- ランスシリーズ その353
993 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 01:49:24.29 ID:+MKQzn4Z0 - >>990
乙 うめ
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- ランス・クエスト part195
261 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 02:46:13.04 ID:+MKQzn4Z0 - すげーこういう効果って全部乗るんだ
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- ランス・クエスト part195
595 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 17:00:44.99 ID:+MKQzn4Z0 - ミツグ君って金持ってんの?
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- ランスシリーズ その354
34 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 17:06:29.15 ID:+MKQzn4Z0 - 魔軍集合の画はあの時期のイベントを最短でクリアしてしまうととれないってここでみたような
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- ランスシリーズ その354
37 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 17:43:51.91 ID:+MKQzn4Z0 - 銀行にコルミック救いに行くやつやパリス学園救いに行く任務を一回でクリアしてしまったらダメとかじゃね
多分
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- ランス・クエスト part195
716 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 19:35:56.51 ID:+MKQzn4Z0 - アマズサに氷しか食えない呪いかけたらいい
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- ランス・クエスト part195
736 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 19:54:36.78 ID:+MKQzn4Z0 - RPGと周回は相性悪いよな
たまに分岐とかあるRPGあるけど、それで特別面白くなってるかって言うと?だし 最初から周回なかったほうが文句は出なかったかも もっと言えばイベント少ないキャラもアリスはサービスで出したんだろうけどそれも裏目に出たな サービスで増やしたら手抜きって言われたってとこか
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- ランス・クエスト part195
745 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:00:03.22 ID:+MKQzn4Z0 - そういえばハニワ村アンケートでの追加キャラって結局てるさんだけなのかな
あんときも出せるだけ出したいみたいなこと言ってたな
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- ランス・クエスト part195
751 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:04:05.79 ID:+MKQzn4Z0 - >>748
けど雑誌とかじゃイベントないキャラいるって言われててここでもちょくちょくそのことについて話題になってたよ 雑誌でいってたのがまずかったな あとマリアとカロリアもダメだ 志津香はキャラ的にまあ
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- ランス・クエスト part195
782 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:27:22.32 ID:+MKQzn4Z0 - >>763
それそれ 冊子にてるさんは追加キャラみたいに書いてあったから確定だろうけど他はいるのかな メリム、トマトあたりが怪しいとにらんでる
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- ランス・クエスト part195
794 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:42:09.83 ID:+MKQzn4Z0 - 薬で発情した蘭をバックでやるシーンが戦国で一番抜けた
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- ランス・クエスト part195
825 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 20:58:37.84 ID:+MKQzn4Z0 - うんこはダメだけどおしっこはオーケ
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- ランス・クエスト part195
912 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:33:56.37 ID:+MKQzn4Z0 - 面白さは2の次にしても文句が出にくい仕様にするべきだったとは思うな
たとえそれで面白くなくなったとしても待機ありにすれば不満は出なかったろうし 意味のない死にスキル死にアイテムだらけだとしてももう100程スキルなりアイテムなり増やしとけばなんとなく良いゲームって思われたろう そういうさかしさがTADAには足りないと前から思ってた
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- ランス・クエスト part195
952 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:45:56.88 ID:+MKQzn4Z0 - 特A欲しいのが出にくいってのはあるけど正直これ以上手に入れやすくなってもどうかと思うけどな
一番いいアイテムなんて足りないくらいのバランスで当然というか
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- ランス・クエスト part195
987 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 21:55:34.49 ID:+MKQzn4Z0 - >>975
前作のシステム使いまわしてマイナーチェンジすればたいがいのゲームはそれなり以上の面白さになるわな 大番長ディスってるわけじゃないよ
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- ランス・クエスト part196
43 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:13:57.73 ID:+MKQzn4Z0 - >>18
シナリオに平行したプレイ感覚がそうだったかも 終盤に近づくにつれてモルルンレベル上げアイテム集め長いダンジョンの攻略などゲーム部分に時間がかかるようになって、イベント部分に触れる機会が減っていく 中盤までは存在感のでかかったサチコやアルカネーゼが時間とともにただの駒になっていく ボリューム少ないと感じるのは体感の問題で、総量自体はそこまで少ないとは思わなかったな
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- ランスシリーズ その354
88 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:22:29.51 ID:+MKQzn4Z0 - かなみちゃんは下がってなかったっけ
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- ランス・クエスト part196
76 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:24:47.47 ID:+MKQzn4Z0 - >>60
厨二ネームの汎用技ってのもなんか困る 一閃牙くらいまでだな
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- ランスシリーズ その354
92 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:28:41.88 ID:+MKQzn4Z0 - >>89
アミトス
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- ランス・クエスト part196
96 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 22:32:49.95 ID:+MKQzn4Z0 - >>94
たしかそう ぱすチャシリーズで出てきた技でランクエ同様に横一列攻撃
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- ランス・クエスト part196
200 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/28(水) 23:04:26.23 ID:+MKQzn4Z0 - >>146
一応その意味じゃかなり良いバランスだと思ってる 特にヒーラーいなくてもなんとでもなるってのが個人的に評価高い たいがいのRPGって自由なパーティー編成だのなんだのいっても結局回復役ほぼ必須なこと多いし 職業単位のバランスは満点に近いと思う、2周目以降は知らん
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