- ランス・クエスト part228
668 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 00:59:37.67 ID:qFpdVki70 - >>643
ますぞえ説
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- ランス・クエスト part228
677 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 01:31:40.64 ID:qFpdVki70 - >>674
同情したからってセックスするような女じゃないだろ魔想さんは 恐らく
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- ランス・クエスト part228
689 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 02:25:30.93 ID:qFpdVki70 - 括弧内の数字は現在レベルだろ?
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- 戦国ランス part417
659 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 03:05:04.78 ID:qFpdVki70 - 鬼畜王もそういう風に色々遊べるよな
ただ男縛りやモブ縛りは段々やってて何が楽しいのか分からなくなってくるのが難点
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- ランス・クエスト part228
700 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 05:10:22.82 ID:qFpdVki70 - 拾うかどうか結局分からんしな
それに何も8のエンディングで明かさなくてもいいだろ 今後の展開を想像するのも楽しいのに
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- ランス・クエスト part228
703 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 05:45:19.29 ID:qFpdVki70 - それは戦国か鬼畜王でやってくれ
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- ランスシリーズ その359
275 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 10:33:13.21 ID:qFpdVki70 - 何で匿名掲示板で同じやつが言い続けてるって思ってるんだろう
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- ランスシリーズ その359
277 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 10:36:05.28 ID:qFpdVki70 - 大多数の人間が酷い商法だって思ってるってことじゃねーの
実際その通りだし
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- ランス・クエスト part228
717 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 12:09:06.29 ID:qFpdVki70 - クルックーの人の原動力はなんなのだろうか
もしかしたら俺とは違うクルックーを見てるのかもしれない
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- ランスシリーズ その359
283 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 13:58:26.97 ID:qFpdVki70 - ランクエの出来が100だとしたら嫌なら買うなが成り立つと思うが
ぶっちゃけ60あげられるかどうかも怪しい出来だし フルプライスでそんなもん出しといて補完するもんを嫌なら買うなってのは暴論すぎるだろ
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- ランスシリーズ その359
285 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 14:05:11.34 ID:qFpdVki70 - タダで出すとか以前に何でランクエを有料アップデート前提みたいな感じにしたかなと
ランクエで作った伏線をマグナムで回収って(確定じゃないけどパッケ的にほぼそうでしょ) ランクエ単品じゃ9に繋がらないじゃん。続きが気になる人はマグナム買えって文句が出ても仕方ないだろ
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- ランス・クエスト part228
759 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 14:05:53.34 ID:qFpdVki70 - 戦場のヴァルキリアのヒロインもパン屋の人だったよね
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- ランスシリーズ その359
290 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 14:28:45.57 ID:qFpdVki70 - >>288
ランスシリーズついて何で語っちゃいけないの? その理論でいくとソフトの値段とかについても語っちゃいけないの? お前こそブログのコメント欄にでもいけばいいじゃん。マンセー最高最高しかないぞ
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- ランスシリーズ その359
295 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/12/18(日) 15:01:52.89 ID:qFpdVki70 - キャラクターの数が多いのはいいけどほとんどがモブ的扱い。モルルン時とか一行くらい固有のセリフ喋らせろよ。
ウルザや魔想さんみたいな人気キャラもCG無し。というか全体的にCGのボリュームが足りない。立ち絵で水増ししてるし 待機が無い。狙ってやったらしいが無駄に攻撃したり無駄に魔法打ったり不快にしか感じなかった。それを回避することに楽しさを見出せる人もいたかも知れんが ストーリーも盛り上がりに欠ける。クエストの集合系とは言え気づいたら終わり感が強い。 6や戦国に比べてボリュームは薄いと最初から語っていたけど、悪司のときはあの鬼畜王を超えるって姿勢でやってたんだから最初からそういう逃げの姿勢は残念。そもそもランクエは五年ぐらい待たされたのに クエストの番号が飛んでて残念。削除したんだろうがせめて隠せよ。 クルックー関連が適当すぎる。コイツが絡むとランスが痴呆化するし、面識がありそうなリアは何も言わないし、自分が元凶なのにカラーの祭りにケロッと参加してたり。コイツは不快にしか感じなかった。 クエストの成功結果の分岐が序盤に集中してる。序盤〜終盤までなるべく均等に入れて欲しかった。 カイト等思わせぶりで終わるのは残念。何がしたかったのか分からない。 導く物やムーラテスト等解決せずに次回に持ち越す伏線が多い。極めて消化不良。 一部魔法に抜けがある。白色も無いんかい。 後日談も誰得といいたいのが多い。純粋に8が終わった時点で何で今後の展開を明かすのか理解不能。 大体アンケに書いたことを掻い摘んでまとめて見た。(アンケには良かった点も書いたけど) 以上のことから僕はランスクエストの出来は微妙だと思います。 それなのに本編で貼った伏線を有料アペンドで補完は酷いと思います。
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