トップページ > エロゲー作品別 > 2011年12月20日 > 4vVj3X1l0

書き込み順位&時間帯一覧

78 位/2287 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000110036



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 35ループ
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ

書き込みレス一覧

輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 35ループ
990 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 13:23:33.28 ID:4vVj3X1l0
大帝国は俺がやってきたゲームの中で屈指の糞ゲーだから比較対象にならない

かのそらよりは満足感があったな
エロが薄すぎるのとシステム的にもう一工夫欲しかったな

LPと結界は手数キャラと一撃キャラの差が出て良かったと思う
問題なのはフィールドでの操作性の悪さ
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ
162 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 19:43:54.74 ID:4vVj3X1l0
シリーズ物とはいえスレののびは悪くないからそれなりに良い方じゃないの?

まあバグですすめないから伸びた分はあるけどw
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ
180 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 20:36:32.34 ID:4vVj3X1l0
しかしかなめ空気だな

キャラ的にも戦力的にも・・・・
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ
274 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 23:25:55.33 ID:4vVj3X1l0
茜の毎ターン先制攻撃と恵理の2歩移動に久美の回復で1チーム作れば12ターンでもそれほどつらくないと思うけど
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ
279 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 23:38:23.98 ID:4vVj3X1l0
一周で既に余ってるアイテムは何とかすべきだった気がする

ターン制限は無くていいけど早期クリアボーナスとかは欲しかった気がする
輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ
289 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/20(火) 23:51:09.06 ID:4vVj3X1l0
アイディア倒れで終わってる部分は随分あるという感じはするよね

早期ボーナスはMP回復+20とか結界全快とかの使い捨てにすれば良かったような気がする
どうせその手のアイテムを集めようという連中はため込んで使わないしw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。