- ランス・クエスト part195
776 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:23:02.64 ID:g4cCVINg0 - 大帝国は製品版の戦闘部分を見ただけで駄目というのがわかったw
元はどういうものだったのやら
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- ランス・クエスト part195
787 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:37:37.67 ID:g4cCVINg0 - >>779
リンク先見たけどさ 大帝国の戦闘システムか 入れたい要素は「宇宙船による戦闘」・「宇宙怪獣」・「上陸戦」程度か 戦略部分はまあこのあたりの仕様が固まれば敵は自動強化大目にしておけばいいけど 結構難物だよなw これは間違いなく悩む 俺ならギレンみたいな形にするしかねーと思うけどw マップはあれほど広くする必要ないだろうが
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791 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:41:13.91 ID:g4cCVINg0 - 戦国じゃ、鈴女、香ちゃん、戦姫、雪ちゃん、ちぬ、かな
謙信は嫌いじゃないが、友達の方が好きだなw
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- ランス・クエスト part195
800 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:46:05.71 ID:g4cCVINg0 - イベントちょっとずつ増やすってのはTADAよりもヨイドレとかふみゃが大車輪でないときついのではないか
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- ランス・クエスト part195
809 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:49:49.38 ID:g4cCVINg0 - リアは腹黒ロリ枠って感じ
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- ランス・クエスト part195
830 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:01:55.38 ID:g4cCVINg0 - ビスケッタさんのモルがあればもうそれでいいよ
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- ランス・クエスト part195
834 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:02:59.78 ID:g4cCVINg0 - ストパン分もあるぞw
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- ランス・クエスト part196
28 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:07:01.76 ID:g4cCVINg0 - メガテンやってる奴にはYのマップうめなんてチョロイよなぁw
俺もそうですw
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- ランス・クエスト part196
46 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:15:36.76 ID:g4cCVINg0 - >>39
葉っぱのダントラでもやればという気が ぶっちゃけあっちの方が遊べる気がするぜ
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- ランス・クエスト part196
61 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:21:25.90 ID:g4cCVINg0 - >>52
エロゲじゃないけどランクエ程度にはエロい気がするんだなw まー、葉っぱはあれが良かった程度だがw
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- ランスシリーズ その354
94 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:29:27.60 ID:g4cCVINg0 - ありゃガチガチだろw
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- ランス・クエスト part196
130 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:45:04.99 ID:g4cCVINg0 - 効率行動は多分ランス専用スキルだな
他の人は殆ど意味ないんじゃないか
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- ランス・クエスト part196
136 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:47:31.92 ID:g4cCVINg0 - >>134
ガンジー「スケさんにもたせてあげなさい」
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- ランスシリーズ その354
108 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:49:45.08 ID:g4cCVINg0 - 価値観似てるというかほぼ最大の理解者が鈴女だろう
シィルは理解はあまりしてないしな リアもなんか違う ウルザとかマリスの方が理解者としては上かもしれん
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- ランスシリーズ その354
110 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:57:44.27 ID:g4cCVINg0 - リアのあのセリフをランスが素で信じたと取るか
そうじゃなくて信じた事にしたと取るかで違ってくるだろうな 俺は後者
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- ランスシリーズ その354
112 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:58:38.58 ID:g4cCVINg0 - 魔王になるのはifだろw
鬼畜王のリメイクでもするつもりかと
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- ランス・クエスト part196
288 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:43:31.11 ID:g4cCVINg0 - 9の製作に取り掛かっていいよ、もう
そんでもなかなか進まないとは思うのでその合間にパッチ作る気になればってレベル
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- ランス・クエスト part196
292 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:46:30.76 ID:g4cCVINg0 - クエスト:再々ゴキブリが追加されました
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- ランス・クエスト part196
305 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:50:05.77 ID:g4cCVINg0 - ラスボス一斉射撃クリアが出来るから
かなり違うんじゃないのかね 特にマルグリとか
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- ランス・クエスト part196
313 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:53:30.31 ID:g4cCVINg0 - >>302
一個一個作り込みが甘いせいで逆にスキルとかを絞ったりする結果になってる そう見ているよ ガードのガードスキルとかも不思議な機動をしてる事になってるからな 後方においても前に出てくるしw 自分のいる列よりも後ろのみに効果あり、またガード率が高いのは隣接しているメンバーのみ 例えばで言えばこんな感じ ただ、こんなのを一個一個仕様固めていく作業は大変だから確かにTADAをヘルプする人がいるんだろうな
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