- ランス・クエスト マグナム part290
152 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:07:04.08 ID:pP6m46XS0 - 後ろから指導の効果って、
例えば経験値100取れるとして、一人いれば1%なので101取得出来る。 で、二人以上増えていく場合、 「102を取れるようになるのか」 それとも、 「101×1%」ずつ増えていくのか、どっちなん? 前者だと二軍全員に持たせても60%くらいしか増えないけど、後者だと経験値が増えるにつれて凄い事になりそうな気がするけど。
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155 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:08:38.60 ID:pP6m46XS0 - 槌って、戦士用の最強武器ってベッキーなんだよな。
戦士用のS槌とか出てこないかな・・・
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165 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:12:47.64 ID:pP6m46XS0 - ダメージ限界は、車がかりの剣をボーナスダメ5持ってる状態で撃つ時は結構効果あると思う。
が、後半に行くにつれてあんま意味なくなるのは確かかもw 後、続ゴキブリ用のダメージソースとして虎子に持たせるくらいか?
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181 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:19:44.51 ID:pP6m46XS0 - >>173
サンクス。 やっぱそっちかw >>175 でも、数値で見れば結構差あるんじゃないか?w
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185 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:22:05.97 ID:pP6m46XS0 - 槌Sは攻撃力は1000程度で良いけど、それだけ最大命中率100%とかなら、
一気に脚光浴びるだろうな・・・ないだろうけどw
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209 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:39:07.22 ID:pP6m46XS0 - 関係ないけど、リセットと初対面の時のランスって、あれ、純粋に誘拐だよなw
連れ帰って大きくなるまで育ててやろうってw 流石自称悪党w それはそうと、ウルンセルの二回攻撃の効果って、武器攻撃分だけなんだよな? 全力斬りとかにまで効果発動せんよな、流石に。
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214 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:42:36.78 ID:pP6m46XS0 - >>213
笑い方もがははははだったんだろうな。
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223 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:49:17.95 ID:pP6m46XS0 - >>217
基本攻撃力は低いから、ウルザとかに比べてダメージソースとしては弱いかと。 レベル∞も、正直他のガンナーだってブルマ効果で似たようなものだしな。 無駄ではないけど、純粋な弓アタッカーと比べたら弱い。 リセットはスリープ撃ったら置物になってるのが一番かとw アールコートとかと似たようなもん。
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225 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 00:51:13.44 ID:pP6m46XS0 - ブルマ持ってれば女王パステルで、MAP突入→すぐそばにある入口に触れる→上に進もうみたいなイベント発生後レベル上昇効果→断念
の繰り返しで、実質移動三歩くらいでいくらでもあげられるw
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466 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 06:09:09.72 ID:pP6m46XS0 - 攻撃力600オーバーで雷属性のスカートメクリゲットだぜ!
何このリア専用装備。
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470 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 06:17:37.24 ID:pP6m46XS0 - なん・・・だと・・・?
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480 :名無しさん@ピンキー[sage]:2012/03/15(木) 06:48:11.31 ID:pP6m46XS0 - 例えばオリレンジャーの幻獣アタックに、衝撃と毒両方付与させたら、どっちが優先されるの?
衝撃抽選→外れたら毒 それともその逆? 毒付与90%の状態だとほとんどピヨらなくなっちゃうのかな?
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