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512 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 14:31:52.70 ID:w44MjiQO0 - 発売後しばらくはまだ皆擁護してたのにどんどん評価が辛くなっていくなあ
クエ配信もこないしさあ
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528 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 14:56:07.72 ID:w44MjiQO0 - >>526
そりゃ大帝国だろ ランクエは半分が不満で 帝国は8割が不満
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541 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 15:17:51.79 ID:w44MjiQO0 - >>533
は?帝国は糞ゲーだし
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765 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:17:32.60 ID:w44MjiQO0 - TADAは大悪司とGALZOOをプレイするべき
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772 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:21:12.14 ID:w44MjiQO0 - >>769
似てないだろ 大帝国は成功続きで負ける事を恐れなかった結果肥大しすぎてどうしようもなくなったゲームだもの
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858 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:15:33.16 ID:w44MjiQO0 - つまらない!
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864 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:18:06.87 ID:w44MjiQO0 - つまらなくはない!
りぴーとあふたーみー! つまらなくはない! つまらなくはない! つまらない!
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870 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:20:56.58 ID:w44MjiQO0 - そもそも待機できない仕様にするならもっと素早さ絶対仕様にすべきだったんだよ
素早さが飛びぬけた一人のキャラが何回も何回も連続で行動することができる仕様だったら待機できないってのも 素早さを上げるリスクとして納得できるんだよ 今みたいになんだかんだで補正が働いて敵と味方交代でコウゲキしあうような仕様なら待機を用意する必然性がない そして待機がないのなら次に出会う敵なんかにハニーが混ざるかどうかを事前に察する手立てか 戦闘中に交代できる 待機が戦略性に繋がってない だからどうなるかっていうとアレだよ 逃げ どうでしょう間違ってますか?
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875 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:22:33.08 ID:w44MjiQO0 - 途中で書き込んじゃった
待機できないことを戦略性につなげたいのなら 戦闘中に交代出来るかハニーや属性耐性持ちの敵の登場が事前にわかるように設計すべき そこまでやってはじめて待機できないというリスクが生きるんです
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878 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:23:04.39 ID:w44MjiQO0 - 回避できないリスクはただのストレスだ!
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886 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:26:13.76 ID:w44MjiQO0 - tada早くパッチをください
一振りで神ゲーになる魔法のパッチを
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892 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:28:54.86 ID:w44MjiQO0 - クルックーかどうかが問題なんだよ
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894 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:29:24.77 ID:w44MjiQO0 - そもそも交代回数に上限がある以上
戦闘中に交代できたところで何の問題もないのである
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898 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:30:25.42 ID:w44MjiQO0 - エロスケ何点?
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901 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:31:03.10 ID:w44MjiQO0 - >>896
ランスシリーズとしてみれば良作って人にけんかうってんのかおめー
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907 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:32:02.54 ID:w44MjiQO0 - 交代がないのがスケール感のない違和感に繋がってるからますぞえが楽勝になっても交代は入れるべきであった
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909 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:32:46.99 ID:w44MjiQO0 - >>904
まぁセルさんその気になればちょっとした準備で魔人封印できるほどのバランスブレイカーだし
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917 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:35:20.22 ID:w44MjiQO0 - スキルを回数じゃなく6みたいにタメで管理した方がよかったな
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924 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:37:51.48 ID:w44MjiQO0 - 逃げ専レンジャーのせいかな?戦闘つまんないのって
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928 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:38:30.46 ID:w44MjiQO0 - >>925
何のための交代回数制限だよ 交代で出てきた奴以外は酒場でだべってんだよ
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938 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:42:26.33 ID:w44MjiQO0 - 仲間が増えてもとれる戦略が増えるわけじゃないんだよな
戦闘中に交代出来れば仲間が増える事で戦闘が様変わりしたと思うんだよな
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966 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:48:29.45 ID:w44MjiQO0 - 繰り返しクエストプレイできるしようだけど
適正レベルが大分下のクエストをあとから周回するメリットが全くないのよね もうちょっとアイテム素材をバラけさせるとかすれば周回するメリットも感じられるかも知れないけど クエストの差別化に失敗してる感があるから 一曲集中になTTっやう
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32 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:08:55.13 ID:w44MjiQO0 - 剣としても強いのはプランナーのサービス精神か
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- ランス・クエスト part196
39 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:12:10.19 ID:w44MjiQO0 - せかいじゅの迷宮みたいなランスが遊びたいわ
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50 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:17:52.83 ID:w44MjiQO0 - >>46
トウハト2全く触ってないからなあ
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60 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:21:06.30 ID:w44MjiQO0 - ところで列車斬りって名前のセンスについてはお前らどうなの
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68 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:22:58.23 ID:w44MjiQO0 - やりこまなくていいかな
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74 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:24:37.14 ID:w44MjiQO0 - >>70
ドイツ語っぽいの
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77 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:25:26.80 ID:w44MjiQO0 - 武器攻撃1 2 3 4なら
列攻撃でいいじゃないと思った
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81 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:27:10.38 ID:w44MjiQO0 - >>78
ああ金翅鳥王剣
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102 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:35:12.71 ID:w44MjiQO0 - 戦姫すてきやん
衝き槍術・彗星 戦姫1 単体 敵単体を攻撃「…止めてみろ。」 護り槍術・月鋼 戦姫2 自動 一定確率で味方を庇う、ダメージは半減「私が護る。」 掃い槍術・あさかぜ 戦姫3 全体 敵全体を攻撃「…あさかぜ。」 迎え槍術・やまびこ 戦姫4 自動 一定確率で避けて弱カウンター(乱れ八連突きで無効化→反撃) 「…迎え槍術、乱れやまびこ!」 薙ぎ槍術・天之川 戦姫5 全体 全体攻撃×2 「薙ぎ槍術…天之川!」→「…はああっ、弐の流れ!」
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125 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:42:32.08 ID:w44MjiQO0 - >>115
いやぼくは普通に好きですよ!なんかおりおんセンスっぽくないし!
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133 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:46:42.00 ID:w44MjiQO0 - >>129
小さくまとまるよりもっとバカみたいにスキル増やしてくれたほうがよかったよね 取得出来るスキルにも個性ないしさ その結果キャラの個性が薄まる薄まる シビリアンなんかどれだけ育てたところで最初から覚えてるスキルで通すしかないし 基本的に化けるってことがないんだよな
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142 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:49:23.69 ID:w44MjiQO0 - >>135
謝れ! スパルタに謝れ!
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147 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:51:41.88 ID:w44MjiQO0 - >>146
ランスでやることじゃなかったな キャラ多くしてやることじゃなかったな
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295 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:47:18.04 ID:w44MjiQO0 - 1.5パッチきたー
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