- ランス・クエスト part216
22 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 10:02:00.11 ID:r/NK1u5h0 - よく動くほど戦闘の緊張感がなくなると思うんだけどなー
2Dも3Dもそこは同じ
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- ランス・クエスト part216
30 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 11:49:21.85 ID:r/NK1u5h0 - 大番長のはあのアニメーションが1戦闘だからな
通常のRPGの戦闘なんかで、攻撃の度に毎回大番長みたいな尺のアニメーションが入ったらウザくなるだろうw
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- ランス・クエスト part216
49 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 13:34:53.47 ID:r/NK1u5h0 - 9作るまでに期間を置いて、新人を鍛えておいて欲しい
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- 大帝国 part230
203 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 14:25:37.56 ID:r/NK1u5h0 - それ非日本化ルートバージョンの帝じゃないかな
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- ランス・クエスト part216
67 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 14:43:58.49 ID:r/NK1u5h0 - 見た目だけでも時代と共に進化しなくちゃいけないのが商業のつらいとこ
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- ランス・クエスト part216
74 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 14:54:20.83 ID:r/NK1u5h0 - マジでスケジュールギリギリだったのかなーとか思わざるをえない
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- ランス・クエスト part216
85 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 15:43:22.22 ID:r/NK1u5h0 - なんだかんだ言ってアリスゲーはストレスフリーだからなぁ
よく比較される神採りの体験版やってみたが、ストレスの塊だった コンシューマだと普通レベルなんだろうけど、やっぱそういうところはアリスが一歩抜けてると思う
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- ランス・クエスト part216
93 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 15:52:09.13 ID:r/NK1u5h0 - >>86のIDが不吉すぎるw
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- ランス・クエスト part216
114 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 17:34:45.94 ID:r/NK1u5h0 - DLCとかちっちゃいもんじゃないだろ
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- ランス・クエスト part216
118 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 17:47:07.35 ID:r/NK1u5h0 - マグナム ←言裏参戦
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- ランスシリーズ その356
688 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 18:13:43.58 ID:r/NK1u5h0 - RPGで戦闘をテキストで解説してどうするw
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- ランスシリーズ その356
696 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/10/20(木) 18:51:28.90 ID:r/NK1u5h0 - レッドアイはかなり強いぞ
設定上は 多分9では出てきてくれるかな
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