08:35:26.29 ID:wgjfhF4p0
平等っていうか順位を決めたりしない気がするんだけどなぁ。
皆俺の女だみたいな感じで。
あてなはペットだからぞんざいに扱われたりするが
ランス・クエスト マグナム part290
524 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 09:35:31.45 ID:wgjfhF4p0
モルルンで52までいけるからなぁ。
赤字なのが嫌ってのは分かるがw
ランス・クエスト マグナム part290
535 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 10:00:55.53 ID:wgjfhF4p0
一軍の数に制限があるわけじゃないから
二軍って整理のためにしか意味がないんだよな。
あんまり必要性を感じなかった。
ランス・クエスト マグナム part290
571 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:14:34.88 ID:wgjfhF4p0
ゴミドロップとかはともかく嫌がらせでしか無い
砲撃や笛や葡萄鉄壁とかはなぁ。
ランス・クエスト マグナム part290
578 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:24:00.99 ID:wgjfhF4p0
>>572
スマン、砲撃ってハニー砲じゃなくてマルグリ8のアレ。

確かにハニー砲も笛も鉄壁もそれで凌げるけど
逆に言えばそういうのがアイテムやパーティー選択の自由を狭めているという解釈もあるんじゃない?
ハニー砲対策にヒーラーにグッズ持たせるとか。何らかの対策してないとW3じゃハニー砲当たっただけで死ぬし
ランス・クエスト マグナム part290
584 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:30:06.08 ID:wgjfhF4p0
>>581
W3の話で恐縮だが、対策すりゃどうにでもなるじゃなくて対策しないと死ぬのが。
半ば対策することを強いられてる。
ランス・クエスト マグナム part290
590 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:35:55.98 ID:wgjfhF4p0
>>583
別に経験値を稼ぐ前提で俺は話してないんだけど。
パーティーに毎回リラックスor逃げる持ち入れてる訳じゃないんだが。
弱い攻撃をしてタイムオーバーでも別にいいんだけどさ。AUTOにするとボンボン高位の攻撃使っちゃうのも困る。

>>588
確かにバランス崩壊してるかもって言ってるしそういうもんか。

ランス・クエスト マグナム part290
599 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:44:17.81 ID:wgjfhF4p0
一週目から対策してないと即死とかだったらクソだったが
やりこみ向けのW3ならって考えるとまぁ許せるような気がしてきた。
でもハニー砲奇襲ってそもそも対策してないと死んでいくのを見ることしかできないからゲーム的につまらないんだよ。
そういうの考えると刺激とかそういうのになってない気がするんだよね。
ランス・クエスト マグナム part290
602 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 11:47:05.44 ID:wgjfhF4p0
個人的に自由度の無さ一番はアイアンGな気がする。
暗殺orリラックス以外対策ある?
ランス・クエスト マグナム part290
618 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:01:15.58 ID:wgjfhF4p0
>>614
いや、part298.297とか見返してみたがハニー砲とかに対する愚痴や不満で溢れてたぞ。
実際やってて楽しく無いもん。対策とか工夫するのも結論ありきで楽しく無い。
ランス・クエスト マグナム part290
629 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:07:17.59 ID:wgjfhF4p0
平日の昼間だし居る人間の偏りがあるんだろうなぁ。
part287だったが、朝っぱらからハニー砲に対する不満続出だったぞ。
>>627と俺も同意見だわ。
マグナムは楽しいけど(だからW3までやってる)
ハニー砲とかの嫌がらせ要素とかは何を思って入れたのか疑問だわ。
ランス・クエスト マグナム part290
633 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:10:19.54 ID:wgjfhF4p0
いや、別に賛同が欲しいわけじゃない。
やっぱり色んな意見があるんだなって思って。
ランス・クエスト マグナム part290
642 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:13:44.16 ID:wgjfhF4p0
>>634
あれモーション長いのもウザいよなw
ウニョって感じで目が出てくるのも中々キモい
ランス・クエスト マグナム part290
652 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:17:49.59 ID:wgjfhF4p0
>>649
色んなキャラつかって欲しいって言ってたしそういう目的で入れたのかもね。

ただ、仕方なく使わせるんじゃなくて使ってみたいって思える魅力を与えて欲しかった。
ランス・クエスト マグナム part290
686 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:36:55.22 ID:wgjfhF4p0
>>679
マルXなんて地図見つけるまで面倒だったりするし、そりゃ全滅したくないわ。
だから全滅しないためにヒーラー用意しなくちゃいけないから狭められてるって感じてるんだよ。
全滅しても構わないという考えからしてそもそも折り合わない
ランス・クエスト マグナム part290
736 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 12:58:11.55 ID:wgjfhF4p0
>>728
保険入れてなくて死にました、で文句言ってるんじゃねえよ。
保険入れないと理不尽に死ぬことに文句言ってんだよ。保険どころか安全装置。絶対必須だわ。
何も出来ずに長いモーションで全滅するのずっと待ってるのはもはや土俵にすら立ってない。ゲームになってねぇよ。
やっぱハニー砲クソだわ。
ランス・クエスト マグナム part290
812 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:30:20.19 ID:wgjfhF4p0
>>804
マリアとかなみちゃんとか
魔想さんとリズナとかはあったけどその二人は無いな。
まぁランスについてぐらいしか話題無さそうだし。
ランス・クエスト マグナム part290
832 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:40:10.39 ID:wgjfhF4p0
>>821
俺は全滅はしたくないから入れざるを得ない。
結局全滅したくないが前提にあるから、入れるしかないんだよ。
そりゃ前提を曲げれば選択の余地は生まれるからさ、確かにアンタの言うことも一理あると思うよ。
でも対策無いハニー砲はそもそもゲームになってないし、どうしても納得できない。
当たったら死ぬと言っても過言じゃないんだもん。
ランス・クエスト マグナム part290
835 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:41:05.24 ID:wgjfhF4p0
マリアってなんでランスに惚れてるんだっけ?2のときから惚れてたわけじゃないよな?
3で助けられたのがきっかけ?
ランス・クエスト マグナム part290
839 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:43:16.60 ID:wgjfhF4p0
>>836
深いですね……
ランス・クエスト マグナム part290
859 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:53:14.42 ID:wgjfhF4p0
好きな奴を本気で殺そうとするわけが無い
そこら辺色々と複雑な感情が入り混じってるんだろうが
ランス・クエスト マグナム part290
875 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 13:57:44.09 ID:wgjfhF4p0
>>868
小説読んでれば分かるよな
ランス・クエスト マグナム part290
912 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 14:11:54.32 ID:wgjfhF4p0
>>908
ハニーは昔は魔法きいたしなぁ。
それにパーティー全員魔法使いってことができるゲームはそうそう無かったと思うが。
ランス・クエスト マグナム part290
972 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 14:38:48.23 ID:wgjfhF4p0
>>955
4.xはあてなヒロインですので
ランス・クエスト マグナム part290
981 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 14:46:14.65 ID:wgjfhF4p0
>>980
カード投げてくれればいいのにキックばっかりする使えない子という印象が強かった。


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