トップページ > エロゲー作品別 > 2011年09月28日 > KI0Ooalq0

書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ランスシリーズ その353
ランス・クエスト part195
ランス・クエスト part196
ランスシリーズ その354

書き込みレス一覧

ランスシリーズ その353
978 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 00:49:30.61 ID:KI0Ooalq0
今回は9製作中でのそれだからな
まぁ、一人二人は引っ掛けで出る可能性はあるけど
ランス・クエスト part195
636 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 18:32:06.26 ID:KI0Ooalq0
周回もハックラみたいにそのまま引き継ぎでも
最初からそれなりに苦戦するタイプでよかったのにね
ランス・クエスト part195
669 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 18:51:25.34 ID:KI0Ooalq0
ちゃんと調整して遊べますよ〜ってなってるのならともかく
おまけってのを強調してるからねぇ
ランス・クエスト part195
675 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 18:58:12.57 ID:KI0Ooalq0
半端にするぐらいなら周回もちゃんとバランス調整して
アイテム収集売りにしたほうが良かったと思うんだよね
それはそれでランスでやることではないと言われるだろうけど
ランス・クエスト part195
688 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 19:15:04.08 ID:KI0Ooalq0
城イベントぐらいは全キャラ欲しかった
ランス・クエスト part195
694 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 19:19:44.61 ID:KI0Ooalq0
最後のボスも防御無視だからなw
ランス・クエスト part195
908 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:32:46.25 ID:KI0Ooalq0
効率求めりゃクリア条件以外の戦闘は逃げでいいし
稼ぎは全体連打でいい
交代制限はTADA推奨の効率求めないプレイするほど引っかかる
ランス・クエスト part195
936 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:41:55.11 ID:KI0Ooalq0
アイテムは無駄に手に入るのを処分と考えると下手に売却値段の設定するより
寄付で筋は通ってるとは思うけど
寄付の仕様と見返りがだめだな
ランス・クエスト part195
961 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:47:29.85 ID:KI0Ooalq0
モルルン上限が10倍あったら投石軍団とかやる人いただろうなw
ランス・クエスト part195
992 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:56:16.68 ID:KI0Ooalq0
>>972
発売直前の発言は叩かれないための予防線だったんだろうとは思う
ランス・クエスト part196
30 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:07:25.50 ID:KI0Ooalq0
>>8
自分の時間に価値が少しでもあると思えるのなら
長くてつまらないゲームほどダメなものはないと思うよ
ランスシリーズ その354
82 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:08:59.60 ID:KI0Ooalq0
チルディは地味に上がりそう
逆に謙信は上がることなさそう
限界がリック越していくと両方うるさくなりそうだし
ランス・クエスト part196
79 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:26:08.00 ID:KI0Ooalq0
>>53
ファイターなんて技能設定盾にして武器制限すりゃよかったのにね
ランス・クエスト part196
105 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:35:37.80 ID:KI0Ooalq0
>>98
風がどうのとか言い出しちゃう謙信がアレだな
ランス・クエスト part196
139 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:48:24.42 ID:KI0Ooalq0
バーナードって個性ある方だよね
っていうか、他の酒場キャラもクエスト特殊クリアで仲間入りにして欲しかった
ランス・クエスト part196
146 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:50:26.38 ID:KI0Ooalq0
基本は職業でパーティ組むゲームを作りたかったのかね
入れ替えても同職ならなんとなく同じ性能になる感じで
ランス・クエスト part196
194 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:02:07.13 ID:KI0Ooalq0
>>149
固有スキルやら初期状態やらでの差別化はしようとしてるんだよ
大抵が職業の個性に潰されてるだけで
ランス・クエスト part196
199 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:04:08.25 ID:KI0Ooalq0
小隊制・・・限界がコストだなw
120までの間で組むとか


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